
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオン家の週末☆

2009年04月18日
2009-04-12_17-13-57.jpg

レオン地方はすっかり葉桜。
かわりにチューリップがきれいです。

2009-04-12_17-14-12.jpg

さて、週末。
家飲みデー。

2009-04-17_20-56-24_1.jpg

シャンパンだけど、ワイングラス。
シャンパングラスが割れちゃって、欲しいのが高くて迷い中・・・。

2009-04-17_20-54-38.jpg

レオン君、禁断の人間ご飯をもらっちゃいました><
桃太郎トマト。甘くておいしー♪

2009-04-17_20-56-57.jpg

これからチョーダイ目線が強くなりそうです
レオンパパのせいです

2009-04-17_20-57-11.jpg

さて、人間ご飯が済んだら、レオン君タイム!

ボール投げ待ちの顔です
2009-04-17_21-40-44_1.jpg

2009-04-17_21-37-54.jpg

2009-04-17_21-40-48.jpg

家の中でハカハカ言うくらい走ります=3=3=3

ちょと休憩。その後、ご飯☆

↓ご飯後のレオン君。ちょっとまったりーな
2009-04-17_21-49-36.jpg
↑そういえば、このレオン君が持っているやつ。
パンダさん。レオン君がうちに来る前に用意しといたやつ。
きがついたら、TVボードの下に転がってたりして、致命傷を免れている。

さて、休憩完了!
2009-04-17_21-49-39.jpg

遊びに誘いに来ました

2009-04-17_22-19-26.jpg

・・・がママ疲れたので休憩~

一人遊びを始めて、いつのまにかイビキかいてねるレオン君でした~。
2009-04-17_22-24-40_1.jpg

今日は晴れたら久しぶりの駒沢ンヌしよう!
って言っていたけど、パパが起きないし、レオン君はご飯食べて寝ちゃった~。
さて、どうなることやら。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
お家飲みいいですねぇ。
レオン君遊んでるとき嬉しそうにしていますね。
うちのイギーは今ひづめを堪能中。ボステリと一緒に生活してこのまったりな時間に幸せを感じますね。
イギー URL 2009年04月19日 12:09:47 編集
No title
家飲み、最高!! 
ウチも家飲み多いですよ~
そのまま寝れるしw
でも、そんなにオシャレな飲み方
できないですけど…

レオンくん、ちゃんと遊んでもらえたのね~
良かったねー ウチだったら、飼い主
酔ってグガァーって寝ちゃいますよw
マージ URL 2009年04月20日 23:10:18 編集
No title
いいね~まったりとしたおうちタイム。
テーブル?に手をついて、常連の客みたいよw

パパに特訓されたボール遊びは、
レオンくんも大好きになったのかな?
うちのはとりあえず取りには向かいますが、
途中で気が変わるようで遊びとして成立せず・・・トホホ
ペル URL 2009年04月23日 10:38:18 編集
イギーさん☆
たまにはお出かけご飯もしたいけど、レオンの熱い視線付の家ご飯も楽しいです♪
まったり幸せですね(^^)

それにしても、すごい体力です。
たっぷり散歩へ行った日でも、家の中で遊ぶのは外せないみたいです☆

ヒズメ。レオンもあげたら喰いつきそう☆

zonomiy URL 2009年04月25日 02:54:34 編集
マージさん☆
同じく家飲み、最高!!
あっ、缶ビール&キムチとかあんまり公開したくない日ももちろん多いです笑

レオン、遊ばずには寝かせてくれません・・・(苦笑



zonomiy URL 2009年04月25日 02:58:02 編集
ペルさん☆
この常連さんは「おばちゃん出てくるのおそいよ~」なんつって、苦情いってるんでしょーかー笑

パパに特訓されたボール遊びは、自分から誘ってきます♪
ただ、投げたボールが、紐とかガムに変わったりしますが・・・。

そして、目指すはランとか砂浜でのボールキャッチっ!!
こちらはあまり成立しません・・・。
夢への道は遠いですわ^^;
zonomiy URL 2009年04月25日 03:03:37 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

