
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

らんおさめ。

2008年12月29日
車ン中のよくみる光景。
こっくりこっくり。居眠り。
2008-12-28_13-03-45.jpg
体力温存するんですzzz

ということで今年最後(←たぶん)のランにやってきました~♪

まずはアトムちゃんと!
2008-12-28_13-21-10.jpg
ごろ~ん

おぅ、さっそくボステリさん発見!
エルヴィス君。
2008-12-28_13-26-42.jpg
・・・あんまりからみませんでした。。

パグさん☆
2008-12-28_13-30-33.jpg
激しく追いかけっこしていましたよ~♪

水遊びも・・・。
この寒いのによくやるなぁ
2008-12-28_13-38-54.jpg

走って乾かすんですかね
2008-12-28_13-41-51.jpg

おや?桜ちゃん?
2008-12-28_13-51-48.jpg
違うみたい。ザーンネンダネ。

ボールを追いかけているポメラニアンさん。。。を追いかけるレオン。
2008-12-28_13-59-15.jpg
レオンは楽しそうだけど、ポメさん迷惑そうよー。。。

お洒落なイタグレさん。
2008-12-28_14-27-53.jpg
このことはチョイからみ。

?!!
2008-12-28_14-16-17.jpg

アプリ君だーーーっ!
2008-12-28_14-17-19.jpg

ムキッと男らしい。かっちょいいね~♪
2008-12-28_14-17-53.jpg
“いじめちゃだめよ”とママさんに捕獲される図。
シャッターチャンスです♪

遊びたいよね、ゴメンね、、、

・・・レオンはアプリ君に弱いのです。。
ダイタイの子に弱いのですが、特に弱いのです。
2008-12-28_14-16-30.jpg
パパママたしゅけて~。。

この後、アプリ君はどっしりフレブルさんといい感じで遊んでたよ~♪
2008-12-28_14-34-50.jpg

と、そこへちゅらちゃん~♪
2008-12-28_14-57-00_1.jpg

会うたびに仲良くなっていくみたい♪
それにしてもちゅらちゃん遊ぶの上手です☆
レオンは猫パンチしすぎーっ!!
2008-12-28_14-57-01.jpg

おっ♪ぺちゃ×3!ペチャ族同士、集まるよね~
2008-12-28_15-06-21.jpg

可愛い2ショット~っ!!
2008-12-28_15-12-10.jpg

そうそう、ちゅらちゃんはちっちゃくて可愛いんだけど、
すんごく強いみたい!

アプリ君と対等?いや押してる??
いい感じで遊んでます♪
2008-12-28_15-17-05.jpg

レオンのことをまもってくれてました~♪
2008-12-28_15-22-10.jpg

今回もいっぱいのワンさん&飼い主さん遊んでくれてありがとう!
また来年もよろしくおねがいします~m(_ _)m


★ランの後はやっぱりカフェで~★
今日はNICOさんへいってみました♪
2008-12-28_16-06-29_1.jpg

レトロな感じがいい感じのお店でした!

~カフェラテ~
2008-12-28_15-44-12.jpg

~抹茶ラテ~
2008-12-28_15-44-52.jpg

写真撮り忘れたけど、クロックマダムのホットサンドもオーダー。
どれも美味しくてあったまったよ♪

また行きたい☆


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
昨日は、駒沢ランでお世話になりました。たくさん、お写真のせて頂きましてありがとうございます。
 女の子には、良く見られたいのか男の子を見る時の目と態度が全く違うアプリに飼い主もびっくりでした。レオン君の匂いを覚えているのか、レオン君を見ると血が騒ぎ出すのでしょうかね??
今度お会いできるまで、楽しく遊べるようにしておきますので、また遊んでくださね。
 間に合うかなぁ・・・
よいお年をお過ごしくださいませ。また、来年お会いできるの楽しみにしています。
アプリまま URL 2008年12月29日 19:58:22 編集
わわわわ~
レオンさん駒沢行ってたんですね~。
うちも行こう行こうと思いながら、家のことやってたら夕方になってしまい・・・。
何日もそんなこんなで行けずにご近所散歩で終了してしまいました(泣)

レオンさんお肌キレイになりましたね~。
ますますいい男に磨きがかかりましたね。

風邪などひかれませんように、良いお年をお過ごし下さい。
また来年お会いしましょ~。




みゆ URL 2008年12月29日 23:02:59 編集
No title
あらららっ
桜に似ているコーギーさんにレオンたら間違えた?
桜と遊んでくれるみたいに遊べたかなーー?

桜飼い主 URL 2008年12月29日 23:59:31 編集
No title
こんばんは~
レオン君、ちゅらちゃんと一緒にいるとかなり大きい!って、ちゅらちゃんが小さいのか☆

やっぱり駒沢は楽しそうですね~♪
12連休なんて凄い!!
羨ましいです~
ブログ楽しみにしてていいのかしら☆

来年はレオン君に会えますよーに♪
あぐママ URL 2008年12月30日 00:46:21 編集
アプリままさん☆
こちらこそお世話になりました~ (^-^)/

女の子に優しいっていいことですよ~ (*≧▽≦)

レオンもアプリ君のこと覚えていたようで、あった瞬間、耳が倒れてました(笑)

レオンも頑張って鍛えておきますね!

それでは来年またお会いできるのを楽しみにしてます~ (^▽^)
zonomiy URL 2008年12月30日 18:11:55 編集
みゆさん☆
レオンもばぶ~ちゃんに会えなくて残念がっていますよ~☆
家のことなんて後回しでランへgo☆go☆
私のように(笑)

いい男~♪ありがとございます(照れ

それでは新年ランでお会いしましょう~!!
と言いながらラゾーナで会ったりして☆

zonomiy URL 2008年12月30日 18:16:31 編集
桜飼い主さん☆
そ、それが・・・。

レオン「桜ちゃん・・・?(くんくん)」
コーギーさん「へ?違うわよ~、じゃーねー」

ってかんじでそっけないかんじでしたよ~^^;

年末年始は家の近くをうろちょろしているので会えるとです~♪

zonomiy URL 2008年12月30日 18:19:10 編集
あぐママさん☆
こんばんわ~☆

レオンはちゅらちゃんの2倍あります~
・・・が、パワーは半分くらいかなぁ(笑)

駒沢、今回はボステリさんが少ない方だったんですが、
それでもこんなに会えましたよ♪

12連休、仕事始めて以来、初!!
家でぐーたらしちゃいます♪
レオンが留守番できなくなっちゃうかも。。

来年はあぐりちゃんとレオン対面させましょ~(*^▽^)ノ
zonomiy URL 2008年12月30日 18:25:56 編集
No title
明けましておめでとうございます!
先日、と言っても去年(笑)終盤は沢山会えて楽しかったです♪
体格差のあるボステリさんは、なかなか上手に遊べないちゅらですが、
レオン君は優しいから仲良しに遊べて嬉しいです。
アプリ君は、男の子に厳しく女の子に優しいジェントルでしたね~。
お陰でちゅらが、イイキになってましたw
でも逃げるレオン君、可愛かったです。

今年も益々、仲良しになれます様に♪

今年も宜しくお願い致します。
coco URL 2009年01月02日 01:52:49 編集
cocoさん☆
あけましておめでとうございます!!

今年はまだ会えてなくてさみしいです~☆

ちっちゃい子だと、つぶしちゃいそうですが、
ちゅらちゃんはひらりと上手にによけてくれて、
安心してみていられます♪

いろんな子と遊べるようになって、人生(犬生?)を楽しんでもらいたいものですe-68

はじめてアプリ君に会ったときは、硬直して動けませんでした・・・。
逃げれるようになっただけでも進歩かも(笑)

それでは今年もよろしくお願いします~i-237
zonomiy URL 2009年01月04日 11:31:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

