
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

なんでもない日☆

2008年12月30日
だら~んな1日。

レオンパパも今日から冬休み。
2人と1匹はだらだらすごしました~。

ほんとは買いもの&美味しいものでも食べに行こう!
っていっていたんですが、レオンパパが昨日飲み会で
美味しいものが美味しくないかんじ。
またにしましょう。。

最近、レオンお気に入りの場所。
2008-12-30_13-20-57.jpg
昼の窓辺。日が当たるのが気持ちいいのかな?
カーテンと窓ガラスの間に入ってうとうとしている。
座布団敷いてあげたらグースカ眠ったよ。

2008-12-30_13-25-17.jpg
しばらくして起きておもちゃもってまた戻った~。

チーズケーキ。
2008-12-29_19-54-24.jpg
昨日作った~。
デコレーションに課題は残る。
が、味はわれながらオイシー♪(笑)

2008-12-30_15-15-21.jpg
散歩に行きたいよ~
って言っている気がしたので、早めに夜の散歩。

夕方4時。すでに薄暗い~・・・。
2008-12-30_16-14-14_1.jpg

近所の空き地で撮影。
う~ん・・・。暗い。。。
2008-12-30_16-20-18.jpg

2008-12-30_16-20-36_1.jpg

2008-12-30_16-20-47.jpg

レオンパパが意地悪して(訓練かな?!)つないでみる。
びっくりして目がまん丸になってる。
2008-12-30_16-24-45.jpg
おいてかないでよぉ~?!!

2008-12-30_16-34-23_1.jpg
そんなこんなで何もせず、こんな時間!(19:00!!)
大掃除しなきゃね~(+_+)




にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

