
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

風が強い日

2011年04月30日

れおんくん、風が苦手なんですが、さんぽはうれしいみたい☆


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

どすこ~い!

2011年04月29日

はなでか写真撮ろうとして失敗するとこうなる。
でぶーーー




にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

散歩♪

2011年04月29日

いきますかね~


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

おむかえ

2011年04月27日
moblog_961fe859s_.jpg



何回かいっているサロン。
まいくろばぶるまいくろばぶるがある♪

前回まではおむかえいってこっそりのぞくと、
まどのそとみて
ぱぱまま待ちだったけど、
今回はおにーさんおねーさんのこと
みていたー。

おむかえにきがつくと、
大喜びだけど。








にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

まちくたびれ

2011年04月26日

会社からの帰り道に更新。
待ちくたびれているだろうなぁ。。。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

遊ぶ?

2011年04月26日


視線かんじます~


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

あまえんぼうや

2011年04月24日

多摩川かえり。
s藤さん家の素敵新居へお邪魔♪

「いいこでここいてね」
とママのマフラーしいてスペースつくってあげたのですが、
「ママだっこしてくれないといいこできないですっ」
ってれおんちゃん。
メイはいいこでねてた~。
いつもとぎゃくだね。


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

昭和な風景☆

2011年04月23日
今日は雨で一歩も外に出られなかったレオンメイ。
先週末の多摩川写真でも。

ママ、スマホのカメラアプリブームがきておりまして、今回はその写真。
全部twitterであげちゃったやつですが~。

FxCameraです。
ポラ風で撮ると、なんか昭和な雰囲気になりました。


---
桜ちゃ~ん、ちゃりかして♥
20110416 (1)
いいわよ~。座布団ひいておいたわ♪

ありがと~っ!!!


さくらちゃんにちゃりをかりて、二人乗り。
20110416 (2)
ママじゃなくてパパが運転してくださいねっ。。。


レオンの兄妹うたちゃんとボンド君も二人仲良く乗っていたので、うちもいけるかなぁと♪


んで、桜が散りかけた多摩川東京側☆
20110416 (3)



20110416 (4)



20110416 (5)
いいにおいがしますよ?



BBQにお邪魔してきました~♪
20110416 (6)



20110416 (7)
ボクたちのはないですか・・・?



ちびっこたちにこれでもかってくらいおやつもらって、散歩に連れて行ってもらいました♪
おとこのこがレオン担当で、おんなのこがメイ担当らしいです。
20110416 (9)


めいのこと、めりーちゃんってインプットされてましたが、まっ、いっか!笑


20110416 (11)



20110416 (10)
楽しかったです~



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ぶさおくん

2011年04月16日

20110411_GRD 803




20110411_GRD 805




20110411_GRD 806


パパに意地悪されているレオンちゃん。


20110411_GRD 564
パパ、なにするですかっ



20110411_GRD 810





20110411_GRD 797
つかれまちた

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

中目黒の桜☆

2011年04月13日
20110313_GRD3 016


今日、会社の昼休みにふらっと中目黒駅付近の桜をみに。



20110313_GRD3 018


葉桜になりかけ。


20110313_GRD3 023


新緑の季節ですか。


20110313_GRD3 027


**********

レオンメイのブログなので、いつかの写真をのっけておこう。


パパに甘えるのをママに邪魔されて「え?」なレオン。
20110411_GRD 381



パパをサッカーに誘うメイ。ママはロングダウン着て寒かったのに、ハカハカめい♪
20110411_GRD 726



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOMENEXT≫

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

