
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

駒沢の愉快な仲間たち☆

2008年11月05日
2008-11-02_14-47-16.jpg
きもちいい秋晴れな日曜日~
またまたやってきました、駒沢~っ!!




さっそくボステリさん~☆
ボステリさん (1)
じゃーんぷ!めずらしく身軽なレオン。
ボステリさん

レオン『し、白黒なかまってことでよろしく・・・・。』
ボーダーコリーさん (1)

ボーさん『おうよ、こい~っ』
レオン『や、やっぱりいいですぅ。。。』
ボーダーコリーさん

・・・とそこへ、イギーちゃん!!!
イギーちゃん
まさか駒沢でお会いできるとは~っ♪♪

ますます美人さんになって~♪

さ、さ、さ、レオンとあそんでやってちょうだい♪
?!!!
イギーちゃん (1)

あ、あの、れおんと・・・。
イギーちゃん (2)

このあと、2人は“追いかけっこ遊び”してましたよ~

なぜか隅っこで硬直レオン~。
逃げるレオン (1)
あぁ、なさけない・・・。
体重半分の女の子に負けちゃってます(笑

先ほどのボーさんがやってきてくれました♪
ボーさん『まぁ、そんな日もあるよ。』って?!
逃げるレオン


そうこうしているうちに、続々とボステリさんがいらっしゃいました~


これまた美人なももちゃん~☆
ももちゃん

お名前効けなかったけど、ばぶ~ちゃんにどこと無く似ているミニボストンさん~
可愛いね☆
ボステリさん2

どんっ!フレブルさんに体当たり~。
筋肉美なティラ君~。
ちゅらちゃんの気になる子らしいよん☆
ティラくん

大型犬さんを追っかけまわしちゃうパワフルイケメン、カイクン~!!
すごいわ~
カイくん

カメラを向けると目線をくれるこまめちゃん~!!
もでるになれるよ~☆
こまめちゃん

おひさしぶり!いつみてもかわいいちゅらちゃん~☆
ちゅらちゃん

てれてれ。思春期な二人かな?
ちゅらちゃん(2)

そして駒沢といえばのぶんたん~☆
変わらぬボールへの情熱っ!
ぶんたん2

おぉ!噂通りなナイスバディのアニーさんもごいっしょ☆
ごっつぁんです!
レオンがビビッてたボーさんともなかよくできてすごいね!
アニー先輩

かぁちゃんに抱っこされてうっとりちょいペロぶんたん。幸せ~な時間だねっ!
ぶんたん3

このあと暗くなりかけたころ、身軽なアスリート美人ヨナちゃん登場~!
・・・なのですが、撮影失敗~っ><

そのほかにもボステリさんわらわら。
全部撮影できなくて残念~っ。。。

遊んでくれた子&飼い主さん、ありがとございます~☆
またお会いできるとうれしいです~♪



☆★☆ランの後のお楽しみ★☆★
BOWERY KITCHEN
bowery.jpg bowery (1)
bowery (2) bowery (3)
bowery (4) bowery (5)
人間は運動してないですが、なにか~☆

●食べログ●

バワリー・キッチン (カフェ / 駒沢大学、桜新町、用賀)
★★★★ 4.0


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
駒沢ではお世話になりました。
いやぁ~。気の強いイギーですみません。もっと上手に遊んでほしいのに・・・。
駒沢って本当にボステリ多いですね~。いろんな子が見れてとっても刺激的な一日でした。
それにしても、イギーひどい顔して襲ってるなぁ~。
また遊んでくださいね!
イギー URL 2008年11月05日 10:36:11 編集
No title
ももの飼い主です~。
きれいにお写真撮ってもらって嬉しいです、ありがとうございます☆
私たち帰った後にボステリちゃんがたくさん来たんですね!
もっといればよかったー。

以前にレオン君のブログを拝見した事があって、
なんか見た事あるな~って思ってたんですけど、やっぱり間違いなかったです!

ももはまだドッグランに慣れてないみたいで上手に遊べないんですよ^^;
そんなももですが、またお会いした時は是非一緒に遊んであげて下さい!!
しほ URL 2008年11月05日 12:52:39 編集
No title
レオン君楽しそ~♪
お友達たくさんできたかな?☆

やっぱり駒沢はボストンパラダイス!
ラン後のお食事も一つの楽しみですね♪

私はたくさんの白黒犬写真でおなかいっぱいになりましたぁ~
あぐママ URL 2008年11月05日 23:39:14 編集
No title
わー!これまた白黒いっぱい駒沢ですね~。
レオンさん、体は大きくなったのに、まだまだビビり屋さんなのね。
レオンさんとカンベエ対面させたら、どっちがビビりかしら。

BOWERYのオムライス美味しいらしいですね。
私はまだ食べた事ないんですけど、どうでした?
あー、駒沢行きたくなってきた!
RIKAX URL 2008年11月05日 23:47:10 編集
No title
イチョウの黄葉が綺麗でしたね。
いやぁ~、レオンくんは相変わらずいい男ですね!
門番をしていたレオンくんは輝いてましたよ☆
絶対レオンくんの子供を!
と思ってるのですが…。
飼い主と一緒で本当に気が強いんですよ…。
懲りずにまた遊んでくださいね~。
蒸気船ウィリー URL 2008年11月06日 00:03:29 編集
No title
先日は、ありがとうございました~。
レオン君、10㌔弱ってもっと大きい感じかと思ってましたが
そんなに大きい印象ではなかったです。
多分、引き締まったボディ(筋肉)の重さなのでしょう!ステキ☆
力強くて優しいレオン君…男としてサイコーじゃないっすかぁ!!
 
ちゅらとの微妙な距離感は面白かったです。
多分、前回はちゅらが強かったと思うのですが…
今はレオン君が大きいからビビってどう出たらいいか分からないんですよ。(笑)

また、遊んでください!
お話もできて楽しかったです♪
coco URL 2008年11月07日 00:47:12 編集
No title
12月6日に、駒沢のドックランでお会いした、いじめっ子あぷりのママです。偶然ブログを見つけました。その後のレオン君が気になっていました。その節は、本当にお世話になりました。8ヶ月頃からでしょうか、気が強くなりすぎいつもドックランに行くと、あの調子です。家では甘ったれなんですがね・・・
 これに、懲りずまた是非あそんでくださいなぁ。
 また、お会いできるの楽しみしています。
アプリまま URL 2008年12月17日 20:31:39 編集
はじめまして~
家にもボステリがいます!
♀で来夢(らいむ)11ヶ月です!
なんとなんと誕生日が1日違いです!らいむは1月6日生まれです!
そしてM・ダックス♂もいます!
3歳です♪
ぜひ仲良くしてください!
また来たいのでリンクさせてもらっていいですか??
ま-やん URL 2008年12月23日 21:00:08 編集
イギーさん☆
先日(先日スギマスネ汗)はありがとうございました~e-68

いやぁ~、こちらこそ、へぼへぼレオンでスミマセン。。。

駒沢っていろんなボストンがいて楽しいですよね♪
また会えるといいな♪♪

zonomiy URL 2008年12月28日 10:32:49 編集
しほさん☆
先日はありがとうございました~e-68

おぉ、ブログみてくれたことあるのですね♪
うれしいです~☆

レオンはランにけっこういっているのですが、
まだまだ上手には遊べないです~(+_+)

またお会いできるとうれしいです~i-237
zonomiy URL 2008年12月28日 10:39:41 編集
あぐママさん☆
レオンも少しずつですが、お友達増えてきたみたいです~♪

うんうん、駒沢はボストンパラダイス☆
飼い主も楽しめちゃいますネーe-68
美味しくてお洒落カフェも多いのもグーです♪
zonomiy URL 2008年12月28日 10:45:16 編集
RIKAXさん☆
そうなんです、身体は大きくなりましたが、
相変わらずのビビリー・・・。
レオンとカンベエさんのびびり対決!
楽しみですね~☆
レオンに一票!(苦笑

オムライス、実はリピーターです☆
ボリュームあるし、ふわふわ卵!
ポイント高いです♪
zonomiy URL 2008年12月28日 10:50:48 編集
蒸気船ウィリーさん☆
ほんとイチョウの黄葉が綺麗でした♪
今頃はきっと散っていますね☆

いやぁ~、いい男といってもらえて光栄です☆
門番・・・。
いつになったら真ん中を走り回ってくれることか(^^;)

イギーちゃんと結婚したら、レオンは尻にひかれっぱなしですね☆
それも楽しいのかな♪
ウィリーさんのみぞ知る答え!笑
zonomiy URL 2008年12月28日 10:59:32 編集
cocoさん☆
先日はありがとうございました~e-68

この記事の後も何回かお会いできましたね~♪
じょじょに二人の距離はなくなってきているのでは?!!

でもちゅらちゃんは会うたびに強くなって!
永遠に勝てることはないかもです(笑

またよろしくおねがいします~i-237
zonomiy URL 2008年12月28日 11:07:14 編集
アプリままさん☆
先日はどうもです~e-68

レオン、上に乗っかられるの、実は初体験!
何が起こったのかわからずに、固まっていました~笑
こうやって犬社会を学んでくれればと思います☆

家では甘えん坊!
そのギャップいいですねi-237

またお会いできるとうれしいです~☆
zonomiy URL 2008年12月28日 11:13:53 編集
ま-やんさん☆
はじめまして~ e-68

おぉ、来夢ちゃん誕生日近いのですね~♪♪
もうすぐ1歳の誕生日!
誕生日は何しようかなって悩み中です~☆

M・ダックス君との多頭飼も楽しそうですね♪
性格が全然違いそう☆

リンク是非お願いします~i-237
zonomiy URL 2008年12月28日 11:32:19 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

