
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ゆくとしくるとし

2008年12月31日
2008-12-31_13-44-29.jpg
ひまだべー

って言っていたので、バルコニーに出してあげたら、
2008-12-31_12-51-13.jpg
なかにいれてくださいよぉ~
わがままねー。

2008-12-31_13-32-29.jpg
うがががががぁ~

レオン君に軽く邪魔されながらもなんとか年内に大掃除終わり~っ!!!

2008-12-30_16-34-23_1.jpg
ここでレオン君タイム。
今日も長めの散歩へ行ってまいりました。

散歩コース途中で初詣にいけそうな神社を発見~。
あとで行こうね♪
2008-12-31_16-22-56_1.jpg

新しい階段も発見~。
行ってみよう!
2008-12-31_16-26-44.jpg
ちょっとまわり道して2008年最後の散歩が終わり~。

さて、お雑煮の準備でもしようかね。
2008-12-31_22-23-01.jpg

キッチンに入るといつもついてきます。。。
2008-12-31_22-12-39_1.jpg
なんかチョーダイ~
ダメ~。

2008-12-31_22-15-19_1.jpg
じゃあ遊んで~
あとでね~

2008-12-31_22-13-56.jpg
いやじゃー、今遊ぶ~!!!

こらーーーっ!!!

2008-12-31_22-46-23.jpg
怒られた・・・。(あんまり反省しません)

そんなこんなでレオン君はじめての年越しを過ごしております~☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
ここんとこ散歩にでるとき「レオンいないかなー」と思っているのですが、会いませんね・・・。

今年もいっぱい桜と遊んでくださいね。
桜飼い主 URL 2009年01月01日 20:21:19 編集
No title
あけましておめでとうございます☆
久しぶりに見たら、いっぱい更新されてた!
レオンくんますます男らしくなったねぇ~
どんなお正月だったのかな?
今年も元気に、HAPPYな年でありますように☆
ペル URL 2009年01月02日 09:26:35 編集
桜飼い主さん☆
あけましておめでとうございます~!!

ハイ、なかなか会えませんねぇ><
ロング散歩行ったくらいじゃ全然疲れなくて家で暴れております・・・。
桜ちゃんの力を借りたいです~^^;

今年もよろしくお願いしますe-68
zonomiy URL 2009年01月03日 00:35:48 編集
ペルさん☆
あけましておめでとうございます~!!

年末、暇人だった私は密かに更新しておりました♪

正月はいつもの土日と変わらないかんじでダラダラしておりますよ~☆

ドビン君&ペルさんもHAPPYな年でありますようにi-237
zonomiy URL 2009年01月03日 00:38:21 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

