
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

立ち耳っ?!!

2008年04月05日
2日ぶりの更新~。

今週のレオンはやりたい放題。

2008-04-01_08-05-14.jpg


家中走り回る。それは元気でよろしい!

2008-04-01_08-05-45.jpg


夜、私が家にいるときはフリーにすることが多くなった。
そこで、問題が発生。

2008-04-01_08-06-29_1.jpg


トイレ・・・。
うちに来て1日目にして完璧に覚えてた。
・・・はずだった。

・・・目を盗んで違うところでしていた。

だっこして居眠りしていたときのこと。
起きるとレオンハウス前のじゅうたんにシミがっ
ふいてみると黄色い・・・。

2008-04-01_08-06-57.jpg


やられた・・・。
しかも、何事も無かったかのように、くっついて寝ている。
バレバレですよぉ・・・。

2008-04-01_08-06-59.jpg


まー、レオンはパピーなのに、ちゃんとみていない私が悪いのです。
コードかじったり、変なもの食べたりしなくてよかった!

いたずらっぷりを表現するため、悪い顔シリーズでした~♪

↑と、ここまでは昨日までの写真。
↓これは今日の写真。

2008-04-04_21-14-40_1.jpg


左耳がたったーーー!
ペットショップの人は、たたないこともあるかもって。
それもなんか可愛いと思ったけど、たったらまた可愛い~!!
親ばか~(笑

2回目のワクチンを打ってから一週間。
特に変わった様子がないので、明日はお散歩デビュー(仮)してみようかと。
獣医さんが他のワンと接触させなければ大丈夫って♪

2008-04-04_23-23-28.jpg


ピンクの足も見納めかな?

明日晴れるといいね~

ぷぷぷ
へんなポーズだ
2008-04-04_21-17-27_1.jpg


明日に備えておやすみ~
2008-04-04_22-39-25.jpg

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

