
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

代々木ラン♪

2011年01月30日
土曜日のこと。
代々木へいってきました。


サッカー日本戦があるということで、ユニフォームきています。
防寒力ゼロw

ちわわちゃんが泣いていたのできになってしょーがないメイ。
20110129_D80 117
どおしたですか~
↑ひそかにれおんちゃんが写っています♪


余計にないちゃいましたが。
20110129_D80 115


拡大。ジャンプ力すごいと思う。助走なし。
20110129_D80 115_z



***

めいたん探検中。
20110129_D80 236



ママに気がつくと・・・
20110129_D80 237



全速力でかけよってきます♪
20110129_D80 143


基本別行動だけど、会うと挨拶レオンメイ。
20110129_D80 307



レオン君、いつもどおり、ちょっと遊んだらあきてきた。
20110129_D80 166



***
ランの外でフリスビー。

お顔がみえません~。
20110129_D80 420

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

続・ちびメイ@多摩川のオモイデ

2011年01月29日
まだつづきます^^;
チビメイ多摩川のおもいで。

場所を移動して。

フリスビー投げ待ちのレオン。
たのしそう。
2009-09-27_16-25-26.jpg
パパ投げてー


持ってきたときのひっぱりっこも定番。
おやつもってたらすぐはなすけど。
2009-09-27_16-25-20.jpg
おやつとこうかんです


そうこうしているうちに、めいのスイッチが。
2009-09-27_16-25-32.jpg
め:れおんのくせにー。それ私のよ。がうがう。
れ:あわわわわ。


次第にメイがとるようになったみたい^^;
2009-09-27_16-25-58.jpg



2009-09-27_16-33-15.jpg


たしかこの日はBBQ。
さんまがおいしかった!(ような記憶がある)
2009-09-27_14-33-33_1.jpg

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ちびメイ@多摩川のオモイデ

2011年01月23日
写真を整理していたら、アップしようとして選んで放置していた写真をみつけました。

2009年9月27日のことです。
めいたん4ヶ月ちょっとの可愛い盛り。
レオンのほうがまだちょっとだけ強かったコロです笑


***

桜ちゃんに借りたちゃりに乗って多摩川にやってきました。
2009-09-27_10-45-12_1.jpg
残り香がするかもです♪



2009-09-27_10-58-12.jpg
にーちゃんがフリスビーのお手本をみせますよ



2009-09-27_10-58-13.jpg
パパが投げるんでパパのところに持っていくんですよ。


2009-09-27_11-03-10.jpg
にーたんすごいー


2009-09-27_11-03-31.jpg
めいもやるー




2009-09-27_11-09-59.jpg
れ:競争です
め:にーたんまって



2009-09-27_11-21-13.jpg
れ:メイにはまけません


2009-09-27_11-21-02.jpg



2009-09-27_11-04-30.jpg
め:にーたんフリスビーかしてくれなかったー
れ:くやしかったらとってみろよ


2009-09-27_11-04-44_1.jpg
れ:いてっ




2009-09-27_11-04-47.jpg
め:がるるるる
れ:いててててっ。ごめんって。


2009-09-27_11-19-43_1.jpg
おそとってたのしいです


2009-09-27_11-19-44.jpg
ぴょ~ん



2009-09-27_11-28-29.jpg


2009-09-27_11-28-29_1.jpg



2009-09-27_11-10-17_1.jpg

ちびめい、顔は今とまったくかわらない。太さも。
でもとにかくながくなりました。
このとき着ていたピンクのお洋服、今も着れるもん。
すんごい短いけど。


まだ写真のっけきれていない。
せっかくなので、後編もかこうかなー。




にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ネコっぽい?

2011年01月20日
数ヶ月前の写真。

レオン君、ソファーのアームにのってるー
20100924 244


メイに追いやられたの?



20100924 247
たまには違うところで眠ってみるんです


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

正月の写真

2011年01月18日
正月の写真。
日記書こうと思って写真リサイズしたままになっていたので、使っちゃえ。


近所の神社。
ここで初詣するのは3回目。
眺めのいいかんじがすき。
20110103 195


なんかゆるゆる動くレオン君がたまらなくいとおしい。
20110103 152
よっこいしょ


このちょっとすねたかんじもなんかすき。
20110103 022



なかよし風。
いっつもメイがレオンをいじめているイメージだけど、こんなかんじのときもあったり。
20110103 113


昨日、レオンが寝床つくろうと布団ほりほりしたら、
中にメイがいて、「うぅ~」って一声。
レオンちっちゃく飛んでびびってた笑



まとめると、ぐーたら正月でしたw
20110103 258

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

今日のレオンメイ

2011年01月16日
20110115_GRD 042


今日はほとんどお留守番のレオンメイでしたー。


20110115_GRD 096
ぶー

*********************


私、数年ぶりにディズニーシーへ行ってまいりました。
中学校からの友達がこっちにきたので、こっちにいる小学校からの友達と3人で。

20110115_GRD 108


寒いからか、シーズンものの谷間だったからか、
インディージョーンズが休憩中だったからか、
土曜日なのにとってもすいていました。



キャラクターたちもけっこう近くにいたー。

このふたり、夫婦漫才みたいなのやってた。
20110115_GRD 111


ミッキーミニーは別格で行列ができてた。
お金はらうのかな?
一般人がミッキーミニーの間に入って、スタッフっぽい人が写真撮ってた。
ならぶのはしんどそうだったので、遠くから目線いただけずに撮影。
20110115_GRD 120


メリーゴーランドのジニー。
20110115_GRD 153


乗り物も、のりたいのがけっこう乗れた。


20110115_GRD 136



ラウンジでお茶。
雰囲気がよい。の~んびり雑談してしまった。
20110115_GRD 181


このベリー系のアイス、おいしかった。
お酒ものんだよ~ん。
20110115_GRD 201



夜景がきれい。
20110115_GRD 230


タワーオブテラーは友達が断固拒否だったのでNG。
ひゅんってなるかんじがやだって。
ざんねーん。
20110115_GRD 235



ヴェネチアのゴンドラ風。
船頭さん(?)がバリバリ日本人だけど、イタリア人て設定らしい。
横文字の名前だし、イタリア語の単語がでてくる。
ボナセーラ
アリヴェデルチ
20110115_GRD 274



シーって20:00にしまっちゃうんだねー。
20110115_GRD 282


もっと遅くまでやってくれたらいいのに。
イクスピアリで飲んで帰りました~。

レオンメイにはゴメーンだけど、たのしい一日でした☆
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

不調だったレオンちゃん

2011年01月14日

20110113_GRD 001



レオンちゃん、水曜日不調でした。


20110113_GRD 011


朝起きてこない。
散歩に連れ出しても歩かない。
でもご飯はがつがつ。
ウンは普通。
シーしない。
お座りも横すわり。
とにかく動かない。


20110113_GRD 020


迷ったけど、仕事に行くことに。
んではやめに帰宅。
帰ってきてもゆるゆるっとしか動かない。
ご飯はがつがつ。
おやつも食べる。


20110113_GRD 054


メイがレオンを追っかけ始めた。
レオン、いつもどおり走って逃げる。
相撲はじめる。


んで普通に戻った。

20110113_GRD 058



なんだったんだろ??
こんなことはじめて。。。
3日も置いて行ったから怒ってた?
寒かったから調子悪かった?


**********************

サブ機にGR DIGITAL III買いましたー。

1年くらい買おうか迷ってた。

今日の写真は試し撮り。

一眼と比べるとだけど、かるいー。
これであさんぽとかにもカメラ持ってでかけられるよ!


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ぎゅうぎゅう

2011年01月11日






パパは仕事。
ママはパソコン中。
甘えん坊めいたん、レオンハウスにお邪魔。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

雪景色

2011年01月10日










今、富山と新潟の境目あたり。

列車内もなんか極寒!

雪だ~。
レオンメイはこんないっぱいの雪みたことないだろうなぁ。
雪遊びとかするかな?
いや、ふるえてうごかなさそ。

レオンメイのはストック写真。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

もうすぐかえるね

2011年01月10日

パパに写真送ってもらいました♪
ばっちりカメラ目線。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOMENEXT≫

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

