
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

こんにちワン、メイ(*^∇')乂('∇^*)

2009年07月19日
すっかりご無沙汰しております(汗
コメントしばらく放置しちゃってすみません><
・・・え?いつも?ごもっとも^^;

さて、最近レオン君に毎日のように言っていることがありました。

私「メイちゃんがくるよ~。なかよくしてね~。」
leon1.jpg
ん~?誰それ~?

私「メイちゃんかわいいよ~。」
leon3.jpg
まじ?

leon2.jpg
ボ、ボクもかわいいですよ~。。。

私「うん、レオン君がいちばんだよ~!」

なんていっておりました。

::・'゚☆。.::・'゚:*.;".*・;・^;・★:・;^・;・*.";.*: ::・'゚☆。.::・'゚:*.;".*・;・^;・★:・;^・;・*.";.*: ::・'゚☆。.::・'
そして待ちに待った7月18日!

じゃん!!
2009-07-18_20-24-07.jpg

メイちゃんです~(*'-^*)b

2009-07-18_20-24-46.jpg
よろちくでしゅ

5月7日うまれの女の子です☆

遠く三重からやってきました!
遊びに来たわけではありませんよ~。
レオン君の妹ちゃんです☆

名前の由来。5月生まれだからメイちゃん。
そんな安易な理由ではありませんYO!
名前ランキングからしっくりくるものを^^;
あっ、レオン君のときもそんなかんじですよ笑

それにしても元気元気!
ブリーダーさんが車で届けてくれたのですが、車酔いもせず、はしゃぎまわっています。
(この季節、飛行機はさけているみたい~)

うごきすぎて写真がとれない・・・。

人のこと大好き!
ひょろ~んとしたながめの尻尾があり、パタパタふって遊べアピールしております。

でもレオン君のことはコワイみたい。
2009-07-18_20-50-39_1.jpg
メイちゃんカチンコチン。

レオン君は遊びたくてぴょんぴょんしてる。
その動きが怖いんだよね~^^;

2009-07-18_23-48-45.jpg

2009-07-18_23-30-12.jpg

2009-07-18_23-48-47.jpg

ごはんもモリモリ食べる。
びっくりするぐらい早食い。
レオンもそうだっけな・・・?

大きさは2kgくらい。
レオン君がうちにきたときは2.5kgだったので、ちょっと小さいくらいかな。
メイは両親ともにライト級なので、そんなには大きくならないはず。

こまったこと1点。
メイちゃん、たまにキュンキュンいいます。
そしたらレオンが様子を見に行っちゃう。
レオンのことは警戒しているからメイは結果的に泣き止む。
放置しないとだめよね?

さみししのかなぁ
旅立つ準備でママや兄弟たちと離れて2週間くらい経ったらしいけど。

はじめての多頭飼い。
パパママも手探り。

先住犬なんでも優先よね?
おはようの挨拶もごはんもレオン君が先。

パパも頼むよ~(; ̄ω ̄)

2009-07-18_23-51-05.jpg

2009-07-18_23-51-04.jpg

それではレオンともどもよろしくおねがいします(o'▽')o
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
メイちゃん可愛い~v-10
ちっこいね~。
2kgかぁ。うちのイギーが来た時は1.6kg少しして1.8kgになったなぁ。これからの成長にもよるんでしょうけど、イギーよりはちょっと大きくなるかなぁ。同じぐらいかなぁ。
レオンくんはやさしいからいいお兄さんになるねv-238
イギー URL 2009年07月19日 12:33:44 編集
イギーさん☆
でしょでしょ可愛いでしょーi-233
あっ、すみません、つい親ばか(笑

イギーちゃん、ちっちゃかったんだなぁ
いまでもベビーフェイスが可愛いですよねi-189
女の子だからメイも可愛いまま成長してくれるかな☆
あぅ。レオンが可愛くないわけでは・・・笑

もうちょっと大きくなったら、イギーちゃんとも遊ばせたいわ~♪
女同士、なかよくできるかしら☆
zonomiy URL 2009年07月19日 13:51:09 編集
No title
メイちゃん、かわいーっv-349
レオン君、お兄ちゃんですね~!
キュンキュンなくメイちゃんの様子を伺うところが既にお兄ちゃんの貫禄がv-290
成長が楽しみですねっv-345
クラム母ちゃん URL 2009年07月19日 18:24:23 編集
クラム母ちゃんさん☆
わ~、可愛いありがとうございますっv-344

レオン、このままちゃんとおにいちゃんしてくれるかしら~。
女子は強しっ!!
2日目にして暗雲がたちこめております(;-Д-)

その様子はまた後日・・・^^;
zonomiy URL 2009年07月19日 22:12:48 編集
No title
えーーー!!
そんな企みがあったって言ってた??
聞いてないよ―――!!(笑)

それにしてもカワイイーーー!!
レオンくんは優しいお兄ちゃんになりそうね♪
多頭飼いかぁ・・・
憧れるなぁ~。。。
しばらくは大変でしょうけど、楽しく育犬してね☆
いつかメイちゃんにも会いたいなぁ~♪
ペル URL 2009年07月19日 23:51:01 編集
一緒ですね。
なるほど! アップされるの遅かったのは☆メイちゃん☆が家族になったからでしたか、しかしなんともカワイイですね~成長が楽しみです♪ 丁度去年の今日 うたが家族になったんですよ

最初は大変でしたけど今はとても良かったぁ~と思ってます
体格差があるので散歩は大変ですが・・ちなみにうたは5キロです!     このレオン君 うたとおんなじ顔立ちですね^^
mame URL 2009年07月20日 02:06:54 編集
No title
メイちゃん可愛いーっ♪
それにしてもびっくり!!
妹さんが来る事になったなんて…
レオン君ももう一人っ子じゃないのね~

メイちゃんもレオン君のように元気いぱい成長してくれる事を祈ってます♪
また落ち着いたら近況報告してくださーいっ!
あぐママ URL 2009年07月20日 08:30:47 編集
ペルさん☆
サプライズです♪
期待していた反応をありがとうございますi-278i-176

ついに憧れの多頭飼いになりましたi-184

レオン、遊びたくてしょうがないようなのですが、
体格差がすごくて、つぶしちゃいそうになってます(--;)
・・・と思いきや、メイは強い!
レオン君、はやくも凹み気味(^^;)
お兄ちゃんできるようにママ手助け頑張らなくてはっ!

ドビン君とメイのからみみれるかしら♪♪♪
クロエちゃん的に育つように頑張りますわi-237
zonomiy URL 2009年07月20日 12:22:14 編集
mameさん☆
わ~、うたちゃんは7月なんですね!
レオンは3月なんですよ~☆

そして、家族構成一緒になりましたねi-237
兄妹!
体格も凸凹コンビで一緒になりそうな予感です☆
いろいろ教えてくださ~いe-68
やっぱり最初は大変なんですねi-183

似ているところみつけるとやっぱり嬉しいデス~i-184v-344
zonomiy URL 2009年07月20日 13:43:54 編集
あぐママさん☆
可愛いをありがとうございますi-184i-184i-184
もっと言ってくださいi-278

二人っ子計画(願望?!!)、結構前からあって、ついに実現しました☆
レオンに一人っ子の方が良かったなんて思わせないように頑張りますねっっっ!

パピ子がいるとやっぱり写真熱が復活するので、更新頻度が上がるかも?!!
手のかかる子が増えて、下がるのがみえる?!!i-239

でもまた遊びにきてくださーいi-237
zonomiy URL 2009年07月20日 13:48:21 編集
No title
お~~~~
レオン君に妹!かわゆい❤
レオン君良いお兄さんになりそうですね~

今度、ランにいったら会えるとうれしいです^^
しもちゃん URL 2009年07月21日 10:46:44 編集
No title
そうなんです~、レオンおにいちゃんになっちゃいましたi-236

ランデビューは8月末くらいかなぁ
そのときはあそんでやってくださーいi-184i-178
zonomiy URL 2009年07月22日 07:54:10 編集
No title
トロンモンの飼い主のaccoと申します♪
先日はトロンモンと遊んでいただいて有難うございました~。
甘えるの可愛いね~ちょっぴりビビビ(?)な感じも
ツボだね~って話してましたよ☆

メイちゃん!!めっちゃキュートです!!
トロンは初日はめっちゃ警戒したりなんでいつまでもいるの!?
って感じで怒っていたのですが
今では一緒に寝たりしています。
レオン君優しいおにいちゃんになりそうですね♪
これから楽しみですね~
acco URL 2009年07月22日 08:21:17 編集
accoさん☆
こんにちは~☆
コメントありがとうございますi-237

ビビビ(笑)なレオンですが、ツボに入ったなんて感激です♪

レオン、最初はワン友が遊びに来てくれたくらいにしか思ってなかったんだろうなぁ^^;
おおはしゃぎで~i-229
それが一晩たってもいてライバルって思い始めた?
ちょい嫉妬っぽい顔も見せていますっ><

あぁ、はやくトロンモンちゃんみたいに一緒に眠る姿がみたいっ(*≧▽≦)
zonomiy URL 2009年07月23日 00:09:23 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

