
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

もうちょっと・・・・・・かな?

2008年10月23日
2008-10-11_14-36-57_1.jpg
とある日の秋晴れ空。
洗濯物干していたら、空がきれいだったので撮ってみたよ。

今日ははやく帰れた(明日の自分頑張れっ!)ので久々にUP☆

レオン君は元気にしとります。
2008-10-13_17-27-38_1.jpg
アカラス(ニキビダニ)の治療も一段落して、経過観察期間に入りました。
11月の始めに検査して、OKなら完治っ!!!
見た目には毛も生えてきましたが、まだ赤い部分も。
期待はしつつも期待しすぎないように・・・。

体重は3週間前に量ったときに9.65kg。
ヘビー級よー。
次に病院行くときは、ついに10kgかな?!!

2008-10-04_13-50-28.jpg
うがががが~


2008-10-04_13-50-42_1.jpg
こいつてごわいっ!

2008-10-01_08-07-00.jpg
もとはこれ。3日くらいで攻略します。

もうすぐハロウィン。
それっぽい衣装をね。
980円也。
可愛い尻尾が生えたよ~~。
2008-10-13_21-32-50.jpg
え~。おかしくださいよぉ~。。。

そんなこんなで元気にスクスク成長中☆
暴れておっきいイビキかいてグーグー
2008-10-13_17-27-32_1_1.jpg

---
コメントのお返事が激おそですみませんです・・・m(_ _)m
しばらくはマイペースな更新が続きますが、気が向いたら遊びに来てくださいね☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
治療順調なのですね。
あと少しレオンくん頑張れ!!

なんか悪そうな顔してガム?食べていますね。
そんな姿も微笑ましいですよね~。

もうすぐ10kg!?
大きくなりましたね。またうちのと背比べしたいです!
イギー URL 2008年10月23日 12:25:47 編集
No title
レオン君いつの間にそんなにっ!!
10kgはすぐそこ?なのかな☆

治療も順調な様で良かったです♪
このまま完治する事祈ってます。

また更新楽しみに待ってますね~
あぐママ URL 2008年10月23日 17:50:01 編集
No title
あらら、そのぐるぐるの攻略もの、なんですかっ
興味ありありです!桜が・・・

桜んち URL 2008年10月24日 00:39:23 編集
No title
スゴイ!!治療段階は過ぎたってことは大躍進じゃないですか!

10キロが見えてきましたか・・・寝そべってる姿は貫録出てきましたね!
それにしても、ハロウィン衣装より悪魔チックな表情で攻略してますねぇ。。。
そりょ、必死でしょうよ。。。
でもレオンくんの目が男らしくてカッコいいなぁ☆☆☆
ペル URL 2008年10月24日 00:55:12 編集
No title
レオンくん、もうすぐ10㎏なんですね~
体も大きいし、これからどんどん
体力もつくでしょうから、
完治も早いんじゃないでしょうか。
お洋服かわいぃ~ 似合ってますよ~
デビルしっぽがまたいい感じw
マージ URL 2008年10月25日 19:31:05 編集
イギーさん☆
そうそうこれガムです☆
変わったカタチしてますよねi-6

そして、悪そうな顔してますねぇ(笑
よくこんな顔して遊んでるんですよーー
私は一生懸命で可愛いとおもっちゃう親ばかです♪♪

背比べでは負けませんっ!!
・・・が、上下関係は自信ありません。ってか負けそう~(笑




zonomiy URL 2008年10月26日 02:02:11 編集
あぐママさん☆
そうなんですよ~、私がブログをお休みしている間にも
着々とでかくなっているんですv-16
もうそろそろ成長が止まるかな?
あぐりちゃんは今の体型に落ち着いてきたかんじがしますね?!!




zonomiy URL 2008年10月26日 02:05:46 編集
桜んちさん☆
これはガムです~i-6
いつもは骨型のをあげているんですが、
飽きた(→私が)ので、違うのにしてみました♪

さくらちゃんなら何日で攻略できるかしらv-410

最近はレオン抜きですが、また遊んでやってね>桜ちゃんv-344
zonomiy URL 2008年10月26日 02:10:24 編集
ペルさん☆
悪魔チックな表情(笑
衣装はいらなかったかなーーーv-411

なかなか大物でてこずっておりましたよ~☆
持ち運べないかな?って思ったら軽々でした~
ドスって私の足に落としたときはなきそうでした・・・><
zonomiy URL 2008年10月26日 02:14:27 編集
マージさん☆
そうなんです~、もうすぐ10kg~☆
どうせなら超えて欲しいなぁ♪

デビルシッポお気に入りですv-344
なんかひっぱりたくなりますよ~v-411
zonomiy URL 2008年10月26日 02:20:33 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

