
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

はれたよ!

2010年06月30日



ごめんっ
寝坊…( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

おつかれ☆

2010年06月30日
レオンメイ、japan応援中の様子。

20100629 252


20100629 263


20100629 279


20100629 143


20100629 292


20100629 213

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

はれましたよ…?

2010年06月29日

あさんぽの時間、どしゃぶりだったレオンメイ地方。
今はれているけど会社いくじかんだ~

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

おやつ

2010年06月28日









ふたりのご機嫌とるために、おやつちゅうもんしました。
写真は前回の♪
今週末が楽しみだね☆

あ~。来週はまたフィラリアの薬もらいにいかないとなぁ

※※※※※
土曜日に学芸大学の日本酒美味しいお店へいってきました♪
またいきたいなぁ♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

やった~\(^o^) /

2010年06月25日










サッカー日本代表おめでとう!
元気をもらいました(o^-^)o
よしっ!わたしも頑張ろう!!!

レオンはパパとリビングでずっと応援してたのかな?わたしの目覚ましアラームがなったら嬉しそうに走ってきた♪
『ごはん?ごはん?』ってかんじ?

メイは朝起きたらママと寝室にいた~。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

こうぎ…?

2010年06月24日





朝起きたらトイレットペーパーがボロボロになってた( ̄▽ ̄;)

場所的に犯人はメイだっ!

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

すまぬっ

2010年06月24日










ストック写真大放出♪

最近忙しくて平日はほとんどレオンメイ放置だ(^_^;)
罪滅ぼしになんか買ってあげよう…

終電のがした…
パパ迎えにきてぇ
なんていっても無理なので、taxi☆ミ

仕事は計画的に~。
ダメすぎてテンション高くなったど~

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオン@じょしべや

2010年06月21日






さくらちゃんのお部屋で遊び疲れてベッド占領して眠るレオン。
さくらちゃんのいいにおいでいいゆめみられそうだねっ♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

桜ちゃんとレオンメイも応援してます(,,・`ω´・)

2010年06月20日
20100630 189
ユニフォーム、三者三様の桜嬢とレオンメイ。
おやつをもらうときはそろっています♪
いや、がんばってそろえました。


アップを念入りに。
20100630 071


メイちゃんも加わってよ~っ
20100630 074


そんなこんなで夕方くらいから桜ちゃん家と合流し、
桜ちゃん家の素敵テレビでサッカー応援したレオンメイでした~♪


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

多摩川デート♡

2010年06月14日
20100613 085

今日はイギーちゃんが遊びに来てくれました~♪

続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOMENEXT≫

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

