
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

おおみそか

2009年12月31日
色鉛筆

大掃除もなんとな~く終わって、PCいじってで休憩中
色鉛筆モードってのがあったのでつかってみた

↓元写真
20091230 194

さて、今年最後の散歩と買出しへいきますか~。



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

クリパ☆

2009年12月30日
~久しぶりにイチデジ写真~

先週末のこと☆

イギー家のクリスマスパーティに参加させていただきました(*≧▽≦)

200912 レオンメイ 062
デーン♪
イギーちゃんのママのママが土台を作って3才の女の子がデコレーション☆
う~ん、美味しそう!!!
(実際美味しかったです~^^)

その他、パーティメニューがテーブルいっぱいにあったのですが、
食べるのに夢中で写真なっし^^;

ごちそうさまです~☆

***
そのころレオン君は・・・
200912 レオンメイ 256
イギーちゃんのストーカーになっていました^^;

200912 レオンメイ 222
イギーちゃん、おしりおしり(デレデレ

200912 レオンメイ 100
奥からイギーちゃん、メイ、レオン

女子同士の戦いは遠くから見守り

200912 レオンメイ 109

メイはイギーちゃんとばとりながらもおもちゃ借りて自由にさせてもらっていました♪
・・・そそう×2スミマセンっ><

200912 レオンメイ 126

200912 レオンメイ 241
レオンがペロペロするからおしりがいたいでちゅ
ゴメンネ~(+_+)

イギー家の皆様やお友達、わいわいにぎやかな楽しいクリスマスをありがとうございました~っ!!!

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ピンポーン

2009年12月29日
20091229104945
20091229104944
20091229104943
20091229104941
20091229104940
20091229104938
20091229104935
20091229104934
20091229104933
20091229104932
連休一日目☆
今回は少なめの6連休

昨日は雑誌読んだりで朝方まで起きてた
遠足前みたいにわくわく☆
今朝、レオンメイのごはんがとどいた
10パックまとめ買い。
いつもの馬肉と、今回は新製品の白身魚も頼んでみた

解凍する時間が待ち遠しいね☆

これまたいつものようにがつがつ
ご飯残したことありません
イイコたちだ~
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

納まった

2009年12月29日
20091229004954
20091229004952
20091229004951
仕事納め

そして今日も忘年会
何回忘れるんだろ

今年も反省点多々


明日っからはレオンメイの時間だからおおめにみてね
うぅ、つきささる視線(^_^;)
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

納まり

2009年12月25日
20091225233727
20091225233726
20091225233725
20091225233723
20091225233722
本日仕事納め…にしたかったけど、ダメダヨ
2009年気持ちよくしめないとね

今日は会社の忘年会けんクリスマス会

レオンメイ、火曜日からあそぼう
今週末はいつもの週末よ~
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

メリクリ☆2009

2009年12月25日
20091225000658
20091225000656
20091225000655
20091225000654
20091225000653
20091225000651
20091225000650
20091225000649
20091225000648
20091225000645
今年はものすごく手抜きなクリスマス☆

全部買ってきたもので(^_^;)

レオンメイ撮影協力ありがとふ
ケーキは人間用ナノダ

『じゃああそんで』ってオモチャもってくる。
か、かわいい(*^^*)
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

定員オーバー?

2009年12月22日
20091222091325
20091222091323
20091222091320
20091222091318
20091222091315
とある休日。
まったりぐーたら時間。

レオンがわたしの膝で昼寝していると、メイがやってきた~。
しかも、真ん中に。つよいなぁ(笑)

レオン、ゆずってパパのところに☆
メイはレオンともくっつきたいみたいなんだけど、
レオンは微妙みたい~。

…今日も忘年会(^_^;)
しかし、仕事の日より帰宅がはやいという不思議♪
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

もういくつねると~♪

2009年12月21日
20091221220653
20091221220651
20091221220650
20091221220647
会社の忘年会帰り~。
ビンゴオオハズレ。
マリオ欲しかったなぁ
運はとっておくべし?!

もうちょとで冬休み~♪
なにして遊ぼうねぇ☆
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

抜糸完了☆

2009年12月21日
20091221090420
20091221090419
20091221090416
20091221090414
20091221090411
20091221090409
20091221090406
20091221090404
土曜日、メイの抜糸完了☆
傷もだいぶ綺麗になった。
レオンとは一緒に遊ばせている~。
散歩はあと数日我慢っ

メイ、寒いからか甘えん坊だからなのか、ママの膝大好きっこになった~。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンサンタ☆ミ

2009年12月15日
20091215230750
20091215230749
20091215230748
20091215230746
20091215230745
去年のクリスマス秘蔵写真。
レオンサンタ☆
こころなしかまだあどけない~。

メイサンタもほしいなぁ
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOMENEXT≫

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

