
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

8日目。レオン効果

2008年03月27日
レオンが来て8日目♪
(9日目に振り返って書く。。。)

今日の朝、DEAN & DLUCAでチャイティーラテ+おやつを買ったら777円。
いいことがありそうだ!
→普通の日でした~

さて、飲み会。
終電ぎりぎりまでだらだらか、
ギリ逃して朝までは体力無くてタクシー。
などなどサラリーマン的なこともたまに。

だけど、今日は違う。
まっている子がいるから♪

余裕で帰宅。

・・・。
パパと寝てました。
眠そう。起こされてびっくりしてた。

感動の再会はダメですか・・・・。

---
ご飯は作ってくれたみたいだけど、トイレ掃除は。。。。。。

酔っ払いの最後の力を振り絞って掃除中。
目を覚ましてハイテンションなレオン。
絡んできたのでダンボールハウスに隔離の図。
2008-03-27_23-25-08.jpg


もがく。
2008-03-27_23-25-39_2.jpg


脱出寸前。この後飛び出た。
大きくなったなー
2008-03-27_23-30-13_1.jpg


もう一回いれた。
今度は「だして~」を目で訴えるの図。
2008-03-27_23-31-26_1.jpg


暴れるよりそっちの方が出れるよ~~~☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
コメント
No title
ダンボールハウス、格闘した証がちらほら見えますねww
それは最初に入って来た箱なのかな?
出して~のレオン君、むぎゅーーッしたいです!!
カワイイ♪
お耳もあとちょっとでしっかり立ってきそうですね。
FUNKYの垂れ耳時代の画像は数枚しかないので
沢山撮っておくと後々記念になりますよ。
うちはその頃日々格闘で…
写真やブログどころじゃなかったです(余裕なくてねw
FUNKY URL 2008年03月29日 20:00:33 編集
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove URL 2008年03月29日 20:57:47 編集
こんばんは
レオン君、日々成長ですね☆
隔離から脱出…ガリガリの後はきっと頑張った証と見ました 笑

ひょこっと出した顔が可愛すぎますっ!!
mama URL 2008年03月30日 00:06:45 編集
No title
はじめまして!
ボステリブログからやって来ました。

レオン君可愛いですね~☆
こちらは、もうすぐ5ヶ月のボステリがいます。
あっという間に大きくなっていくので、かわいい写真残してあげてくださいねっ!!
これから、散歩デビューとか楽しみですねー。
かわいいレオン君を見に、また遊びに来させてもらいまーす。
riddim URL 2008年03月30日 02:46:25 編集
コメントありがとうございます☆
FUNKYさん>
そうなんです、ウチに来た日に入ってきた箱です♪
あの写真の後、出して、
むぎゅーーッっっ v-344v-344
しちゃいましたe-68

立ち耳レオン、たまに手で立ててイメージしてます(^^)♪

mamaさん>
こんばんは☆
ハイ、ガリガリダンボール破壊頑張っていました e-254v-42v-41

ひょこっと出した顔、ツボでした~e-68v-347

riddimさん>
はじめまして!
ハイ、散歩デビューとかいろいろなんでも“デビュー”つけて楽しみにしています♪
またきてくださーい♪
私も遊びに行かせて頂きます!!
zonomiy URL 2008年03月30日 10:01:01 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

