
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

6分の2な日@大阪☆後編

2010年05月08日
前編もあるよ♪
そして後編~。

またまた鶴見緑地に戻りまして、今度はお散歩♪


記念撮影をドゾといわんばかりの切り株。
そりゃのっけるでしょ~♪
764.jpg

みんなこっちむいてくださいよ・・・。

725.jpg

なかなかそろいませんが、そろうほうがキセキよっ
ワンたちも飽きてきたのでしょうがない。このくらいで~。

719.jpg


しばし歩いていいかんじの広場で放牧。
ウタちゃんははなしてもあんまり遠くへいかないらしい。いい子!
ということでノーリード。
レオンは普段はどっかいっちゃうけど、この日はうたちゃんのストーカー化しているのでノーリードで笑

ボンド君とメイは赤いロングリードの端っこと端っこで結ぶ。
お互い違う方向に行くので遠くに行かない笑

そうそうこの二人もなんと遠い親戚。ごぜんぞさま一人だけ一致。親戚さん探しにでてきたよ!


走るウタちゃん。元気ムスメ☆
767.jpg


レオン君はほんとうれしそう♪
768.jpg


でれでれ
769.jpg


実はカクカクもしつこくしちゃった。。。
実の妹になんてこったーっ><


776.jpg


775.jpg


レオン君、たまに間違って(?)ボンド君を追いかけます♪
770.jpg
(ピンボケ・・・)


フリスビー犬ボンド君☆
771.jpg


れおんくんがささってる・・・
779.jpg


778.jpg


777.jpg


776.jpg


775.jpg


774.jpg


781.jpg


782.jpg
(ふたりともにぴんと合わせたかった><)

めちゃめちゃうれしそう!

ずっと遊ばせてあげたかったけど、帰らなくちゃな時間。
出口に向かって歩いていると、
イギー君とバニラヴァニラちゃん兄妹。
このこたちも一緒に生まれたんだって☆
ボール大好きなかよし♪
790.jpg
そのほかにも一緒にフレブルさんたちがいたんだけど、写真が無い・・・><


ママさん普通の自転車に二人乗せてきたって言うので、
ふたりを自転に乗っけたいレオンメイ家は興味津々で見学させてもらう。
ほ、ほんとだ!のってるーーーっ!!
792.jpg

レオンメイもがんばってみる?
かごかわなきゃだけどー。

そしてここで名残惜しかったけど、お別れ。。。
またしばらくあえないね・・・
でもお会いできて楽しそうに遊ぶ姿をみれてとってもうれしかったです♪
また今度~っ!!!!!

いつかはドゥーカ君も一緒の6分の3で会えるかしら♪
6人そろうといいことがあるとかないとか笑

お土産もありがとございます☆
ペロッとたべちゃいました♪

***
お別れ直後、ボステリさんにばったり。
ビッグな9か月なパピーちゃん、キング君。
795.jpg

***
この後、休憩はさみつつ9時間ほどかけて神奈川に到着~。
GWかつ最後の1000円だけに車いっぱい~。
ふたり(+たまに1人。パパすまんっ)は遊びつかれて爆睡で起きたらおうち。
レオン君はウタちゃんの夢みてたかしら♪

3泊4日楽しい旅行だったね♪
その他の出来事。
ママ別行動で現地の友達と厳島神社行ったり~。
去年と同じ岡山のかわらで遊んだり。
じいちゃんばあちゃんおじちゃんにかわいがってもらったり☆
(レオンパパの父母弟さん)

前回今回と出番が少なかったメイ。
ちゃんと主役の出来事がありますよん☆
その話はまた次回~♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

6分の2な日@大阪☆前編

2010年05月08日
GWのこと。レオンパパ実家へ帰省の巻メインイベント記事をまずはUPしま~す♪

高速をばびゅーーーーーんと飛ばしてやってきたのは大阪鶴見緑地。
待ち合わせしたのは・・・

じゃんじゃじゃーん!
うたちゃん☆
utai

きゃわいいーーーー(*'ー'*)

レオン君の妹ちゃんですヽ(〃^▽^〃)ノ
(体がちっちゃいので妹ちゃんってことで☆)

2008/1/5、6つ子ちゃんで生まれた2人がついに再会しました~O(≧▽≦)O

レオン君はペットショップにいたので2ヶ月くらいで離れ離れになっちゃったかな?!

もちろんうたちゃんが一緒に住んでいるおにいちゃん、ボンド君も来てくれました~☆
bonnd


感動の再会を喜ぶのはパパママたちばかりかと思いきや!
522.jpg
あそぶです~♪

レオン、
「なつかしいです~♪ひさしぶりにあそびましょ~!」
よりは
「はじめまして。いいにおいですね!遊びましょう~!」
ってかんじですが、まっ、楽しそうだしいっか☆


キックされてもめげません笑
521.jpg


けっこう暑くて日陰で水分補給しながらでしたが、体力消耗がはやい~。


遊んでたかと思えば突然休憩したり。
レオン君だけは遊びたくてしょうがない様子。
578.jpg
あら。ボンド君とメイがなかよさげ?


電車ごっこしたり。
542.jpg
おや。シュナさんがまじってる~笑

また休憩したり。
599.jpg
うたちゃん「ぐぉ~っ」って立派ないびきまで!びっくりしたよ~☆


意気投合して楽しそうな兄弟たち♪
524.jpg


それぞれの兄弟たちは・・・

501.jpg
あっちがきになる。ちわわさん、こっちにおいで。


529.jpg
れおんがまたあたちいがいのことあそんでるでちゅ。。。


でもうたちゃんはフレンドリーでメイにもあそぼってさそってくれました♪
694.jpg
メイが喧嘩モードでガウガウ言っちゃいましたが・・・><

体重17kgとビッグなフレブルさんに私は釘付け。
686.jpg
存在感あって素敵~☆


そしてのども渇いたのでカフェへ行くことに♪
地元組が案内してくれます。
637.jpg
案内するよ。


そしてカフェでもレオン君はうたちゃんにロックオン!
705.jpg

しつこい男は嫌われるよ・・・。
とおもいきや、心の広いレディに育ったウタちゃん。
疲れたときは無視。あそぶときは遊ぶでうま~くあつかってくれました♪


そして後編へ続く~!



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

