
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

青りんごハウスは2WAY

2008年04月02日
土曜日のこと。
レオンが来る前から欲しかったものが届いた♪
これこれこれー↓↓↓♪
ペット2WAYベッド&ハウス 青りんごペット2WAYベッド&ハウス 青りんご
()
不明

商品詳細を見る


可愛いっ!
青りんごモチーフのものがすき。
(飼い主が)

たぶんおそらくきっとレオンもきにいってくれたはず。

においチェック。
2008-03-30_13-21-34.jpg


クッションチェック。
2008-03-30_13-22-00.jpg


天井チェック。
2008-03-30_13-22-40.jpg


座り心地チェック。
2008-03-30_13-22-51.jpg


寝心地チェック。
2008-03-30_13-55-00.jpg


OKのようです♪
2008-03-30_13-55-01.jpg


ねるー。
2008-03-30_13-57-51.jpg


---
眠くないときは、ヘタ部分が気になる様子。
2008-03-30_15-05-36.jpg


食いちぎられそうなので、普段は取ることに・・・。
2008-03-30_16-39-27.jpg


写真にとり忘れたが。。。

自分で、屋根をつぶしてベットにするという使い道もみつけたみたい。
行くときにドーム型にしておいても、帰ってくるとベット型になってる。

これ、この商品的には正しい使い方♪

お留守番の暇つぶしになったかなー?
つぶすとあんまり可愛くないけど・・・。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
こんにちは♪
レオンくん、とっても気持ちよさそうですね♪
青りんご気に入ったご様子~e-266
おもちゃにしないところが素晴らしい!!
うちのだとすぐ咥えてブンブン振り回しますぅ~^^;
これってつぶしてベッドに出きるんですね~!優れものだぁ♪
どのお写真もカワイイけど、
“座り心地チェック”のレオンくんがお気に入りです^^
huusuke URL 2008年04月02日 13:23:37 編集
No title
かわいい~v-258
私は堅実家と言おうか、ケチと言おうか、、、
絶対に最初はウンとかとかで汚すと思って、一年使い捨ての安物を与えてます(汗)
でもやっぱり可愛いのがいいなぁ・・・
ペル URL 2008年04月02日 22:42:35 編集
No title
りんごのベッドハウスいいですね~♪
でも、レオン君本当いいコですよね!
うちは屋根付きNGです…一瞬にして、登ってつぶす、そして噛む…。可愛いベッドも無惨な姿に下落です。。う○ちも踏みつけたり(最近しないけど)で、いつも洗うの一苦労ですもん…泣
可愛いりんごちゃん、果たして寿命長いか!

mama URL 2008年04月03日 09:43:56 編集
コメントありがとうございます~☆
会社疲れですっかりPCから遠ざかっておりましたv-393
でもレオンとの時間は確保です☆

huusukeさん>
最初は大人しく入っていたのですが、
今は暇になるとブンブンブン・・・v-406

ペルさん>
犬用品って可愛いのが多くて、
財布の紐がゆるんでしまします~v-411
服も、すぐ着れなくなると分かってはいるのですが、、、(笑

mamaさん>
レオンも最近はすぐにつぶしてしまいますv-409
そして何かは想像したくありませんが、茶色い模様が・・・。
きゃーv-399


zonomiy URL 2008年04月05日 00:18:07 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

