
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

まて

2009年11月30日
20091130233404
20091130233402
20091130233401
20091130233400
20091130233357
20091130233356
20091130233353
ごはんまち。

写真撮ってないではやくくれってかんじ?

わたしのごはんはパパまち。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

週末のまとめ☆

2009年11月30日
20091130091045
20091130091044
20091130091043
20091130091042
20091130091040
20091130091039
20091130091038
20091130091037
20091130091036
20091130091034
土曜日。
いいてんき☆
いっぱい散歩につれていってあげよう!
…って思っていたらメイチャンにやられた(-_-;)
春に買ったゴールドの靴。
去年の夏にレオンくんにやられて、しぶしぶ似た感じのを買ったやつさ。

きー。

ロング散歩は延期よ。
会社へ行けないじゃないの~。
新宿へ買い物。

…ブーツになった☆
…ついでにスカートも(^o^)
えへっ

でもちょっと罪悪感でお土産持って帰宅。
二つ買ってあげたのに、二人でタコをとりあう。
10分で破壊。
あ~。
そのご、ピンク犬(?)のとりあい。
レオンが最後はゆずっちゃう感じで終了。


日曜日。
ちょっとどんより曇り空。
多摩川へ☆
フリスビーしたり、走り回ったり

満足グーグーでおしまい。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

今日のレオンちゃん

2009年11月27日
20091127005144
20091127005143
20091127005142
20091127005141
20091127005137
20091127005135
20091127005134
20091127005133
20091127005132
今晩のレオンくん、ひとりっこ時代みたいに猛烈遊んでアピール。

+うったえかけるようなめ。

最近パパもママも帰りが遅いから不満たまってる?

メイはぬいぐるみはむはむ。

今はまたふたりであそびだしたので日記更新~。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

冬コレ☆

2009年11月26日
20091126095408
20091126095405
20091126095404
20091126095403
20091126095402
20091126095401
20091126095400
20091126095357
20091126095355
20091126095349
今日も携帯から更新@通勤電車

ボステリは寒さに弱いんだよということで(笑)、
二人オソロの冬服が増えました♪

チェックのとくまさんぱーかーはcandy☆dogさんの(*^^*)

昨日届きました☆
つつみもクリスマスバージョンで可愛い(^o^)

お出かけが楽しみです♪♪

レオンはしぶしぶくまさんになってくれましたが、メイは動くのですぐにずれちゃいました(涙)


もうひとつは先週末に自由が丘でGET☆
部活っぽくて運動するときにいいね(^_-)


今回は全部色もオソロ~
自分の好きな色を選ぶとコウナルノダ(^_^;)
テーマカラー。レオンは水色か紫でメイはピンクかなぁ

自分のもパパのもまだだけど、二人のはもうちょと増やすかも☆
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

『はむはむ』

2009年11月25日
20091125000644
20091125000642
20091125000641
20091125000640
レオンになくてメイにはある行動。
はむはむ☆

ちっさい頃から毎日かかさない。

これがはじまったら、レオン暇~。
しょうがないからママにちょっかいだしてくる。
そしたらメイがまぜて~ってくる。
そしてまた二人遊び。
ポツーン(-。-)y-~


携帯から連投。
データ満杯で放出ちゅう。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

すっかり

2009年11月24日
20091124221038
20091124221035
ご無沙汰です&寒くなりました(-_-;)

レオンメイは元気でふ☆

寒くなったからか、誰かにくっついていることが多くなりました♪
担当をわけているようで、
レオン→レオンパパ
メイ→わたし
が多い。

飼い主たちがソファにいないときは、ふたりでくっついている。

あぁ、もちろんひと暴れしたあとです(笑)


ツリーは丸ビル。
いろんなとこでツリーみるようになったなぁ
もうすぐクリスマスだ~☆ミ
レオンメイにサンタはくるかしら~~
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

