
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

メイがうちにくるまでのこと☆

2009年07月27日
2009-07-26_17-10-6.jpg
きりっ!

メイちゃんめずらしくおすまし顔♪
さくらちゃんままのお膝でまった~り☆

首にはおめかしリボン。
捨てられない包装紙類ですが^^

サーモンピンクとか淡い色の首輪を探しています♪

*****************************************************
さて。今日はメイちゃん編。

メイはネットのワンを探してくれるトコから紹介してもらいました。
5月末くらいに、本気モードで探すために登録。
んで、ぽつぽつと紹介のメールをいただいたのですが、
紹介してくれる子は生後一ヶ月くらい。
まだ目が開いたばっかりみたいな子達で、かわいいのかどうなのかよくわかりませんでした。

で6月のはじめ頃。メイの写真が届いたのです。
↓の写真たち。レオンパパも私も、なんとなーーーくビビっとくるものがありまして、ケッテーイ!
~5月(生後1ヶ月)くらい~
5 (4)

ほんとは実際に会って決めたかったんだけど、三重の子。
会わないままで決めましたっ!

5 (3)

5 (2)

5 (1)

5(5).jpg


そしてしばらく音沙汰なくてどうしているのかな?
そろそろ写真もらおうかって頃に、この写真が届きました♪
~7月(生後2ヶ月)くらい~
6 (1)

すごい巨大なボールなのか、メイがちっちゃいのか。
物議をかもした写真でした笑

6 (4)

顔つきはほとんど今と同じ。

6 (3)

写真では無表情が多いけど、実物のメイはとにかく笑っている子です☆

6 (2)

6(6).jpg

6 (5)

決めてからお迎えする日まで2ヶ月弱。
数えるとながい気がするけど、仕事の締め切りもあったり、
ドラクエにも忙しかったので、あっというまにかお迎えする日!

レオン君には妹が来るよ~
めいちゃんっていうよ~
かわいいよ~
レオンおにいちゃーん~
とか話しかけていました。
レオンはなんか言っているけどよく分からんって顔してじっと聞いていましたよー。

モノ的な準備はレオン君のお下がりのハウスとかトイレとか食器とかがあったので、
用意したのはおもちゃとベビーフード。

会った感想。
いやー、想像通り可愛くて可愛くて、とにかく元気な子でなによりです!

*****************************************************
今日のメイ。
2009-07-26_17-10-30.jpg

レオンパパが撮影に非協力的っ!
さくらちゃんママに協力してもらってパシャパシャ☆
ありがとうございます~っ(*^▽^)ノ~

2009-07-26_17-10-4.jpg

メイのトイレタイミングが分かってきたー。
遊んでいる最中!
クンクンし始めるとトイレサイン。
トイレに連れて行くと、そこでします♪

ふぅ。被害がでてはじめてわかります。。。
ラグ洗濯したぜー。

2009-07-26_17-27-36.jpg

2009-07-26_17-27-41.jpg

2009-07-26_17-27-59.jpg

2009-07-26_17-27-56.jpg

2009-07-25_10-46-20.jpg
写真ばっかり撮っていないであそんでくだちゃいね~っ

ハイ。。。

出番の無かったレオン。
2009-07-24_20-59-09.jpg
次はちゃんとボクもノッケテクダサイヨ~っ!
↑メイと遊んだ後のレオン写真。
バテバテ。メイはすばしっこいし、レオンは無駄な動きが多いので、こうなるのだ~。

レオンとメイ。今のところ、うまくやっていける予感~。
寄り添って眠る姿には到底遠いですが、二人でワーワー遊んでいる♪
この調子だぁ~!
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
メイちゃんかわいいですね!
おてんばそうな感じがちょっとしますね~^^

どんなべっぴんさんになるか楽しみですね~
しもちゃん URL 2009年07月29日 10:15:21 編集
No title
顔が少し大人っぽくなったのではないですが?ほんと、きれいな横顔です。レオン君やきもちやいてないですか?
アプリまま URL 2009年07月29日 12:45:41 編集
しもちゃんさん☆
かわいいありがとうございます(*^-^)
うん、かなりのおてんば娘です^^;
お散歩&ランデビュー楽しみです♪
zonomiy URL 2009年08月01日 02:22:51 編集
アプリままさん☆
パピィの成長ははやいっ!
日に日に大きくなっていきますね♪
横顔は左右非対称で、こっちの顔の模様がお気に入りだったりします☆
レオンはメイの面倒みていると、やっぱりなんか言いたげな顔してそばにいます^^;
やきもちやいているっ><
zonomiy URL 2009年08月01日 02:26:05 編集
No title
お久しぶりです☆
ちょっと前の記事になってしまいましたが
笑ったメイちゃんの可愛さに思わずコメントです♪
優しいレオン君ですもん♪一緒に寝る日も近そうですね♪
acco URL 2009年09月05日 13:14:27 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

