
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

まったり~な休日☆

2010年05月30日
20100529 008
あめですね・・・


散歩に行けない残念な休日。

「ぴんぽーーーん」
おニューベッドがとどきました♪

レオン君用。
20100529 176


・・・だったけど、ふたりでつかってます( *´艸`)
これで快適お留守番してくださいねっ

メイに占領されませんよーにがんばってね、れおん。


メイが何かを狙ってる。
20100529_2 048

じーーーー。
20100529_2 054


ぴょーーーん。
20100529_2 116

ぶ。おもしろい~。
なんだったんだろー。


20100529_2 268
ぶーーー。つまんないです。


「ごはん」ってからかってみると、
20100529_2 282
えっ?今なんていいましたか?


めっちゃ反応。楽しい。


一日寝たり本読んだりしてひきこもって過ごしたまった~りな休日でした。


*****
何もする気が無くて出前だし笑。
20100529_2 324

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

動くぱぴめい☆

2010年05月29日
ストック動画シリーズ第2弾☆


うちに来たころのめいちゃん。
ハウスの中ですごす時間が多かったころ。
人が行くと、
「おそとにだしてくだちゃい」「あそんでくだちゃい」って
ぴょんぴょんしていて、寝顔見たことが無かったなぁ

うーん、動画が綺麗に取れるカメラがほしぃ。

そして今日は雨なレオンメイ地方。
おうちであそぼーな日。

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

動くレオンメイ☆

2010年05月26日
ずいぶん前にケータイで撮った動画。
角度がよこだ><
顔を横にしてみないといけないという。。。

メイがうちに来て数日目。
レオン君となかよく(?)遊んでいます♪
このころはまだレオンが押し気味だったなぁ
いまじゃ・・・( ´,_ゝ`)
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

近所で放牧☆らんらん♪

2010年05月22日
20100522 001
おやすみにどっかつれていってくだちゃいね

・・・っていっているきがしたので、
ぱぱに駒沢にでも連れて行ってって言っていたのですが、
ねすごした><


20100522 011
・・・ってことで、きんじょの河原へ行って来ました。


20100522 021


夕方6時。カメラは無理かなとおもったけど、ボケボケながら楽しげに写っているからのっけちゃいます。


↓さて。れおんくんはどこでしょ~
20100522 027



カメラ構えてたら笑顔で来てくれた。
かわえ~
ダックスチャンっぽいけど、ちょっとちがう・・・?
20100522 041


「めい~」
20100522 052
なんでちゅか~♪

めいもけっこうはしります♪


●さつきちゃん●
20100522 060
ここでたまに会うボストンテリアの女の子。


いつもはあんまり一緒には遊ばないけど、今日はれおんくんと遊んでた~♪
20100522 065


超運動神経がよい!じゃーーーーんぷ☆
20100522 160


いっぱいのワンズに囲まれてたじたじめい。
20100522 109


20100522 127


ピンチになるとごろーーーんで切り抜ける。
かしこいねん☆
20100522 114


びびりーれおん☆
このあと、追いかけられてへこんでた><
20100522 121


20100522 056


二人で走ったり。
20100522 183


フリスビーもしたよ~。
20100522 189


20100522 202


20100522 205


パパがなげると素直にはなすけど、
私が投げるとひっぱりっこしたがる。
20100522 232
ママはあんまりとおいとことばしてくれないからだよ


この後勢いあまってぶつかられた・・・
イタイヨ・・・
20100522 242


かっ、顔が怖いよ。。。
20100522 256



20100522 264


このといぷーちゃんとはふたりともなかよく遊んでた!
めいもあそぶなんてめずらしいよ~♪
20100522 269

・・・ガウガウも言ってたけど。。。


たのしかったのかな?
20100522 279
いっぱいはしってつかれまちた


おつかれ。おやすみ~♪
20100522 440




にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

続☆いつぞやの代々木

2010年05月22日
いつぞやの代々木写真。
写真選んでディスクトップにおいてあったので、うpしてしまお~。

メイ。ようすみ。
20100130 053
ここはなにするところでちゅか・・・

レオン。さっそくジャックラッセルさんに遊んでもらう。
20100130 086

メイ。挨拶中。
20100130 066

レオン。遊んでいたはずが追いかけられる。
20100130 065
わわわわわわっ

メイ。ぽつーん。
20100130 488
つまんないでちゅ

レオン。気の合うイタグレさん発見。
20100130 477

たのしそ♪
20100130 478

メイ。やっぱりつまらなそ。
20100130 483

レオンのところへいくけど、レオンは桜ちゃんフウの子にデレデレ(?)
そんなににてないんですがね笑
20100130 425


20100130 501

レオンが気がついて(ちがうか!笑)やってきた。
20100130 102

最後はランの外でフリスビー。
20100130 594
前がみえまちぇん

よくこうなるのだー。

*****
今日は夕方から駒沢に行く(予定)。
たのしんでくれるといーなー。





にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

代々木でメイピンチ~(´ι _` ; )

2010年05月21日
いつぞやの代々木。
からまれてるフウのメイ。
20100130 382
れおんたちゅけて・・・(*´;ェ;`*)


レオン君にそれは無理だよ~ん。がんばれ~( ´艸`)
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

☆メイの写真☆

2010年05月19日
メイの写真をいっぱいとってみたのでとくにネタがないけど、更新~(´・∀・)


●大好きハムハム●
20100124 505



20100124 484



20100124 492



20100124 178



20100124 586



20100124 868



20100124 738



20100124 684



20100124 690



20100124 606
ふぁ~、ねむいです~


さて。ふろでもはいるか~。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

おやすみ~(-.-)Zzz ・・・・

2010年05月18日


レオンくんのちょっとあげた足と
メイのぺったーんふせがツボだったので
携帯から更新。

それではおやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

岡山&広島の想い出☆・*。.:*・゚

2010年05月17日
ちょっと前の写真。
G.W.パパの実家、岡山へ帰省したときのこと。
去年と同じ河原にいって放牧♪

レオン君がいっぱい走っていました~。

336.jpg
おっとっとととっ


341.jpg
ぱぱ~。とったよ~♪


418.jpg
ばびゅーん


392.jpg
えへえへっ。楽しいデス♪


387.jpg
空中キャッチは無理です


368.jpg
つかれました~。


メイはマイペースに草食べたり。
たまーにフリスビーに反応したり☆
345.jpg


それなりに楽しんでたかな?
344.jpg


347.jpg


348.jpg


349.jpg


********************************************
ママはレオンメイとパパと離れて、現地のお友達に宮島厳島神社につきあってもらいました☆

パパは岡山案内してくれませ~ん ( ´_ゝ`)


まずはアナゴ弁当を買いに♪
022.jpg


「うえの」っていう有名店☆
060.jpg
積極的な鹿からガードしつつ完食!
想像以上に凶暴!!


鳥居。
194.jpg


干潮。
193.jpg


赤い柱が印象的でした。
211.jpg


おやつ食べ過ぎて、お好み焼き断念~。
238.jpg
鹿のカタチしたクッキーがかわいい。


この鹿みて「レオンメイどうしてるかな?」っておもった。
258.jpg
レオンがよくメイの耳なめてる。
でもしゃしんみかえしてみて、両方メスだと気がつく。
つのがな~い。


夕日が沈むころ、船に乗って帰りました~。
271.jpg

Mちゃん、案内ありがとう~!!!

今度は岩国へいきたいなぁ。



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

メイ、1歳の誕生日おめでとう!2010/5/7

2010年05月09日
331.jpg

メイ、5月7日で1歳になりました!
パチパチパチ~♪



続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOMENEXT≫

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

