
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

☆おきにいり☆

2009年04月27日
土曜日はひどい雨。
日曜日はすごい風。
そんなこんなでまったりな週末~。

世間はGW。
16連休とったひとっておおいのかな?
私は30、1休んで8連休。

***************************
2009-04-18_20-18-06.jpg
こ、これは・・・

2009-04-18_20-18-00_1.jpg
みたことある・・・

2009-04-18_20-18-16.jpg
まえに買ってきて好評だったリング型のガム。
コマザワンヌ帰りにみつけたので買ってあげました~。

2009-04-18_20-18-00.jpg
ちょーだいっ!!!

2009-04-18_20-20-13.jpg
やっぱり『まて』っていうですか・・・・

わたし:よしっ!

2009-04-18_20-20-39.jpg
やった!

2009-04-18_20-21-14.jpg
たっ

2009-04-18_20-21-09.jpg


2009-04-18_20-20-56.jpg
すぃ♪

やっぱりおきにめしたようです。
ボール投げても、これもってきます。
レオンルール。
『なんかもってかえってくればいいんでしょ?』

***************************
なんだったかな。なんかいたずらしたので、椅子の上にあげて隔離。
2009-04-24_23-33-42.jpg
ぶーーー。

2009-04-24_23-36-08.jpg
反省ちてます。。。

2009-04-24_23-39-37_1.jpg
ほんとです・・・

2009-04-24_23-38-58.jpg
おろしてくださいよぉ。。。

おろすとまたあばれます。。。

***************************
PCの前にいると、こんな顔でみてきます。
2009-04-26_08-50-16.jpg
ママなにしてんのー?あそぼーよーっ!!

最初はむししますが、根負けしてあそんでしまう・・・。


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
以前レオン君がこのリング状のガム食べているのみまして、お店で気にとめていたらありましたよ!
けっこう大きいですよね~。
食べ応えがありそうです。

うちのイギーは「ボールちょうだい」ってのを教えました。これまた自分の一番近くにあるものを持ってきます。それがボールだったり、ひづめだったり・・・。
でも、その指示を出した時少し考えるんですよ。それが面白くて。何か持ってこなくてはいけないってのは理解しているようなんですけどね。
イギー URL 2009年04月27日 13:28:31 編集
イギーさん☆
おぉ、ありましたか~。
私はさがしていたのですが、なかなか出会えなかったのですよ~涙
食べ応えあって、だいぶ長持ちするのでお勧めです^^

イギーちゃん、「ボールちょうだい」かしこい!!
ボールじゃないものもってくるのもなんだかかわいいですよね^^
人間が喜んじゃったら、それが正しいとおもっちゃったりして~笑
zonomiy URL 2009年04月29日 02:22:17 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

