
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ぐ~☆

2009年05月20日
2009-05-18_22-10-32.jpg
ママおかえり~。ご飯チョーダイっ!!

2009-05-18_22-12-20.jpg
ご馳走様です。次はもっとオオモリでおねがいします。ぶぶぶぶー。

2009-05-18_23-10-45.jpg
ちょっと休憩・・・・・・・。

2009-05-18_23-04-40.jpg
ほっといてくだしゃい・・・・・・。

2009-05-19_22-49-49.jpg
ぶ?

2009-05-19_22-49-55.jpg
ぶぶ?

2009-05-19_22-49-56.jpg
そろそろ遊びますか・・・?

あそびませんよ~。

こうしてレオン君の夜はふけていくのでした~。

それにしてもよく寝る子~。
20時間くらい寝てるんじゃないでしょーか~。
それとも昼間は留守番犬として起きている・・・?
暴れたあとがあるから~(ノ_-;)

んでは飼い主もねます~。
おやすみなさ~い(ρ_・).。o○


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
うちも日中は共働きで家にいないので何してるのか気になってます。いつかカメラを設置してお留守番風景を見てみたいと思っています。

レオン君は食べたらちゃんと食休みをするのですね。うちのはすぐボールを持ってきます。
でもすぐ動くとリバースしちゃうので、少なくとも30分は休憩させてます。ディスクも練習中ですよ。とりあえず投げて持ってくるですけどね。
イギー URL 2009年05月22日 09:28:24 編集
No title
ほんとよく寝ますよね~
朝なんて、ちょっとムカつきますもん(笑)
留守中ってどうなんでしょうね?
きっとうちのも寝続けてると思います。。。
レオンくんの上目使いな表情、たまりませんね☆

たまってるネタの放出、順次お待ちしておりますよ~
ペル URL 2009年05月24日 00:49:57 編集
イギーさん☆
お留守番風景みてみたいですっ!
なにやってんだろ~。
自分のベットもって振り回した形跡とか、トイレが移動してたりとか、暴れていることは確かですが(--;

あっ、レオンも食後は暴れますっっっ
ボールとかひっぱりあいっことか誘ってきて、たいがい私がターゲットなので、写真撮っている余裕がないのです^^;

ディスク順調ですか♪
空中キャッチ目指して頑張りましょうっ!!!
とりあえず、持ってくるだけでも満足してしまいますが☆
zonomiy URL 2009年05月24日 21:52:10 編集
ペルさん☆
どんだけねてんでしょうね~。
でも、眠り浅いようで、キッチンとかでレオンのエサ袋をちょっとかさっと動かしただけでとんできますが~^^;

朝は私よりも起きるの遅いけど、散歩行ってご飯食べたらスイッチが入るようで、
出かける準備で忙しいのに、からんできたり・・・。

たまっているネタ、順次っ☆
といいつつ、もうちょっと熟成(?)させてもいいかななんて~ははっ^^;
zonomiy URL 2009年05月24日 21:57:34 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

