
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

あぢぃ~

2010年06月13日










携帯写真~。

今日は暑かった~。

昼間、フィラリアの薬もらいに病院行く途中、
日陰を選ぶもアスファルトの激熱が心配になり、
パパにカート持って迎えに来てもらいました(^_^;)

そして帰り道、家の近所で数少ないレオンメイと行けるカフェで一息~。

夕方はまた多摩川にいってきました。

よるも家で走り回っていまは撃沈~。



そうそう、昨日はたんじょーびなわたくし。
昼に会社でお祝いしてもらい、夜は表参道の鉄板焼を食べにいってきました♪
わ~い♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

おやすみ直前のレオンメイ

2010年06月09日
20100608 279
ねむいでちゅ



20100608 276
ねないでちゅ...



20100608 317
ぐぅ~zzz



20100608 237
ぐごごごごごご~っ



このおっきいてがかわいいのだ
20100608 240


アメリカンチェリー売っているのをよくみる~。
久しぶりに買ってみた♪
おいしい☆
20100608 123



20100608 202
くれないですか?


うん。むりー。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

昨日の多摩川☆

2010年06月06日
↓昨日の二人。
20100605 020
ひまですね~


20100605 045
あそびますかっ


***
天気がよかったので、多摩川につれていってあげました♪

↓車の中での私の視界。
20100605 181


↓こんなときも。
20100605 182

めいたん、後ろに乗っけても、助手席にやってきます。
ママっこ♡


20100605 223


またまた暗くなって写真撮りにくい。
今度ははやくいこう~。


20100605 231



20100605 241



20100605 243



20100605 246



20100605 254



20100605 261



20100605 270
レオン:いいでしょ~♪


20100605 279
メイ:くだちゃい!


20100605 294
ママ~、いい枝がありましたよ~♪


20100605 299

めいたんにとられました^^;
20100605 306
にーたんのものはあたちのものよ


*さつきちゃん*
20100605 354
また会えました♪
ボール大好き!げんきだなぁ~!


↓レオン捕獲。
20100605 380
ほかのワンちゃんが喧嘩はじめて怖くてバビューンと遠くへいったので
連れ戻しました。

強い子キライなレオン。
メイは喧嘩始まると近くへ観にいく・・・。


20100605 401
つっ、ついてこないでくださいよ・・・


帰ったらまたまたグースカ♪
いつもの休日でした~☆


↓マイブーム。緑茶♪
20100605 424


***
一つ前の記事は桜ちゃんとあそんだあとのレオン君でした~☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンちゃん…(  ̄▽ ̄;)

2010年06月06日

横浜で買い物してたらこんな写真が届きました…

私のレオンちゃんが大変っっっ

はやくかえって会いたいような会いたくないような( ̄ー ̄;)

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

いってきま~す

2010年06月03日

今日は、なかよくベッドつかってるねっ♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

けいたいでとったしゃしん

2010年06月02日






きょうも楽しくあそんでる~。
おにゅーベッドもまだ無事だ~♪
レオンくんはなかなか中にいれてもらえないけど~( ̄▽ ̄;)

おわり。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
≪BACKHOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

