
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンお台場へ行くの巻☆

2009年06月09日
2009-06-07_13-16-14.jpg
晴天!快晴!!
先週日曜のこと。
お台場に行ってきましたー。

サッカー日本代表W杯出場決定オメデトウ!!
ってことで、レオン君はJapanBlueのユニフォームでお出かけ。
2009-06-07_14-34-20_1.jpg
ん~?何ですかそれ?

ん~。ママも良く分からないけど、パパがいっていたよー。

2009-06-07_14-34-03.jpg
ふ~ん。それにしても、あちぃね。

2009-06-07_13-17-04.jpg
パパだっこ。。。

夏日~。昼間はレオン君が日向を歩ける気温ではありませんでしたー。
ということで、移動はパパがだっこ。

ビーナスフォートでペットショップへ行って、その後アイス♪
セレクト失敗。ちょっと甘すぎー。
2009-06-07_14-07-22.jpg2009-06-07_14-06-12.jpg

レオン君もアイスー。なんと無料☆
2009-06-07_14-07-54.jpg
“ヨシ”ってはやくいってヨ(ーー;)

2009-06-07_14-46-25.jpg
日陰は風があって気持ちヨイのだー♪

●潮風公園のガンダム
2009-06-07_15-11-50.jpg
まだ下半身だけだったよ~。

ガンダムのおかげで日陰ができていて快適♪
2009-06-07_15-42-54.jpg
フリスビーするの~。

運動すると日陰でも暑いらしい~。水分補給が頻繁~。
2009-06-07_16-01-51.jpg

2009-06-07_15-43-48.jpg
おやつのためならうんこらせ♪

ごめん、おやつ忘れた・・・。

2009-06-07_15-07-56.jpg
でろ~ん。バテタ~。

2009-06-07_15-28-44.jpg
お昼寝・・・。

●涼しくなったので海浜公園
2009-06-07_16-21-51.jpg
砂浜大好きレオン君。大興奮っ!!!

まだまだ続きます~☆


●おなかが空いたのでうしすけ
ワンコOKの焼肉~。
食べ放題&飲み放題コース♪
2009-06-07_16-29-24.jpg2009-06-07_16-38-44.jpg
2009-06-07_16-38-36.jpg2009-06-07_16-39-02.jpg

食べ放題メニューを一通り頼んだ後、お好きなものを追加できる仕組み。
2009-06-07_16-49-21.jpg2009-06-07_16-42-35.jpg
2009-06-07_17-13-45.jpg2009-06-07_16-55-31.jpg

食べ放題にしては美味しいと思うー。

制限時間終了~。
2009-06-07_17-54-12.jpg

パパママがクーポンのアイスを食べている頃・・・。
2009-06-07_17-57-25.jpg

お店に入った途端、グースカ爆睡はじめたレオン君が起きてきました~。
2009-06-07_17-46-19.jpg
オイシそうな匂いがするデス

野生の感?
2009-06-07_18-01-49.jpg2009-06-07_18-07-12.jpg
レオン君のも注文しましたよ~。
ワンコメニューのロース。

2009-06-07_18-06-33_1.jpg
ボボボボクのですか???!じゅる。

網を変えてやきまーす。
普通にタレつければ人間も食べられそう~。
2009-06-07_18-03-14.jpg2009-06-07_18-10-20.jpg

めちゃめちゃ好評でした!
ガツガツガツガツ。すごいくいつきであっというまにペロリ。

●またまた海浜公園
2009-06-07_18-37-57.jpg

肉で元気が回復したレオン君。
2009-06-07_18-40-25.jpg

2009-06-07_18-59-36.jpg

大暴れ。砂まみれ。
2009-06-07_18-42-56_1.jpg

帰ったらお疲れのところ、お風呂ですよ~。

●観覧車
2009-06-07_19-21-51.jpg
「COOL BIZ」と「CHANGE A LIGHT」だって。
デコが控えめでした~。

久しぶりのお台場、楽しかった~。
公園とか砂浜とかカフェとかいろいろいけるところがあってグー♪

~メモ~
今回行けなかったので次回っ><
TARLUM BIANCO お台場
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
こんにちは。カンベエの飼い主のRIKAXです。
お久しぶりです。

お台場のガンダムにめちゃ反応!
ニュースで見て気になってました。
我が家も夏になったら夜にでも行こうと思ってます。

うしすけ、うちの近所にもあるんですけど
まだ行った事ないんですよね~。
美味しそう…。今度チャレンジしてみます。

レオンくんのフリスビーくわえてる姿に
心を奪われました(笑)かわいい♪
RIKAX URL 2009年06月10日 09:09:36 編集
No title
レオンくん海好きなんだ~。
うちは行ったことないです。
砂だらけになってよく遊んだね。

焼き肉美味しそうv-10
わんちゃん用もなんだかゴージャスv-19
わたしも焼肉食べたいよぉ。
イギー URL 2009年06月10日 12:30:23 編集
No title
レオン君、また大きくなった様な☆
パパさんの肩乗せ、たくましいっ!!

わんこと行ける焼き肉屋さんあるんですね~♪
肉大好きのあぐパパに言ったら、絶対行く!って言いますよ!笑
早速チェックさせて頂きます♪

楽しそうなレオン君☆
すっかりキレイになって♪
笑顔いっぱいの顔見ると何だか嬉しくなっちゃいます♪♪
あぐママ URL 2009年06月15日 20:46:16 編集
RIKAXさん☆
こんにちわ~、おひさしぶりです~☆

お台場のガンダム、夜はライトアップされるみたいですね!
これまたかっこよさそう~!!

うしすけへ行ったらカンベエくんもお肉焼いてもらえるかしら~♪
レオンはすごいがっつきでした~

あっ、ふりすびー、もちろんジャンピングキャッチなんてできず、落ちてからキャッチしますよ~笑
zonomiy URL 2009年06月22日 00:57:22 編集
イギーさん☆
レオンはお風呂嫌いだけど、海はけっこう好きみたいです~♪

イギーちゃん今年は海デビューするかな?
これまた一緒に行けば、イギーちゃんが海に気をとられている隙にレオンが!!

帰ったらお風呂直行なかんじですが、楽しんでいるしまた連れて行ってやろうかと思いますー。

お台場はもう行きましたー?
高速使えば30分くらいで行けるので、イギーちゃんがOKなドライブゾーン?

かなりおすすめなお出かけスポットです~☆
zonomiy URL 2009年06月22日 01:03:27 編集
あぐママさん☆
レオン、10.7kgになりました~♪
レオンパパも重いって言っています^^;
でも肩乗せのときのレオンの顔、好きなんです♪
人間の子供みたいに肩に手をかけてる~☆

そういえば、はじめてお台場へ行った時、あぐりちゃん家とニアミスしたなぁ
アノ頃はパピオで可愛かったなぁ
とシミジミ~笑

うしすけ、クーポン持ってソフトクリームも是非~^^
あぐりちゃんも肉もらえるといいですね~☆

きっと最近暑いせいなのですが、笑顔がいっぱい見れて、なんかこっちまで笑っちゃいます♪
zonomiy URL 2009年06月22日 01:15:46 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

