
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

週末☆

2009年12月14日
20091214091545
20091214091544
20091214091543
20091214091542
20091214091541
20091214091540
20091214091538
新しいパソコン買って1ヶ月近く。
写真ソフト入れてないので、ますますイチデジ写真アップが遠退いている~。

さて、週末。
ボーナスでぷち贅沢☆
蟹懐石と2年くらい買おうとして買っていなかったwii本体とwiiフィットプラス。
正月休みはこれでダイエット~っ!

あっ、レオンくんはロング散歩へ行ったし、
メイは元気に家中走り回ってましたよ~。
今週は抜糸だ♪
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

エリザベスバージョン

2009年12月11日
20091211092215
20091211092214
20091211092213
今日はいちだんと寒い~。
ムチウチバージョンのエリザベス、首つらそうだ~。
首マッサージ。
『そこそこ、きくぅ』

メイ、通常のエリザベスもかりてきた。
ムチウチバージョンでナメルようだったらこっちにしてくださいって。

ちょっと試着☆
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

がまんだっ

2009年12月09日
20091209091534
20091209091533
20091209091530
20091209091528
20091209091527
20091209091525
めいっち手術して4日目。
留守番もイイコにしていたみたい。
いつもよりおとなしいかも。
布団がぐじゃぐじゃになってない。
首のが邪魔で動きにくいからか~。

2人の遊びたい度マックス。
『あそんじゃダメ?』
って訴えるめ。

レオンはあさんぽでさくらちゃんに遊んでもらったからだいぶストレス発散♪
センキューさくらちゃん☆

メイ、あと一週間のがまんね~!
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

メイ、おかえり☆

2009年12月07日
20091207215930
20091207215928
会社早退して、夕方迎えにいってきた。

私の顔みてみみぺったん☆私も会えてうれしいよ(*^^*)

メイの病院はムチウチ用みたいなのをまいてキズをなめないようにしていた。
あたらしいなぁ
あと、キズにテープはってある。

めいは病院スタッフの人たちに可愛がってもらったみたいで元気ごきげん~。

昨日の夜からごはんもりもり食べたって。

なにげにはじめてのお泊まりもなんなくクリア☆

10日後に抜糸。
それまでお散歩禁止!
えっ?連れて帰るときもですかっ?!
6.4キログラム。30分ほど。
手がしびれた(-_-;)
筋肉痛きた…
帰ってからはレオンとからませるとキズがひらきそうなので、
交代でそとに。
どちらも不満ブーブー

10日の我慢だよ~☆

今はご飯食べて2人とも寝てる
私も眠い~
パパが帰ってくるまでうたた寝しよう♪
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

無事に…。

2009年12月06日
20091206173819
20091206173818
メイチャン、只今入院中。
避妊手術しました。
朝ごはんぬいて午前中にあずけた。
14時すぎに無事終わったって連絡もらった。
1時間くらいで終わったみたい。
明日の夕方迎えにいく。

レオンくんは寂しくないように、さっきロング散歩いってきたのでグーグー。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

おやすみなさい

2009年12月03日
20091203012048
20091203012047
20091203012044
20091203012043
20091203012042
20091203012041
ごはんたべてひとあばれしたのでねるじかんでふ

きょうはまたにレオンくん、わきにメイチャン

あったか~いしあわせ(*^^*)


レオンのいびきは『ぐぉぉぉぉふがふがふが~』

メイは『すぴ~すぴ~』
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

せわせわ平日のあさんぽ

2009年12月02日
20091202094142
20091202094141
20091202094139
20091202094138
あさんぽはレオンメイ別々にいく。
私がにかいいく。
おーいおーい、パパっ?

マンション廊下はだっこしなくちゃいけないんだけど、
レオンくんひとり持ったら限界のため(^_^;)

それぞれの持ち時間は20分ちょい。
レオンくんが先。

今日はねぼうしてもうちょと短めだったかも…

そんなときにかぎってレオンくんがプードルちゃんと意気投合っ☆
ううう、もっと遊ばせてあげたかったけど、
そうそうにひきあげ

またゆっくりできるときにあえるといいな♪
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
≪BACKHOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

