
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

気持ちのいい朝だから桜をみにいこう☆

2009年04月10日
おはよございまーす。
2009-04-10_06-51-12.jpg
おはよです(ねむねむ・・・)

今日は朝日で目が覚めました♪
いつもより2時間くらいはやい☆

ということでデジイチもって、近所の公園へ。
桜のじゅうたんがきれいだろうなとね。

2009-04-10_06-52-27.jpg

んー。まだ一面ピンクってかんじじゃないなー。

2009-04-10_06-54-43_1.jpg

一人だと撮影むり・・・。
リードがじゃま・・・

2009-04-10_06-58-39.jpg

葉桜ちらほら。

2009-04-10_06-57-35.jpg

レオン君、いつもとペースの違う散歩にとまどい?

2009-04-10_06-59-48.jpg

葉桜もきれいー。

2009-04-10_07-02-30_1.jpg
ままん、散歩に集中してくらさいっ!!

2009-04-10_06-59-58.jpg

ちょっと目を離したら、こんな↓なってました。

2009-04-10_07-03-46.jpg
ん?

みんな可愛く花びらつけるのに、レオン君は泥ですか。。。

2009-04-10_07-02-41.jpg

2009-04-10_07-04-23.jpg
ままん~。そんなことより木っき投げてー♪♪♪

自分で手ごろな木を拾って、渡してきます。

2009-04-10_07-04-22_1.jpg

2009-04-10_07-06-53.jpg

2009-04-10_07-05-07.jpg

2009-04-10_07-07-03.jpg

さて、今週最後の出勤~っ!
新しい職場は今のところ快適ですよ~ん☆

★おまけ★
2009-04-10_07-07-23.jpg
白黒仲間♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
一人でパワフル坊主をつれての撮影なんて難しいわ~
片手でできるコンデジでも無理なのに、デジイチなんて・・・
でもやっぱりキレイですね☆
いいなぁ~

レオンくん、どれもいい表情してますよ~!
パピーポーズ、ついついやっちゃうよね~
パパさんよく頑張りました(笑)

ペル URL 2009年04月10日 08:34:40 編集
No title
確かに、一人じゃデジイチ持って写真はつらいですね。
うちのイギーは暴れん坊だから・・・。
青い空にピンクの桜とっても綺麗です。

イギー URL 2009年04月10日 09:19:21 編集
No title
2時間早く起きたら私は「あと2時間寝れる」と思ってしまう。。。
エライです!!
早起きは三文の得ですね~、すっごく気持ち良さそうだもん♪
キレイな写真ばかりで、早起きしてない私も
一文くらい得したよ。アリガトー

こんなんなってましたって絶対に花びらだと思ってたら
泥、とか言ってウケちゃいました、笑
木っき投げて~ってロングリードじゃない場合
大変な事になりません?一緒に走っとく?

あ、パピレオ君、超超可愛いー!
耳が大きくて足もしっかりしてる!
大きくなる要素ってこんな風なのかなって思いました。
11㌔になったレオン君、カッコイイ男に成長したねー☆

coco URL 2009年04月10日 12:17:15 編集
ペルさん☆
ほんと撮影に非協力的なレオンくんで困ります~~~。
それにしても、なんとか同じポーズをしてもらっても、
パピーの可愛さは再現できないものですね・・・涙
ってあたりまえですが☆
zonomiy URL 2009年04月14日 00:45:04 編集
イギーさん☆
デジイチが重いうえに、なかなか思うポーズでとまってくれない。。。
苦労しますよね^^;

デジイチ持って散歩に行くのって夕方が多くて、どうしても曇った感じになっちゃうのですが、
今回はほんとに快晴でピンクと青のコントラストがきれいでした♪
zonomiy URL 2009年04月14日 00:50:41 編集
cocoさん☆
いつもの私なら2時間+α寝ちゃうところでしたが、なんだか起きて活動したくなっちゃいました♪
新しい生活って張り切っちゃうものですね☆

泥つけちゃうなんて、ほんともてないキャラですi-278

木っき投げてロングリードじゃない場合は、レオン君がぐえっっってなっちゃいますね^^;
いちお5mのフレキシリードで散歩してます~☆

パピレオは、ほんと可愛い!親ばかですね笑
今は・・・ボステリっぽくブサ可愛くなりました~i-280i-189
zonomiy URL 2009年04月14日 00:58:07 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

