
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

桜ちゃんとあさんぽ☆

2009年10月26日
20091026093041
20091026093039
20091026093037
20091026093034
20091026093032
20091026093029
20091026093027
20091026093026
20091026093025
20091026093023
土曜日の夕方から雨なレオンメイ地方。
散歩はお休み。
家であばれるふたり。
ストレス発散しておくれ。
写真は土曜日のあさ。
桜ちゃんと近所の空き地。
またまた携帯写真。


レオン大はしゃぎで人生(犬生?)二度目の泡をはく。
一度目も桜ちゃんと遊んでいるときだったなと思い出。
桜ちゃんとメイは、レオンをめぐる女の戦い!
…になるはずもなく、遊び好きなふたりらしく、楽しく遊びましたよ~!
レオンは桜ちゃんひとりじめできなくて、残念~(笑)
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

むにゃむにゃzzz

2009年10月12日
20091012193544
20091012193542
20091012193539
20091012193536
今日も携帯から更新☆

写真は撮りたて♪

三連休終了☆

ラン行ったし、家中走り回ったし、満足おつかれ。

メイのフィラリア予防薬もらいに病院へいった。
体重5.5kg。
でかくなったなぁ

でもまだレオンの半分。『おやこですか?』って聞かれる。

今週末からメイのリビング自由時間増やした。
一通り暴れたあと、私にくっついて、グーグー(-.-)Zzz・・・・
これは初めて!
カッ、カワいい(*^^*)

そして、今日は憧れの添い寝撮影に成功っ!
…メイからよってくんだけど、レオンがいやがって、すぐに離れちゃうんだよね。
メイ、外とかで疲れると、レオンにくっつきたがる。
布団がわり??

レオン、人間にはけっこうくっついてくるんだけど。
あまえられるより、あまえたいレオン。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

メイが散歩デビューしたときの写真☆

2009年10月06日
2009-08-22_16-29-59_1.jpg
にゃはっ☆

↑メイはよくこんな顔してるー。

われながら、可愛く撮れた笑

デジイチの写真は携帯の写真と比べると、やっぱりきれい♪

これはなつかしのメイが散歩デビューした日の写真。
三ッ池公園。
写真の日付をみると、8/22。
アタタメスギマシタ。

2009-08-22_16-29-52_1.jpg

はじめてお外に出てやったこと。
石を食べた。
※慌ててとりだしましたよ・・・。

2009-08-22_16-28-50.jpg
ダメでちゅか?

うん。ダメー。

2009-08-22_16-35-01.jpg
レオン:ボクがついているから大丈夫だよ~っ!

2009-08-22_16-35-10_1.jpg
レオン:こ、こうやって、まっすぐ歩くんですよっ。

2009-08-22_16-35-12_1.jpg
レオン:ふぅ。今日はメイもいるの?いつもと違うデス・・・。
メイ:たよりないでちゅね~。

写真で観ると、なんだかレオンがきんちょうしているようにみえるー。

メイは外にビビルことなく、お散歩デビューしましたー!
レオンがいたおかげということにしておこう。

池を一周したとことでイギーちゃんと会う♪
その後もう一周☆

そしてその後、お宅訪問っ!
このお話はもうちょっと暖めますかね?

イギー家さま、そのせつはどうもありがとうございましたー!


~イギーちゃんコレクション~
2009-08-22_21-28-32_1.jpg

2009-08-22_20-30-18.jpg

2009-08-22_21-48-19.jpg

+++++++++++++++++
レオン。寒くなるにつれて甘えんぼ度がUP。
寝るときにぴったりくっついてきまーす。

メイ。2本目の歯がぬけましたー。
目がすぐに赤くなるのがきになる。
テンションUPすると赤くなることがおおいかなぁ。
そして、だっこして“重っ”って思うようになりましたー。


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

おはよございます☆

2009年10月05日
20091005092453
20091005092452
20091005092450
20091005092447
20091005092445
20091005092444
20091005092443
20091005092440
20091005092439
20091005092438
今週末は、家ででゴロゴロだった☆

レオンも一緒にゴロゴロするのは好きそう。
メイを自由にすると、バトル。
メイの得意技は、ソファからのジャンピングパンチ。
凶暴^^;
メイはレオンにハラミセしたりもする。これレオンのが上?

レオンゴメンネのハウスにすると、メイはソファでガム噛んでいる。

2人とも1人だと、落ち着きのあるイイコ☆

今週は帰りが遅いかも。
レオンメイ留守番よろしく~。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

土曜日の朝ごはん☆

2009年10月03日
20091003111138
20091003111137
20091003111136
20091003111135
20091003111134
20091003111131
20091003111129
20091003111126
またまた携帯から。
こっちのが楽☆
PCに画像移して、縮小する手間がない♪
写真がいまいちなのはしょうがない(^^)

※※※
土曜日はレオンメイの朝ごはんがちょっと変わります。

いつもの生馬肉とヨーグルトトッピングに加えて、
野菜も入ります。
メインは普段はドックフードなところ、健康一番に変わります。

毎日同じじゃないほうが、健康にいいって聞いて。
同じもの食べさせたほうが、アレルギーがでたときに原因が特定しやすいってのも言われるけど…

※※※

キッチンでごそごそしていると、
もしかしてごはん?
ってみにきます☆

じっとこっちみて、かわいいやつらじゃ♪

食べ終わるのいつもメイが先。
レオンのを狙います。
レオンはおこらない。
ただひたすら食べている。ママがガードしますよ☆

レオンは食べ終わると、メイの皿をなめます。

このころメイは、探検している。

レオンが食べ終わると、バトルが始まりそうになりますが、
食後は強制的に休憩よ。

※※※

今日は雨かぁ
家で遊ぼうね♪
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ねむっていた写真

2009年10月02日
20091002093058
20091002093057
20091002093055
20091002093054
20091002093053
20091002093052
20091002093051
20091002093049
20091002093048
20091002093047
今日は携帯の中にねむっていた秘蔵写真♪

最初のほうの、メイじゃありませんよ☆
レオンくんがうちにきた日です。
可愛かったなぁ(^-^*)
あっ、もちろん今もよ(笑)

次のは江ノ島。
何回か行っているんですが、一度も記事にしていないなぁ^^;

※※※
今回は出番がなかったメイの話。
昨日、歯が抜けました~(*^o^)/

あと、今朝起きたら身体がながくなっていた気がする!

パピコ時代はすぐにおわりそうねぇ☆
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

