
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

駒沢 ~ランチと公園散歩~

2009年06月22日
2009-06-20_15-40-21_1.jpg

土曜日のこと。
駒沢へいってきましたー。
ランチと公園散歩編でーす。
続編書くか自信ありませんが。。。



まずはTARLUMでランチ。
★Brunch Menu/1600yen★
2009-06-20_13-08-54.jpg

●のみもの
2009-06-20_13-13-11.jpg

●スープ
2009-06-20_13-22-49.jpg

●前菜
2009-06-20_13-25-26.jpg

●パスタ
2009-06-20_13-33-29.jpg
↑私がチョイスー

●肉
2009-06-20_13-37-51.jpg
↑レオンパパがチョイスー

●パン
2009-06-20_13-38-09.jpg
↑肉につく



ケーキもおいしそうだったけど、我慢がまん。
お茶も行きたかったので~笑

レオン君は気配消してお昼寝していましたよー☆

2009-06-20_14-15-48.jpg
あついよぉ・・・。

ランチ終わっても、とてもランにいけるような気候ではありません~。

日陰を選んで公園へ。
ブラブラ。

なんか気になる乗り物が!!
2009-06-20_15-13-59.jpg

自転車。

「ワンコ乗れますか?」
って聞いたら、
「ワンちゃんが乗りたかったらいいですよ~」
って笑

・・・レオン君乗りたいでしょ?
2009-06-20_15-16-45.jpg
いいよ~♪

2周で200円。
お試しで1周100円でいいって~。
感謝!

専用コースがあります~。
2009-06-20_15-17-32.jpg

木陰なので、気持ちいい。
2009-06-20_15-18-05.jpg

2009-06-20_15-18-33.jpg

レオン君、たまにふりかえります。
2009-06-20_15-19-06.jpg
楽しいよ~♪

笑顔♪

2009-06-20_15-29-14.jpg

あっ、レオン君にもランチがあったんだった。
kuma kitchenで買ったモツ煮込み。

おいしそー。

2009-06-20_15-29-40.jpg
おいしそうです!!

アレルギーには水分があるごはんがいいんだって~。
毒素を流すのがいいんだって。
お店の人が言っていた。

レオン君はカリカリフードが主食なので、ちょっと食べにくそうだったけど、
大好きな豆腐も入っていたので、ガツガツガツガツ。
完食~!

2009-06-20_15-28-34.jpg
美味しかったよ~。ごちそうさまですー。

人間は、ルーキーズドリンク!
こんなのあるんだねー。
ついつい買っちゃいました~。
2009-06-20_15-26-35.jpg
はやく映画みにいきたーい。

さてさて、駒沢に来たのですから、もちろんランへ行きましたよ~。
ボストンさん×10以上と会えました~♪

続編があるはず・・・。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
こんにちわー。
ランで一緒に遊んでもらったこまめの飼い主です!
レオンくんとこまめがぐるぐる走り回るのみれただけでもいった甲斐があったぁ^^
続編私がアップしておきましょうか?!w
ムービーしかないんですけどねwww

しかも、あの乗り物のったんですね!気になってました~
今度のってみよー。

また、遊んでやってください☆
しもちゃん URL 2009年06月22日 11:05:12 編集
No title
楽しく遊べて良かったですね!
面白い自転車ですね~。
わたしが乗りたい。もちろん誰か後ろでこいでね~って感じですけど。
イギーはヒートになったのでドッグランにはまたしばらくいけないです。
モツ煮込み・・・それ犬用!?美味しそうですね~。
イギー URL 2009年06月23日 09:22:03 編集
No title
何かの記念日ですかーー??
こんなオサレなランチなんて・・・いつ以来だろ・・・(遠い目)
お台場といい、やっぱり花のとーきょーは違いますねぇ。。。
今度案内してくださいね☆

レオンくん、ランは辛いよね~
でもサイクリング?は楽しめたみたいで良かったね♪
ペル URL 2009年06月23日 20:24:32 編集
No title
うわ~
贅沢駒沢day!!!
ランチ美味しそう♪
公園内にあるんですか?自転車。
わんこも乗れちゃうなんてw
レオン君楽しかったかなぁ~♪

お水飲んでる顔可愛い☆
ぜひ、後編をお願いしますっ!
たくさんのボストンさん、見たいです♪
あぐママ URL 2009年06月24日 10:25:05 編集
No title
先日は天気もよくてみんな楽しそうにランで遊んでましたね~★

って、私だけ電柱と勘違いされたのがなんともかんとも。。
あのかばん洗ったのにぶんたがくんくんするのでいつかマーキングするんじゃないかとひやひやしております。。
ゆか URL 2009年06月27日 07:21:51 編集
しもちゃんさん☆
先日はどうも~(*^▽^)ノシ

二人とも走り回ってラン満喫していたかな?!
走っている動画みました~☆
ほんと楽しそう!
自分の声が入るのってはずかしいですねi-235

“あの乗り物”、きになっていましたか?
恥ずかしがらずに是非!
あっ通行人から笑われますが、おきになさらず~☆

また会えると嬉しいです(*≧▽≦)
zonomiy URL 2009年07月19日 13:56:16 編集
イギーさん☆
自転車、一度乗ってみてください~♪♪♪
なんならこぎますよ~笑

イギーちゃん、ヒートかー。
ランに行けなくてストレスたまっちゃっうかな?!!

モツ煮込み、ワンコ用ですよ~☆
でも、銀座だったかな?レストランのシェフが作っているらしいです~
余ったら味付けして食べちゃうって言ってましたよ~笑
駒沢のランからそんなに遠くないし、レオン君にも好評!
お勧めです♪
zonomiy URL 2009年07月19日 14:00:52 編集
ペルさん☆
ふふっ。記念日誕生日系には何もしてもらえませんが、なにか~笑

ドビンくんタチが来てくれたら、やっぱり案内したいのはお台場でしょうか~☆
一日楽しめるっ!
(そんなに詳しくないですが笑)

駒沢ランでボステリまみれ&お洒落カフェも捨てがたい~!

関東進出お待ちしておりますよ~!!
zonomiy URL 2009年07月19日 14:05:46 編集
あぐママさん☆
自転車は駒沢公園内ですよ~☆
えいっ!↓
http://www.tef.or.jp/kpark/guide/cycling.html
これで行かずにはいられな~い!笑

このお水のみ、ちゅぱちゅぱあかちゃんみたいで可愛いくて好きなんですが、
この暑さで水量が足りないみたい。。。
シバラク封印して、大量に飲めるやつにします^^;

後編公開~っ!
といまさらお知らせ^^;
zonomiy URL 2009年07月19日 14:10:10 編集
ゆかさん☆
先日はどうも~i-237
ひさしぶりに、ぶんたんアニーさんに会えて嬉しかったです☆
犬同士あんまり絡まなかったですがね^^;

・・・それにしてもなんで間違っちゃったんでしょうね~?!!
衝撃的でしたっっっ
どうせならアニーさんかぶんたんにうえからマーキングしてもらったほうがいいかも?

それではまた会えるとうれしいです~(*^▽^)/
zonomiy URL 2009年07月19日 14:15:09 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

