
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

桜ちゃん~♡

2008年10月26日
ちょっとだけまえの話。
レオンのせいで携帯を買い換えました。

レオンがなにをしたって?
居眠りしてたら携帯噛んで大破。。。
うそ~ん。。

新しいのは5万円っ!!
DoCoMoさん、ひどいっす・・・。
活用しなくては。ということで動画ものっけてみましょー☆

あ゛~、失敗!!
横だ。首をかしげてみてくださいね☆
そして、FC2動画って画像荒いんだね。。。


これはとある日の駒沢の光景。
ばったりご近所の桜ちゃんにあいました♪
レオンは大好きな桜ちゃんに会えてウハウハ☆
水分補給も仲良く。
2008-10-11_15-47-09_1.jpg

2008-10-11_16-07-30_1.jpg
楽しく遊んだレオン君でした~


↓おまけ。今日のおやつ。
---
2008-10-25_22-53-33_1.jpg
秋の味覚♡

2008-10-25_22-52-09_1.jpg
ぼくのは・・・?

2008-10-25_23-00-42.jpg
ないのか。寝よっ!

明日はどっかつれていってあげるから機嫌なおして、ねっ、ねっ?




にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
えぇ~~携帯壊されたんですかー?
5万はイタイですよねぇ。。
携帯とかリモコンってあんなに好きなんでしょうねぇ。。
ウチもリモコン2個やられましたよー
でも駒沢でストレス解消したみたいで良かったですね!!
お家帰って秋の味覚お預けじゃぁまたストレスかな~?w
マージ URL 2008年10月26日 18:58:48 編集
No title
あぁっ桜がヒドい顔でレオンとたわむれている!
桜ったらレオンと遊ぶの大好きなのでヒートアップして、翌日は筋肉痛らしく・・・いまいちパワーありませんでした(笑)
レオンは筋肉痛にならなかったのね。悔しい(?)

また遊びましょう~~~♪
桜んち URL 2008年10月26日 23:04:28 編集
No title
ケータイか~、、、それは痛いですね。
5万もするの?!
でもないわけにもいかないですものね。。。とほほ。

あの、良かったらリンク貼ってもいいですか~?
またランでお会い出来ますように~。
miho URL 2008年10月27日 14:47:13 編集
No title
携帯高っ!!
レオン君やってしまいましたね~

お部屋の中のレオン君、手の太さとか本当大きくなったのが分かります!!!
もっともっとデカボスに…と密かに願ってる私ですw

駒沢ランはやっぱり楽しそうですね☆我が家もまた行きたいです♪
レオン君の様なフレンドリーさは全くないのだけど…
あぐママ URL 2008年10月27日 22:26:29 編集
No title
携帯はイタイですよね・・・(涙)
私は破壊はされずに済んだけど、ガジガジやられたので、高い所に置くようにしてます。
おかげで鳴った時がめんどくさいですけど。。。

ランでの写真、躍動感に溢れててカッコイイ!!
いいなぁ~こんな瞬間を撮ってみたいわぁ★★★

ペル URL 2008年10月27日 23:57:51 編集
No title
携帯ね~。うちもちょうどわたしがいないときに電話がなったらしく、うちのイギーが代わりに出てくれたんですよ・・・。
壊れはしなかったのですが歯形だらけです。携帯高いですからね。
破壊されたらかなり痛いです。
イギー URL 2008年10月28日 14:51:06 編集
マージさん☆
えぇえぇえぇ、携帯こわされたんです~i-240i-240i-240

おもちゃいくつ買えると思ってんだー、
ばかですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

リモコン2個!?それも痛いですね
・・・( ̄▽ ̄;)

駒沢はかな~りストレス発散できるみたいです☆
また連れて行こう♪

そしてラン後のカフェでまたストレスを・・・(笑
zonomiy URL 2008年10月30日 00:43:52 編集
桜んちさん☆
女の子なのにスミマセン~☆
嫁のもらい手がなくなったらレオンが喜びます~笑

ランだとリードが絡まらなくて飼い主たちがゆっくりできていいですね♪
今度は是非ご一緒に~♪♪

筋肉痛~。なっているのかな?!!
でも着実に鍛えられている・・・。
この日は満足!ぐっすりzzzでしたが、
ちょっと遊んだくらいじゃー眠らなくなってマース(-x-;)
zonomiy URL 2008年10月30日 00:49:50 編集
mihoさん☆
私、DoCoMo派なのですが、最近は異常に高いですi-204i-204i-204v-40

携帯、歯ごたえあるし、ウニコ君好みなのでは?!!
きをつけてください~(笑

リンク是非お願いします~e-68
はい~、またランでお会いできるとうれしいです~i-237
zonomiy URL 2008年10月30日 00:55:42 編集
あぐママさん☆
れおんやっちまいましたよ~・・・( ̄ω ̄;)
もう歯がムズ痒い乳歯時代はとっくに過ぎ去ったはずなのですが・・・><

デカボス個人的に好きなので、ドンドン大きくなーれ!
ってかんじなのですが、この前買い物いったら
似合う&可愛い洋服が減っていてショーック!!

レオンも駒沢ラン気に入っているみたいなので、
ちょくちょく連れて行ってやりたいです☆
お会いできるといいなぁe-68
zonomiy URL 2008年10月30日 01:02:15 編集
ペルさん☆
私も今は絶対高いところに置くようにしてます!!
今度のは絶対まもるぞーーーっ!!(切実)

私は目覚ましに使っているのですが、
レオンの届かないところ=私も届きにくいところなので、
朝起きやすいですよ☆
2度寝大好きですが笑

おぉ、写真ほめてくれてうれしいですi-184i-184i-184
ランでの写真は皆元気すぎて、、、
100枚とって1枚使えるかなってかんじですワ(^ー^;
zonomiy URL 2008年10月30日 01:07:36 編集
イギーさん☆
イギーちゃんが出る携帯っ!!
是非かけてみたいですわっv-10
TV電話ならもっとうれしいっi-237i-237i-184

買ったとき、データ写すために本体もっていったのですが、でんきやのおにーさん苦笑いでしたよ~(^▽^;



zonomiy URL 2008年10月30日 01:11:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

