
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオン川へいく。

2009年01月10日
12連休が終わり、無事に社会復帰できました~。
・・・が、今日からまた3連休な私~♪

仕事で都会にでたので、遅くなったけど、誕生日プレゼントを買いました~☆

大好物詰め合わせパック。
“まてっ!”って言っているのに待ちきれなくてベロがでたレオン。
2009-01-08_20-47-27.jpg

あげました~。
2009-01-08_21-40-10.jpg

***
さて、タイトルどおりのネタを!
連休も終わりかけて、レオンパパも仕事に行ってしまったので、
レオンと私でなが~い散歩にでることにしました。

通勤電車の中からよく多摩川で朝んぽするワンちゃんと飼い主さんをみていまして。
ちょっと私もやってみよう!と思い立ち。

免許とって即ペーパードライバー。
かれこれ6年の私は歩いていくしかありません。

どれくらいかかるかな?1時間?
・・・と思ったら、30分で着いちゃいました~☆

さっそくロープ投げ遊び。
2009-01-06_12-59-06.jpg

写真に写っているロープは2代目。
3代目をレオンパパが誕生日にプレゼントしていました☆

2009-01-06_12-59-37.jpg

2009-01-06_13-01-34_1.jpg

2009-01-06_13-02-14.jpg

2009-01-06_13-02-28.jpg
引っ張りあいっこがいいです~

・・・持ってくるのですが、すぐに離さず、引っ張りあいっこ遊びをしようとします。

2009-01-06_13-02-43.jpg

2009-01-06_13-02-44.jpg

2009-01-06_13-02-57_1.jpg

この日は調子よくもってきました~。
・・・が、勝手にストップ。

2009-01-06_13-04-25.jpg
ん?だれかきたです。

ちわわさんです~。
レオン君がガンミしていたので、遊びに来てくれました~♪
2009-01-06_13-06-56.jpg
あそんで~!!!

しかし、ハイテンションでぴょンぴょンしていたレオンさんにドンビキ・・・。
一定の距離を保ってらっしゃいました。。。

2009-01-06_13-08-12.jpg
いっちゃったです・・・

前まではワンワン言われると、即ヘタレに変身していたレオン君ですが、
今回はねばり強く、前足をフセの体制にして、誘っていました。
ちょっと成長した♪

ひも遊び再開!
ちょっと集中力がきれたみたいでよそみしている。
2009-01-06_13-12-13.jpg

勝手に昼寝はじめちゃった・・・。
2009-01-06_13-18-35.jpg
ぽかぽかして眠いブーzzz

私もリプトン飲んでちょっと休憩。

ダラダラゆったりとした一日でした~♪
2009-01-06_13-20-11.jpg

***
2009-01-10_10-04-41.jpg
ところで、川はどこにあったですか・・・?
あ~、河川敷に満足して川をみるのわすれたー。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
レオン君、1歳おめでとう♪
来るのが遅くなりました。。。汗;

レオン君、私が言うのもなんですけど大きくなりましたよね~。
最初に会った頃から比べたら手足が長くて逞しいジェントルだもん。
でもブログで見せる顔は、たまにパピっこで可愛くてv-410
新1歳同士、これからも仲良くしてねん!!
COCO URL 2009年01月13日 01:04:22 編集
No title
お誕生日おめでとうでしたヽ(´▽`)/
ステキなかほりが袋から染み出ているのかしらww

多摩川は私も通勤電車から毎日眺めているんですが、うちの白黒ちゃんを連れて出かけたことは未です。

週末となると人でいっぱいそうだから平日に遊びに行けてるレオンくんがうらやましいですわ~

次回はちゃんと川も見てくださいね(^ー^)
Lienmama URL 2009年01月13日 12:49:18 編集
No title
レオンくん、ママと遊んでる時は思いっきり甘えた顔だぁ~(笑)
引っ張りっこ、うちのも好きです♪
しかもめっちゃ頑固やし(涙)

いいお天気のお散歩、気持ちよかったでしょうね。
いい休日の過ごし方ですね☆
ペル URL 2009年01月14日 00:05:26 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

