
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンとメイのからみとか、メイのバルコニーデビューとか☆

2009年08月01日
2009-07-25_10-31-39.jpg
レオン:あぶないよ~
メイ:へっちゃらだよ~

先週の土曜日。メイがバルコニーデビューしました♪


↓レオンがバルコニーデビューした頃の写真。今のメイと同じくらいのとき。
2008-03-22_12-01-55.jpg
レオンのほうがヨチヨチ感があるなぁ。

メイはふつーに走り回っていました。
オオモノの予感。
2009-07-25_10-41-18.jpg

じっとしていることがないし、ちっちゃいから写真撮りにくいよっ。
2009-07-25_10-42-22.jpg

*************************************
一緒に遊ぶふたり。
ほっとくといつまででも遊んでいる~。

2009-07-25_13-54-47.jpg

2009-07-25_13-55-22.jpg

2009-07-26_15-10-45.jpg

レオン、ほっぺ噛まれてる・・・。
2009-07-26_15-13-07.jpg

メイ強いよ~。
2009-07-26_15-10-59.jpg

レオンも負けてないけど~。
2009-07-26_15-14-20.jpg

いまのところ、仲良し♪
2009-07-26_15-14-43_1.jpg

レオンはまだちょっとペースが狂っているようで、
家でトイレしない日も。。。
する日もあるけどー。
朝晩の散歩まで我慢しているー。
出てくるものはふつー。
暑いからトイレをベットにしていて、汚したくないからかもしれないけど・・・。

メイは、ハウスにいるときは、自分でトイレにするー。
教えていないけど、そうするようになった。
女の子はきれい好きなのかな?
外のときは、クンクンしたらあわててトイレに連れて行くので、失敗はないなぁ。
この調子♪

*************************************
メイと遊んだ後のレオン。
2009-07-25_14-16-16_1.jpg

ぐったり。
2009-07-25_14-15-46.jpg

こ、こわい・・・。
2009-07-25_14-16-44.jpg

メイはレオンと遊んだ後も元気っ!
2009-07-24_21-13-48_1.jpg

パピィってもっと寝るんじゃなかったっけ?
眠っている姿ってみたことないかも。。。
2009-07-24_21-19-57.jpg

2009-07-24_21-20-29_1.jpg

↓レオンを旧レオンハウスで現メイハウスにいれてみました。
2009-07-24_22-30-25_1.jpg
なつかしいです♪

なぜか笑顔~♪

*************************************
あしたっからこれ~。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009
泊まりになるかなぁ。日帰りで帰ろうかなぁ。
予備校時代の友達と現地集合!
昔っから名古屋で集合とかアバウトな集まり方していなぁ。
久しぶりなので、楽しみー♪

レオンとメイはもちろんお留守番ですー。
レオンパパヨロヨロ♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
ギャーv-237
レオン君、顔、顔っ(爆)
男前が~男前が台無しだよ~!

メイちゃん、大物の予感ですねv-10
レオン君のお口にかぶりついちゃってますし(笑)
見るたびにどんどん大人な表情になっていきますね~v-238
二人寄り添って寝たりするんですか?

レオン君&メイちゃんのリンク貼らせていただいていいですか?
クラム母ちゃん URL 2009年08月01日 21:38:40 編集
クラム母ちゃんさん☆
メイ、耳もいつのまにか立ち耳になっちゃいました♪
パピコの可愛い時代もあっという間に終わりそうですね☆

二人寄り添って眠る姿はまだみれませーん><
メイが外に出すとまだ遊びたいみたいで、全然じっとしていないし、
レオンもメイをだすと、遊びたくてピョンピョンしてます^^;
冬になって寒くなるまで無理だったり?!!!

リンク、大歓迎ですi-237
こちらもはらせていただきましたe-68
zonomiy URL 2009年08月03日 07:20:55 編集
No title
二人とも仲良くやっているようですね。
メイちゃんも元気ですが、イギーもこれぐらいの時はずっと動き回っていましたよ。やっと1歳6か月リビングでも横になるようになりました。ってただ暑いからなのかな?
レオンくんのぐったりさ加減が最高~v-218
女性に振り回されるのは男性の宿命なのか!?
イギー URL 2009年08月03日 09:16:01 編集
No title
メイちゃん、レイオ君より強そうですね(笑)レオン君が上手に手かげんして遊んでいるんですね。メイちゃんとレオン君のからみを見ていたら、駒沢のランで一緒にアプリと遊んでもらった時のレオン君をおもいだしちゃいました。今度は、メイちゃんとレイオ君と一緒に遊べる楽しみにしてます。
アプリまま URL 2009年08月03日 11:39:52 編集
イギーさん☆
はい、いまのところ順調になかよくしています♪

イギーちゃん、1歳6ヶ月までっ?!
わわわわっ、すごいっ
レオンなんて、一通り暴れたらおじいちゃんみたいになってうとうとねむっていますよー

でもメイがいると気になるみたいでずっと遊びをしかけていますー。
寄り添って眠るおだやかな日々はとおいなぁ笑

犬社会も女性強しなのですねi-278
zonomiy URL 2009年08月04日 23:35:43 編集
アプリままさん☆
手加減してあげているんならいいんですが、
本気で互角の気もしてきて今後が心配です^^;

ごはんとかもレオンのまで食べようとして、
飼い主たちが守っています><

メイはアプリ君とかにも向かっていってしまいそうで心配なくらいの元気っこですよ~☆
アプリ君ともそろそろランで会えるかなぁ♪♪
zonomiy URL 2009年08月04日 23:44:21 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

