
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンシッターさん☆

2008年10月30日
日曜日のこと。
お台場の潮風公園へいってきましたー

空はどんより。雨は降らないけど、すっきりしない天気~。
おかまいなく、いっぱい遊べー!

駐車場でいきなりブルさんコンニチワンっ!
写真取れなかったけど、あと5ブヒくらいいたよ~
ブルさんのオフ会?
迫力あるねー。レオンもたじたじだったよー
あぁ耳が・・・笑
2008-10-26_13-42-02.jpg


気を取り直して・・・。
テクテク♪
2008-10-26_13-44-17.jpg 2008-10-26_13-46-11_1.jpg

広場についたらさっそくロングリードで遊んだよ~
2008-10-26_14-05-33_2.jpg

・・・と、そこへ?!
『ワンコと遊ぶー』とおもちゃもってきてくれたよ。
男の子『どっちがいい?』
2008-10-26_14-17-37.jpg

レオン『ピンクの方!なにそれ?はじめてみた~♪』
と興味津々。さっそく貸してもらう。
2008-10-26_14-17-43_1.jpg
フリスビー?ブーメラン??

レオン『とれるもんならとってみーひひっ♪』
2008-10-26_14-23-06.jpg

男の子『はなせーーーわっ!!!!』大きい声だしてびっくりさせて話させる作戦のよう。
2008-10-26_14-18-28.jpg

負けて(?)返すレオン。
2008-10-26_14-18-51_9.jpg

取りに行くレオン。
2008-10-26_14-18-52_1.jpg

引っ張りあいっこしたい子(レオン)と投げたい子(男の子)。
かみ合っていないけど、遊び成立☆
2008-10-26_14-23-25_2.jpg

涼しいのにハカハカっ
2008-10-26_14-28-58_1.jpg

パパママのところへは水分補給しに帰ってくるかんじ。
2008-10-26_14-32-10.jpg

レオンがピンクのに飽きたようで、無反応に。
なので、青いの出してきたよー☆
2008-10-26_14-39-42.jpg

いっぱい遊んでもらえてよかったね~っ!!
レオン『ぼくが遊んであげたんだけどね~』
2008-10-26_14-40-34.jpg

海編へつづく・・・かな?




にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
わわわわ~
ちょっとパソコンから離れていたら、たくさんアップされてるじゃないですか~!
いっきに読ませていただきました♪

このお子さんは上手にレオンさんと遊んでますね~。
イイコだわ~。

レオンさんお肌すご~~くキレイになりましたね。
ここ1ヶ月でみるみるキレイになった気がします。
すごいですね。

レオンさん頑張った!
そして父上母上頑張った!!

拍手~。


みゆ URL 2008年10月30日 23:18:18 編集
No title
すごーーい!!
子どもさんとこんなに仲良く遊べるなんて!!
もしくは、上手に子守りしてるなんて!!
で、パパ?ママ?のカメラ技術もスゴイ!!
やくどーかんに溢れるショットですね。
お肌もすっかりキレイになって、ん~一皮むけてよりイイオトコになったようだねぇ~
ペル URL 2008年10月31日 21:54:02 編集
No title
そーか、そーか、レオン君が遊んであげたのか~(笑)
やりたい遊びは違っても成立してるあたり、普通に子供同士のやりとりですよね。
男の子も青いボール出してきたり、なかなかの駆け引き上手ですw
楽しく遊べて良かったね!レオンくん☆
coco URL 2008年11月01日 01:39:04 編集
みゆさん☆
こんにちは、お久しぶりです~☆

最近ぼちぼち更新しております~(^^)
いつかまた途絶えるかも?!!

このお子さんはロングリードさばきも素晴らしかったー!
子供と犬。なんだかいい光景でしたーv-22

最近もたまにコマザワンヌになりに行っているのですが、
ばぶ~ちゃんに会えなくて残念です~(++)
zonomiy URL 2008年11月03日 11:46:44 編集
ペルさん☆
レオン、子供が好きみたいです~☆
目線が同じだからかなぁ?!
小さい子見かけると、よくうれしそうにしてます~^^
ドビン君はどうかな?
きれいなオンナの人派?!!(笑

ペルさんも是非、デジイチへ~(〃^∇^)o
zonomiy URL 2008年11月03日 11:53:16 編集
cocoさん☆
いや、すみません、やっぱり遊んでもらったみたいです~(笑

ボールを投げるときも、おっきい子がちっちゃい子に、
「レオン君がこっち見ているときに投げないとだめだからね!」
なんて言ってたりして、犬慣れしているご様子。
ロングリードに引っかかって転ばないかな?!
って心配してたら、私たちよりリードさばきがうまくてびっくり!

お台場もなかなかいいところでした~(*´▽`*)
zonomiy URL 2008年11月03日 11:59:42 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

