
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継☆ただいま~!

2009年05月03日
2009-05-02_18-01-16.jpg
ねむいぶぶぶぶぶ・・・

さきほど無事に帰宅~!

大阪→神奈川。休憩含めて7時間ほどでした~。
渋滞に巻き込まれること無く、快適ドライブ=3=3=3

レオンフレブル3君はおつかれグーグー。
長距離ドライブへっちゃら。

家に帰ったレオン君、まずは自分のトイレチェック。
そのご、おもちゃブンブン振り回して家中走り回る。
これ、富山から帰ったときと同じ行動。
変な習慣~。

今はレオンパパとぐっすり眠っております~。
私は・・・。あぅ。車中では寝ないと誓ったのですが、、、
やっぱり寝ちゃいまして。。。
レオンパパすまそ。。。
今は目が冴えてしまいました~><

さて、明日は洗濯&写真整理かな♪

デジイチの写真もいっぱいあるけど、公開する日は来るかしら~笑
ちょっとだけお蔵だし☆

●岡山にて。ボールと引き換えに豚耳がもらえるので、一生懸命もってくる図。
2009-04-30_17-23-55_1.jpg

●大阪にて。飼い主たち頑張って3ボスを並ばせるの図。おーいレオン、もっとこっちきてー。。。
2009-05-02_17-30-53.jpg

それではおやすみなさいませ~♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
あら!?大阪にての写真。一人はドビンくん??
レオンくんは長旅ドライブはへっちゃらなんですね。ゆっくり休んで、また思いっきり遊んでくださいね~。
パパさん、運転お疲れ様でした。
イギー URL 2009年05月03日 09:15:29 編集
イギーさん☆
正解~v-363
ドビン君ですi-233
ついにお会いすることができました~i-237i-178

レオンパパほんと運転おつかれさまです☆

GW、あとちょっと残っているので、また遊んであげたいとおもいます♪
でもあんまり遊びすぎると、お留守番ができなくなってしまうので、困ります・・・i-240
zonomiy URL 2009年05月04日 08:48:31 編集
No title
大阪に行かれてたんですねー
お疲れ様でしたー
でも、渋滞なしってどんな裏ワザですか??
ウチは挫折しましたよー

確かに7時間、レオン君にとっては
大変でしたよね。そりゃぁグーグー
しちゃいますよーー
レオンさん、パパさんドライブお疲れ様でした
マージ URL 2009年05月04日 23:12:45 編集
マージさん☆
そうなんですー。岡山からの帰りみちに、大阪でおりてみました♪

渋滞無しは、日取りがよかったみたいですー☆
4/29から行動開始したのですー。

今年はETC1000円とかもあって、ほんと渋滞がひどいみたいですね・・・。
巻き込まれなくてよかったー!!

zonomiy URL 2009年05月06日 02:04:49 編集
ひさしぶりです☆
レオンくんGWは楽しく過ごしたみたいですね~
いいなぁ~
うちは近場ばかりでした(-_-;)
でもうれしい報告もあります!!
じつはライムに子供ができました!!
6月初め出産予定です!
ま-やん URL 2009年05月06日 20:51:33 編集
ま-やんさん☆
おひさしぶりです~☆

レオンはいろいろ連れまわして、お疲れみたいです^^;
楽しんでくれていたらよいのですが☆

なんとなんと御懐妊!!!
おめでとうございますi-237i-189
元気なあかちゃんが産まれるのを楽しみにしていますv-411
zonomiy URL 2009年05月10日 10:39:06 編集
No title
大阪へ遊びに行って来たのね~
クロエちゃんはりきの異父兄妹なんだー
みんな仲良く遊べたかなぁ。
ひろぴー URL 2009年05月11日 00:03:33 編集
No title
岡山までとはっ!!
パパさんお疲れ様でした!!尊敬ーww
そして、そしてドビン君に会ったんですねー!
写真でイケメンぶりは良く分かるけど
生ドビン君はどうだった??
ドビン君のところでよく見るクロエちゃんも
かわええのぉ♡♡

レオン君、パパママとずっと一緒で
とっても楽しかったね!!

coco URL 2009年05月14日 00:54:03 編集
ひろぴーさん☆
そうなんです~。
大阪に行っちゃいました♪

クロエちゃんとりきちゃん、異父兄弟とはっ!!

こぶりで可愛いところが似ていますね☆
大阪録は・・・。
いつものサボリ癖がでて、いまだ更新できずですっっっ><
・・・ヘタレオンでしたよぉ^^;
zonomiy URL 2009年05月18日 00:05:48 編集
cocoさん☆
そうなんです、岡山っ!
でも、途中でランに行ったり、休憩したりで、そんなに苦じゃなかったなぁ
え?寝てた時間が多いから?!笑

そして、生ドビン君とクロエちゃん☆
2人とも1歳超えているけど、なんか若々しくてかわいかったなぁ(≧▽≦)

一緒にいるのが当たり前になっていたので、GW明けは、留守番でお怒りの様子・・・。
ベット破壊したり、抗議活動がシドイ・・・涙

zonomiy URL 2009年05月18日 00:11:51 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

