
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

☆伊豆旅行☆浄蓮の滝と天城越え~♪

2010年03月12日






海老名インター寄り道して、
(メロンパン相変わらずの行列。断念。)
昼過ぎに伊豆到着~♪

ふたりともすんごいふけがでてびっくり(+_+)

ロングドライブがストレスだったのかな…

浄蓮の滝でマイナスイオン浴びてなおった?
いまはぜんぜんない。

そして、暗くなる前に宿到着~♪

今回はランがついている宿にしたのだ!

宿での様子はのちほど~♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

☆伊豆旅行☆出発\(^o^)/

2010年03月12日




天気よし♪
順調なスタートをきりました!

関係ないけど、最近お留守番は一緒のゲージ☆

レオンが脱走するようになったので、
大きいのに新調。
仲良くしているみたいです(*^o^)/\(^-^*)

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

明日から伊豆旅行~♪

2010年03月12日
20100300 659
準備OKでちゅ

うそです、これから・・・というか朝に準備しよう・・・^^;

明日有休とって、伊豆旅行へ行ってきます♪

メイははじめての旅行☆
レオンは去年の今頃、伊豆経験済み~。

楽しい思い出つくろうね~!


前回バレンタインの記事を書いたと思ったら、
もうすぐホワイトデーですねー
レオンパパ、準備はいいかい?笑


3月なのに雪ふったりぽかぽかだったりな最近。


そうそう、メイに新ベッド買ってあげた。
悪趣味とかわいいの間くらい^^;
カタチで選んだので~~
20100300 798
寝心地はいいみたい☆

レオンも狙ってる。
20100300 848
レオン:ボクもこんなのほしかったんです。ちょっとだけ貸してください。
メイ:だめでちゅっ!!!


まさかこのサイズにレオンがはいれるとは~
だいたいレオンが負けて追い出されますが~^^;
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

