
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継☆グッバイ岡山(;_;)

2009年05月02日
20090502121020
20090502121018
20090502121017
20090502121016
20090502121013
20090502121012
20090502121011
20090502121010
20090502121009
20090502121006
ただいま宝塚近くを走行中☆
上りは快適ドライブ♪
下りは激込。
(写真編集したあとに激込になったの~汗)

可愛がってくれたレオンパパのパパママおとうとさんともお別れ(/_;)/~~
レオンくんはきづいていたかな?
今日も河川敷へのドライブだと思ってたりして。

すっかりお世話になっちゃって、
あっという間の四日間でした。
いたれりつくせりで感謝感謝です☆

※※※※※※※
三木の高速ランでひとあばれしてすでにぐったりなレオンくんですが、
これで終わりじゃありませんよ(^o^)
さて次の目的地は?!!
ウキウキ♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

