
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

もようがえ

2009年05月18日
2009-05-09_17-18-25.jpg
今日は風がひどい日だった~。
(写真は別の日^^;)

そんな中、狂犬病の注射。
ついでに体重と体脂肪測定。

■体重 10.45kg
■体脂肪 17㌫

体重がおもったよりすくなかった。
体脂肪はピンとこないけど、正常らしい。正常値は犬種によってちがうらしい。

鑑札ってどんなだろ@川崎
月末に届くみたい♪

とある晴れた週末の話~。模様替えしまして~。
レオン君の遊べるスペース増えましたよ♪

あと、主のいない子供部屋(物置?)に置いてあったソファをリビングにもって来ました。
これ、一人暮らし時代から持っている。なんか座りにくいんだけど、みためはお気に入り。
2009-05-09_17-17-32.jpg

レオン君にあげよっかなー。
ちょっと座ってみてよ?

2009-05-09_17-19-31_1.jpg
ビクビク

なぜか緊張気味のレオン君。なんで~?

2009-05-09_17-19-56.jpg
ん~

2009-05-09_17-20-04.jpg
わるくないかも~。zzz

レオン君、たまに思い出して、自分で座っみたりしている。

でも一番のお気に入りは、洗濯物入れ。
なんか洗濯物がぺっしゃんこになるから、やめてほしいんだけど、
気持ちよさそうだからそのまま。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
またまた日記サボリ中。
書きたいネタはいっぱいあるんだけど~。
~メモ~
・岡山でランラン+カフェめぐり
・大阪でドビン君とクロエちゃん
・雨の中BBQ
・友達と江ノ島
・おじーちゃんと中華街+海の見える丘公園
・イギーちゃんとデートのはずが・・・?!!笑
あ~。伊豆とか富山とかも書き残したことが~っ!笑

さてさて。オイオイUPするかな☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
お洒落なソファーですね。
すわり心地良さそうに見えますけど・・・。
まぁレオン君のお気に入りの場所になりそうな予感じゃないですか!
ソファーのカーブがうまくフィットして、ちょっとひんやりしている感じがこれまた気持ちいいんですよね~。
イギー URL 2009年05月18日 12:26:52 編集
No title
ステキ~☆ソファーステキ~!!
私、イスってすごい好きで…でも置ける数には限りがあるので
たいしてありませんが…。
ものっすごい機能的なイスも好きなんだけど
機能無視の見た目重視のイスも好き♪
いいなぁ、可愛いですね~。
レオンくんも定位置になりそうですねww
coco URL 2009年05月19日 00:03:30 編集
No title
ステキなイス!
私学生の頃、インテリアかじってまして…膨大な量の、イスの名前とかデザイナーの名前覚えさせられたんですw
私好みですよ~"レオンチェア"(勝手に命名!笑)

沢山のネタ達、アップ待ってます♪
あぐママ URL 2009年05月19日 17:29:30 編集
イギーさん☆
背もたれが低くてもたれかかると首が落ち着かなくて~涙

レオンは自分のベットをことごとく破壊するのですが、
人間用のソファとかは破壊しないんですよ~。
これもうまく人間用と思わせつつお気に入りの場所になってくれるといいんですが~♪
zonomiy URL 2009年05月24日 21:18:07 編集
cocoさん☆
いろいろな椅子のある部屋ってお洒落であこがれます~^^

ちゅらちゃんのお気に入りはあるかな?

とりあえず、自分ちのソファは機能重視で、インテリアショップとか行って、
お洒落で機能無視な椅子みて目の保養しています♪

あっ、レオンこれ書いている瞬間も椅子座ってますよ☆

zonomiy URL 2009年05月24日 21:32:49 編集
あぐママさん☆
おぉ、インテリアかじっていたなんて素敵~っ!!
イスとかデザイナーの名前って、難しいのが多くて覚えるの大変そうですよね~><
テストで泣きそうっっ

命名"レオンチェア"!
いただきです☆
zonomiy URL 2009年05月24日 21:39:55 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

