
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

駒沢 ~ランはぼすてりだらけ~

2009年06月29日
今週末は雨でほとんど家で過ごしたレオン君。
来週はきっと晴れるさー
でもママバーゲン行きたいなぁ

あっ、今日は髪の毛切りました。コケシ風。

---
それはそうといまさらながらラン編を更新でーす☆

タイトルから反してアラスカンマラミュートのカイくん。
2009-06-20_17-13-57.jpg
私が昔かっていたこと一緒の種類。
ボステリにもいろんな子がいるように、だいぶ雰囲気が違ったけど、
まさか駒沢で会えるなんて感動っ!!!

2009-06-20_15-48-42.jpg
大型犬つながりでバーニーズちゃん。

そうこうしているうちにブヒ族が集まっていました。
2009-06-20_15-49-19.jpg

きてそうそうバテバテなレオン君。
公園散歩がきいてしまったか・・・。
2009-06-20_16-04-37.jpg
駒沢はやっぱり楽しいです~!!!

お。ボステリちゃんがやってきました!
おひさしぶりのこまめちゃん☆
2009-06-20_16-03-33.jpg

前回に続き、カメラ目線ありがとう!


?!!!!!!!!!
2009-06-20_16-01-03.jpg
あちぃ~

あ゛あぁぁぁ。オニューな洋服が・・・。

ぬがしちゃいます・・・。
2009-06-20_16-04-51_1.jpg



シャッターチャーンス!
2009-06-20_16-14-31_1.jpg

ボール部ね~☆

2009-06-20_16-14-36.jpg

おっ。ボールといえば、この子☆

これまたお久しぶりのぶんたーん!
2009-06-20_16-16-32.jpg

アニーさんもいっしょ☆

夏に向けて(?)ひきしまったボディー。
うらやましい・・・・・・・。
2009-06-20_16-23-08.jpg
“アニーさ~ん~”と呼ぶと、こっちみてくれました~☆

あっ、ぶぶろこちゃんもー!
2009-06-20_16-40-08.jpg

2009-06-20_17-08-40.jpg
ボール持ってきてくれました~!
かわいい♪
あっ新作のお洋服きてるー!
これ欲しいけど、買いそびれた~涙

そうこうしているうちに、ちゅらちゃーん!
1歳になってからはじめてあうんじゃないかな?
レオン、すかさずお尻チェック!!
2009-06-20_16-28-51.jpg

あっ、ぶんたんベロはやっぱりすごい~っ
2009-06-20_16-38-05.jpg
順番だよ
水のみ場の使い方を教えてもらうレオン。

こまめちゃんのままにだっこしてもらってご満悦レオン~。
2009-06-20_16-44-23.jpg
デレデレ。

充電完了!
フルパワーで遊びまーす
2009-06-20_16-53-01.jpg

2009-06-20_16-56-09_1.jpg

2009-06-20_16-54-49.jpg

2009-06-20_17-01-01.jpg

おっ、噂のかわいこちゃん~
たまごちゃーん☆
2009-06-20_17-11-08.jpg

な、なんだかすごくおっきい子がいる!!!
レオンパパと大興奮。
れおんよりおっきい子に会えるのめずらしい!
だいぶおっきかったし、身軽だった!
またあえるかな?
2009-06-20_17-18-11.jpg

2009-06-20_17-37-57.jpg

レオンよりチョイでかか同じくらいのちゅもんくん。
体型がレオンと似た感じ♪
2009-06-20_17-57-29.jpg

この子も身軽で元気~!なエルビス君☆
2009-06-20_17-48-44.jpg

この子は別のエルビス君☆
TシャツにELVISって書いてあったので~。
2009-06-20_18-00-16.jpg

大好き桜ちゃん風の子みつけてテンションアップなレオン君。
2009-06-20_17-28-30.jpg

お地蔵さんになっているちゅらちゃんもみれました~♪
2009-06-20_17-32-33.jpg

もっとボステリさんがいっぱいいたんだけど、写真撮れたのは以上でーす。
遊んでくれた子たち、ありがと~☆
またね~♪

そして駒沢の〆はadito
2009-06-20_18-43-05.jpg2009-06-20_18-29-21.jpg
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
こんにちわ。
この日は、沢山ボステリちゃんたちがきててたのしかったですね~。

こまめを沢山載せてくれてありがとうございます!
また、近々遊びにいきます!
しもちゃん URL 2009年06月29日 12:26:46 編集
No title
初めて遊びに来ましたv-354
駒沢ってボステリいっぱいいるんですね~びっくりですv-290みんなお尻の取り合いみたいになってますね(笑)レオン君楽しそうですv-350
また遊びにこさせてくださーいv-299
クラム母ちゃん URL 2009年06月29日 21:04:01 編集
こんばんは。
はじめまして、さっそくお邪魔されて頂きました。 うたの飼い主のmameです。 実はレオン君のことは365日カレンダーで見かけた時から気にはなっていたんです。 ま、まさか兄弟さんとはビックリしました  とっても嬉しいですね♪ やっぱり耳の尖り方や顔立ち似てますよね~ これからもよろしくお願いします(^-^)
mame URL 2009年06月30日 00:08:27 編集
No title
お久ぶりです。やっぱり、駒沢は楽しそうですね。アプリもだいぶ、男を捨てて(去勢)からしつこさがなくなりました。マウントもしなくなりました。あとは、呼び戻しがもう少し確実性を増すといいのですが・・・もう少ししたら、またレオン君と遊べるかなぁ??駒沢でお会いするの楽しみにしています。
アプリまま URL 2009年06月30日 11:45:43 編集
No title
お久しぶりです♪
ドゥーカの母です(*^_^*)
兄弟の子がまたみつかったとのことで嬉しくてコメントしました(*^_^*)
レオン君と・うたちゃんとお会いできたら嬉しいです♪
ぶひっこ URL 2009年07月03日 22:50:29 編集
No title
レオンくんの服を脱がせてもらってる姿がめっちゃカワイイんですけどーー!!
手がね、ぱーになってる☆

さすが駒沢!いっぱいワンコがいて、楽しそう♪
お友達もいっぱいですね☆
お地蔵ちゅらちゃん、かわええなぁ。。。
そんなお地蔵さんを駆り立てるレオンくんはすごいぞ!
ペル URL 2009年07月08日 00:30:53 編集
No title
そうか~、この時は今年初の再会だったんですねー。
沢山ボステリさんが居た!って聞いたけど私は、行けなかった上に
ちゅらパはカメラ持って行かなかったので沢山見れて嬉しいです♪

レオン君はちゅらの倍の大きさだけど必ず1回は絡んでる気がする。
ボステリさんとあんまり絡んでくれないからすっごい嬉しいんですよね。
レオン君がとっても優しい性格だからなんだよねー、って、コレ
ちゃんと言ってたかな?

日曜も会えて嬉しかったです☆
また、駒沢であそんでね!!
coco URL 2009年07月09日 02:03:04 編集
しもちゃんさん☆
こんにちは~☆

こまめちゃんはカメラ目線ばっちり可愛い顔してくれて、ほんとカメラマンうれしいですっ!

このあと違う日も駒沢に行ったのですが、あえなかったですね~涙
今度は会えるかな?
今日もランへGOGO☆

それではまたあそんでくださーい(*≧▽≦)
zonomiy URL 2009年07月19日 14:19:23 編集
クラム母ちゃんさん☆
こんにちは~☆
コメントありがとうございますi-237

駒沢は、行く度にたくさんのボストンさんに会えて、飼い主もかなり楽しめますっ!

おしりがほんと好きで・・・。
ご挨拶ではなくて恥ずかしいくらいお尻に執着っ。
教育しないとなぁって思うのですが、なかなか^^;

マイペースな更新ですが、
また是非あそびにきてください~♪♪
zonomiy URL 2009年07月19日 14:23:31 編集
mameさん☆
おー、365カレンダー!
今年も残念ながら達成されずでしたね><
来年のは1/5取り合いですね笑
うたちゃん、ドゥーカくん、レオンの3人が一緒に写っているのがあればいいのですが~☆

サイズはレオンのほうがだいぶ大きいきがしますが、
下から上を見上げる表情とかすごい似ているきがしました☆
パパママや他の兄弟もみてみたいですねっ(*≧▽≦)

こちらこそ、よろしくおねがいしますi-237
zonomiy URL 2009年07月19日 14:38:09 編集
アプリままさん☆
おひさしぶりです~i-237

アプリ君、すっかりおりこうさんですね~!
ブログで拝見していて、うちもしつけ教室かな?なんて言っていますが、
腰が重い・・・。

呼び戻しがきくのって重要と思いながらも、
レオン君は全然ダメです・・・。
飼い主がんばります><

レオン君のビビリーは変わらずなので、
楽しく遊ぶ姿までは時間がかかるかもしれませんが、
駒沢でお会いできるの楽しみにしていますv-411
zonomiy URL 2009年07月19日 14:44:37 編集
ぶひっこさん☆
おひさしぶりです~☆

またまた親戚さん探しで見つかりました!
引き続き要ウオッチですねi-184

それではお会いできる日をたのしみにしています~(*≧▽≦*)
zonomiy URL 2009年07月19日 14:48:29 編集
ペルさん☆
うちは立たせて着替えさせるんです~
レオン君迷惑そう?
でも可愛いって言ってもらえたので、帳消しですね(*≧m≦)

ほんとボステリさんいっぱいいで飼い主大満足です☆
いつもいっぱいあえるのですが、この日は特に大漁でした☆

お地蔵さん。
自分が固まっているときは「かまわないでくれっっ!」って気配消しているくせにね~☆
人にやられて嫌なことはやるなっ!
教育しなおしですかね~笑
zonomiy URL 2009年07月19日 14:53:05 編集
cocoさん☆
そうなんですよ~、今年初っ!
ひさしぶりだったから、お互いさぐりさぐりだったかな?!!

ガンガン一緒に絡んでくれるようになるといいのですがね~i-237

でもこの前はふっ飛ばしちゃったらしくてスミマセン^^;
私はその衝撃的瞬間を見逃してしまったのですが~i-229

レオン、うちではビビリ~なんていっているのですが、
優しいととってもらえて、
レオンも喜んでいるとおもいますi-228i-260

あっ、ちゅらちゃんがハタチってことは、レオンもすぎてるっ!
ワンコ用ビール買ってお祝いしてあげるはずだったんだけどなー
まっ、いっか~笑

zonomiy URL 2009年07月19日 15:01:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

