
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

復活~!!!活動開始☆

2010年01月27日
20100126 007
ママ大丈夫~?

20100126 013
しっかりしてくだちゃいね~。。。

木曜日、新型インフルエンザにかかった私。
インフルエンザなんて人生初よ~。

熱39度・・・><
病院へ歩いていくのもつらかったワ。

しかーし、土曜日には熱も下がる。
・・・が、出勤停止。
・・・だったのもあしたから解除♪

レオンとメイが、ぴとっと寄り添って、暖めてくれたおかげで復活がはやかったのかしら~ん☆
まあふたりは「平日なのに布団でお昼寝できてらっき~♪」くらいなかんじでしょうか~。




続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

なかよし☆

2010年01月16日
20100105 001
もう撮らなくてイイデスヨ

誕生日の夜。
レオン君の写真を撮っていると・・・

続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの日☆

2010年01月11日
20100105 121

1月5日。いまさらですが、レオン誕生日のお話~。

約束どおり、いつもより早く帰りました♪


続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

祝☆レオン2歳!!!

2010年01月05日
20100105 203

1月5日はレオンと6つごちゃん兄妹のドゥーカ君、うたちゃんが生まれたひです☆
みんなおめでと~っ!!!

みんな、お祝いしてもらってるかな♪


続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

あけましておめでとうございます☆2010

2010年01月03日
20100101 438
昨年はマイペースなブログにもかかわらず、
遊びに来てくださってありがとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

