
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

先週末のコマザワンヌ。

2009年04月25日
2009-04-18_14-23-57_1.jpg



先週末のこと。
ひさしぶりにコマザワンヌになってまいりました♪

2009-04-18_14-57-06.jpg
まずはごあいさつから・・・。

2009-04-18_15-01-45.jpg
ひょえっっっ!!!

いきなりのピンチ~。

2009-04-18_15-02-31.jpg
ビクビクビク・・・。

2009-04-18_15-02-22.jpg
危なかったですけど、駒沢たのすぃー

2009-04-18_15-08-03.jpg
あそぼーよーーーっ♪♪♪

↑ジャックラッセルのパピオくんと気が合ったようで、ずっと遊んでいました☆

レオンは歳の近い女の子かパピオくんがすきみたい。
遊ぶ率多い。

↓ボールをジャンピングキャッチする女の子。かっちょえー。
2009-04-18_15-06-46.jpg
たしかさくらちゃんだっけかな?(違っていたらすみません・・・。)

↓スレンダーボディがかっこいい男の子。
2009-04-18_15-39-50.jpg

元気に遊んでくれました♪
2009-04-18_15-37-55.jpg

みがるだー。
2009-04-18_15-30-31.jpg

↓イギーくん。ベンチで休憩中をキャッチ。
2009-04-18_15-46-21.jpg
レオン君ともちょっとあそんでくれたよ~。

●こkでちょっと休憩、nico
2009-04-18_16-08-36.jpg 2009-04-18_16-09-04.jpg
カフェニコ&ジンジャーロイヤルミルクティ
(↑両方うろおぼえ)

レオン君、まだまだ元気そうだったので、2回戦☆
2009-04-18_16-39-48.jpg
ぶひぶひぶひ
この組み合わせはレアかも~。

2009-04-18_17-15-40_1.jpg
↑ぱぴーちゃんだって。将来が楽しみだね!

おっ。ウニコくん、ひさしぶりっ☆
2009-04-18_16-50-30.jpg
きりっ!

お~い、れおんくん?ウニ君が遊んでくれるって~。
こっちおいでよーっ!
2009-04-18_16-51-26.jpg
レオン:ボク疲れたから休憩する~。

ありゃ。あんまりからまず。。。

この日もボステリさんだらけな駒沢でした~☆
2009-04-18_16-55-35.jpg

●〆はTARLUM
2009-04-18_19-10-35_1.jpg
  2009-04-18_18-32-43.jpg

2009-04-18_18-39-16.jpg 2009-04-18_19-12-13.jpg

2009-04-18_18-36-30.jpg 2009-04-18_18-30-52.jpg
お洒落でおいしゅうございました♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
駒沢に行かれたのですね~。
レオンくん楽しそう。
ブルドック?のパピーちゃん可愛いですね。
本当にボステリっていろんな顔の子がいますよね。
初めて飼った犬がボステリでしたけど
こんなに愛着がわくなんて。
またレオン君一緒に遊んでくださいね~。
イギーは乱暴だから、わたしと遊んでくださいね。
イギー URL 2009年04月26日 09:58:20 編集
ほんと久しぶりに駒沢へ行ってきました~☆
やっぱりボステリがいっぱいいて、飼い主も楽しめます(*≧▽≦)

最近しおさいドッグランが多いですか?
イギーちゃんも1歳になってすっかり大人のおんなになったので、
レオンがほっとかないかも~^^;
お尻くんくんしてウザイですよ~(笑)
そんなでもよかったら遊んでやってください♪♪♪
zonomiy URL 2009年04月27日 01:03:59 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

