
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

やっほ~い。GW☆

2009年04月29日
2009-04-28_22-14-29.jpg
ん?

れおんくん、今日からGWだよ~☆
いっぱいあそぼうね~っ!!
・・・と言っていたら、こころなしかレオン君の笑顔がいつもより多いきがしました~。

2009-04-28_22-15-35.jpg

2009-04-28_22-14-54_1.jpg

2009-04-28_22-14-39.jpg

2009-04-28_22-14-30.jpg

2009-04-28_22-15-45_1.jpg

2009-04-28_22-14-20.jpg

************************************
☆先週末はひさしぶりのサロンへ。☆
つめとか耳とか肛門とか足裏バリカンとかフルコース。
マイクロバブルも~。
お店においていかれて不満気なレオン君↓
2009-04-26_16-56-06_1.jpg

こっそりのぞきにいったら、シャワーにだいぶ抵抗していました。。。
おねーさん力づくの作業。
あきらめ悪いレオン君。

パパとママは待ち時間にお茶♪

Table Modern Service JIYUGAOKA
※犬も可だけど、レオン君抜きでGO☆
2009-04-26_18-16-19.jpg
フレッシュフルーツのタルト いちご

2009-04-26_18-17-50.jpg
フレッシュフルーツのタルト シトラス

2009-04-26_18-11-09.jpg
ロイヤルミルクティ

明日から旅にでまーす。ぶら~っと。
また携帯から旅中継日記書こうかな。
あぁ、ただいまAM4:00・・・・。
起きれるかしら~。。。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

