
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継☆もうちょいで到着~(^o^)

2009年04月29日
20090429204446
20090429204444
20090429204442
20090429204439
20090429204438
20090429204432
20090429204431
20090429204430
20090429204428
20090429204420
夕焼けがきれいって盛り上がっていたら、いつのまにか真っ暗。
レオンくんと一緒に爆睡していたようで…
レオンパパすまん!!!

写真は名古屋あたりのSAでひつまぶしたべたり、
三木ってところでランいったりの。

今は兵庫県あたりを走っている~。
目的地は岡山~☆
レオンパパの実家です♪
かれこれ九時間くらいドライブ。
レオンくんはうとうと居眠りしたり、爆睡したりで余裕そう♪

ナビによると、あと一時間くらいで到着~!!
もうちょいね~。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
岡山までドライブですか!
ETCのどこまでも1000円の価値ありますね。
朝から夜まで運転お疲れ様です。
レオン君もドッグランで遊びながら長旅もきっとお利口さんにしていたのでしょう。
とびっきりのゴールデンウィークを!!
イギー URL 2009年04月30日 09:26:27 編集
イギーさん☆
ETC割引って難しいですね~
私は良く分からんですが、レオンパパのほうが計画立てておりました~^^

高速ランって整っていていいですね!
うん◎を捨てるところがあるのもグーでした♪

イギー家もとびっきりのゴールデンウィークをi-237!!
zonomiy URL 2009年05月04日 08:23:06 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

