
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

冬支度☆

2010年10月29日
20101024 252
ぐぅー



20101024 266
むにゃむにゃ



20101024 301



20101024 309


先週、レオンメイつれてでかけているときに、
レオン君ドンピシャ好きそうなベッド発見♪

買ってあげました~。

予想通り、お気に入りに。

レオンくんが気持ちよさそうにはいっているので、メイも気になってはいってみる。
20101024 353
ママ、ボクのにメイがハイッテイルヨ。。。


こんなものか。
とそんなに長居せずに、でていったー。
ここじゃ大好きハムハムしにくいもんねー。


レオン君、無事に取り戻しました。
20101024 321
落ち着くデス

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

まて

2010年10月28日



ハウスをでるまえのマテ。
レオンくん、一歩でてみたり。
めいたんはいいこ。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンくんのこだわり

2010年10月25日



なつまえくらいから?
朝はトイレからお見送り。
帰ってきたときはベッドからおかえり。


今日はベッドからいってらっしゃいだった。
さむいから?

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ひなたぼっこ

2010年10月20日
メイは日向ぼっこがすき。
20100815 429
キモチイイデス♪


真夏でも目を離すとバルコニーでひなたぼっこ。
はぁはぁいっているので強制終了。

最近は気持ちのいい季節になりました。


レオンはまあまあすき。
20100815 010




関係ないけど、いたずらされているメイ。
20100815 476

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

いつぞやの代々木

2010年10月20日
10月が始まったばっかりの日曜日。
代々木のランへ行ってきました。
20101015 227
しゅん・・・


あんまり気のあうこがいなくて。


いつもどおり、気配消したり、2人で喧嘩風からみをしたりしていました。
20101015 181


フクガノビルヨ><
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

パッキングがゆるくなってきた

2010年10月19日


レオンくん、2さいをすぎたころから、
急にくちもとがゆるくなってきた。


前はぜんぜんだったのに。
ありえないよだれ。
ごはんのとき限定ですが…。

メイはへいき。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

むすっとにこっ

2010年10月18日

めい。むすっ。

レオン。にこっ。

ストック写真。


もすぐかえるよ~っ。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

にょろ~ん

2010年10月17日
れおんはながい。
20101017 281
ちゃんとくびれがあるよ。


むりやりならべてみたら、へんな顔になった。笑
20101017 339
迷惑です



めいもながい。
れおんをみてそだったから?
20101017 310



20101017 438
まけずぎらいなこですからね。



*****************
今日の散歩は近所の動物園。


ひさしぶりなので、くいつくメイ。
きゅんきゅんいってた。
あそびたかった?
20101017 480



大きい子ともあいさつメイ。
20101017 511
挨拶するだけでとくに遊ばない。
レオンは固まってるだけ。


土日、近所しかでかけてな~い。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

近所散歩の風景☆

2010年10月16日
8がつの写真。
近所の散歩コース♪


20100808 128



20100808 179



20100808 118



20100808 109



20100808 073



20100808 208



20100808 468

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

夏に行ったお台場☆

2010年10月16日
お台場の海にキティちゃんが浮かんでいたころの写真。

当時、ツイッターにあげた写真たち。


観覧車。
20100821 056


カフェとか行ったり。
(写真なし)

あいすやさんでワンワンあいすもらったり。


砂浜で砂まみれがお約束。
忘れてついつれていってしまう。。。
20100821 131



レインボーブリッジの夕暮れ。
20100821 397



レインボーブリッジの夜景。
20100821 539



自由の女神ライトアップ。
20100821 658



だいたいこのコース♪
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOMENEXT≫

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

