
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

日曜日のコマザワンヌたち☆

2009年07月26日
2009-07-19_16-09-18.jpg
わほっ。こ、ここの道は・・・

2009-07-19_16-09-23.jpg
駒沢のらんですねっ!

車で行くのですが、なぜか分かる模様。
「コマザワノランヘイクヨ」ってパパママが言うからってのもあるかもしれませんが~。

ちょっと古めですが、先週日曜のこと。
駒沢のランへいってまいりました。
メイちゃんが来て2日目。
レオン君、近くに可愛いワンがいるのに遊べないし、
新しい子がくるのってストレス。
ってことで、ランへ連れて行って、ストレス発散してもらいました♪
**************************
2009-07-19_16-32-52.jpg

さっそく電車ごっご。

●プリンちゃん●
2009-07-19_17-04-40.jpg

おっきい女の子☆
いままで会った女の子の中では一番おっきいかもっ!
レオンと同じ11kg☆

ランデビューしたばっかりの妹ちゃんがいたよ♪

●らいらちゃん●ごめんなさいっっっ。お名前自信ない><
2009-07-19_16-55-33.jpg

仲よさそうだった!
レオンとメイもこんな風に一緒にいるかな?
レオンもメイも自由行動しちゃうかもなぁ
きっと一人だと2人みれない~

レオンと一緒に走ってくれたこの子、名前きくの忘れちゃった~。。。
2009-07-19_16-36-58.jpg

レオン、たのしそうだなぁ^^

2009-07-19_16-37-08.jpg

レオンこのイタグレちゃんのことも気に入ったみたい。
2009-07-19_16-59-01.jpg

しばらく追いかけていました~♪
でもイタグレちゃんの方はちょっと迷惑そうでした^^;
ドンマイレオン。

コーギーのパピーちゃんもお気に入りだったけど、写真がないっ。
桜ちゃんのおかげでコーギーちゃん好きになったみたい。

レオンが好きな犬種。
ボステリ、イタグレさん、フレンチブルさん、ジャックラッセルさん、コーギーさん、パグさん。
大体この辺の子と遊ぶかな。

お。元気に遊ぶボステリさんたち発見~っ!

●umeちゃん●
2009-07-19_17-31-22.jpg

●モンちゃん●
2009-07-19_17-29-27.jpg

●トロンちゃん●
2009-07-19_17-35-08.jpg

写真とらせてもらうとき、パパさんがフレームアウトしようとして、ちょっと離れたので、
“離さないで~”のお顔。

トロンモンちゃんは憧れの多頭飼い姉妹♪
レオンメイ(←うぅ~ん。いいにくいなぁ)も仲良さそうに寄り添う写真とるどーっ!

umeちゃん美人さんだなぁ♪
写真撮らせてもらおうとしたら、近くに来てくれちゃう。
「近すぎーっ」ってつっこんでたけど、アップに耐えれるお顔だから納得^^
2009-07-19_17-31-30.jpg

レオンパパを魅了したボール部の子たち。
2009-07-19_17-29-41.jpg

2009-07-19_17-29-52.jpg

2009-07-19_17-45-10.jpg

レオンもボール遊びやろうよぉー。
レオンパパ喜ぶよ?
って言っても、ランでは他の子がきになっっちゃって全然興味をしめさない。
まぁ楽しんでくれているようだから、いいんだけど。。。

薄暗くなった頃、レオンが門番始めたので、かえることにしました~。
2009-07-19_17-38-20.jpg
・・・でもね、レオン、そっちの出入り口は閉鎖されているんだけどなぁ

この日もたくさんのボステリさんに会えました♪
遊んでくれた子たち、ありがとうっ!!!

うぅ、写真撮れなかった子も~っ><
また次回っ!

***********************************
★虹★
2009-07-19_18-36-01.jpg

帰り道の車中から。
景色撮っていて、うーん、変な光がはいったなぁと思ったら、虹でした(*^-^)

★土用の丑の日★
2009-07-19_20-59-32.jpg
うちはひつまぶしなのらー。
名古屋の人いないけど、二人とも大好き♪

★レオンとメイ★
レオンvsメイ。一戦交えたあとの顔。
うれしそうだよね?
2009-07-23_20-44-20.jpg
なかなかやるな。ハカハカハカ・・・

2009-07-23_20-45-20.jpg
ハウスのお外は楽しいでちゅー。

2009-07-23_20-48-19.jpg
ところであたちの写真がすくなくありませんか?

次はメイちゃん特集かなー?

★メモ★
メイがきて6日目(お留守番2日目)のこと。
メイちゃんがお留守番中におっきいのをいっぱいしていて、
私が帰ってきたから嬉しくって飛び跳ねて、踏んじゃって。。。
(トイレでしていた!えらいよ!!)
早く片付けようって思って、レオン君とちょいちょい遊んだ後に、すぐお片づけ。
レオン君それが気に入らなかったのか、
なんとリビングでおっきいのをしちゃいました・・・。

う~ん。。。こういうときはどうするべき?!!
はやく片付けたいよね・・・。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
さっきトロンモン一家とばったり会って、
『うめちゃんの写真がレオン君ブログに
いっぱい載ってたよー。』と教えてもらいました♪
写真載せて頂いて光栄です!!!
次回はレオン君の元気な時間帯に会えるといいな!
楽しみにしていまーす☆
ume母 URL 2009年07月26日 21:55:56 編集
ume母さん☆
おぉ、さすがご近所!!
ばったり会えたりするのですね♪
近所でボステリみることないから、もし会えたら大興奮だろうなぁe-68

うめちゃんの写真、いっぱい撮らせていただいてありがとうございます♪
ほんといい表情してくれます☆

次はフルパワーのレオンをお見せしたいです~☆
しつこくおしりクンクンしちゃいますのでご覚悟を・・・^^;
zonomiy URL 2009年07月27日 00:37:45 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

