
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

+++ボステリの女の子が保護されてます+++

2009年09月30日
ボストンテリアの女の子が保護されているようです。

●収容日 2009/09/24
●収容期限 2009/10/02
●収容場所(市区町村) 大田区
●収容場所(町名) 鵜の木2丁目
●性別 めす
●首輪 ピンク
●管理支所 本所
●管理番号 本232
●連絡先
   本所    世田谷区八幡山2-9-11  電話 03-3302-3507
   多摩支所  日野市石田1-192-33  電話 042-581-7435

詳しくはこちら↓
福祉保険局 収容動物情報

先週末、レオンメイを連れて行った多摩川近く(で保護されたみたい。
近くに住んでいる子かもしれないので、知り合いの方の目に留まるといいのですが・・・。

首輪をつけていたので、捨てられたのではなく、迷子だと思います・・・。
はやく飼い主さんが迎えに来てくれることを祈っています。

+++
某コミュの書き込みによると、愛護相談センターに問い合わせた方がいて、
収容期限の10/2が過ぎても飼い主さんが現れない場合、
愛護団体に譲渡され新しい飼い主を見つけることになっているそうです。
(直接知り合いの方からの情報ではないので、不確かですが・・・)

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

今朝の風景☆

2009年09月30日
20090930094228
20090930094226
20090930094223
20090930094221
20090930094219
20090930094217
今日も電車から更新☆
電車での過ごし方。一時期の読書ブーム(毎日一冊)が過ぎ去り、日記の波がきたかな?
DSのときもあり。

※※※※※

昨日に続き、今朝もレオンメイ地方は雨~。
うちは雨ふったら散歩おやすみ。
私とボール投げしたり、レオンメイでプロレスごっこや鬼ごっこしたりして過ごします。

昨日のお留守番もなんなくこなしていた様子。
連休中も1日おきにお出掛けで、間の日は体力回復&温存。
オンオフ(?)の切り替えができるようになった??

今のところハウスは別々だけど、このままがいいのかなぁ

※※※※※

最後の写真は芦花公園にて。
メイはにゃはって笑うことが多い。
レオンはにぱっとか、えへっかなぁ。
伝わりますかしら(笑)

写真はおやつみせて撮ることが多いから、真剣なかおが多くなっちゃう。

そうそう芦花公園ランはこれから1ヶ月半くらい芝養生のため、閉鎖するらしい。
行くかたはご注意です~(^^)
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

10日ぶりの留守番☆

2009年09月29日
20090929093645
20090929093643
久しぶりの通勤電車から更新☆
いつもよりちょっとはやめに家をでてみる。
10日も休むと仕事が新鮮かも。
なんだか創作意欲がわいてくる。
1日でぐったりかもだけど。

関係無いけど、電車で座席に座っている女の人が、富山のパンフみている!
めった観光いくひとなんていない。嬉しい出会いよ。えっと、おすすめは…………?

レオンメイはいつものロングお留守番だって気がついているかしら~。

いっぱい散歩して疲れさせよう作戦だったけど、運の悪いことに雨で中止!
帰ったら悲惨な光景かも(>_<)

でも連休中はいい天気がつづいた♪
お出掛け三昧~。
たのしかったなぁ(^-^*)
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

イギーちゃんとピクニック@根岸森林公園

2009年09月27日
2009-09-21_14-01-29.jpg

イギーちゃんちに負けないように、レオンメイ家も更新です♪
でもさきにことわっておきます。
あちらの方が内容濃いです(*'-'*)エヘ

シルバーウィークとやらの思い出☆
イギーちゃん家と一緒に根岸森林公園へ行って来ました~!


続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンメイの近況☆

2009年09月25日
2009-08-30_11-01-22.jpg
メイ:ちょっと貸してよ~っ!!!
レオン:メイにはまだはやいデス~っ!!!


↑メイがレオンのガムを狙い中の写真。
(2009/8/30。ちょっと前の写真だー。)

レオンとメイは元気元気~っ♪
仲良いのか、悪いのか分かりませんが、
こうやってちょっかいだしあっています~☆
(メイはまだケージに入れている時間がながい)

この後、メイはガムゲットしました。
相変わらずメイ強いー!

それにしても、ご無沙汰しております汗
気がつけば、前回の更新から、だいぶ日が空いてしまいました・・・(〃´・ω・`)ゞ

この1ヵ月、いろいろとイベントやメイのデビューネタがあるのですが、
更新してない~(*'へ'*) ンンー

私は現在10連休真っ只中。
カレンダー+夏休み3日休んだのだー
月曜日までお休み♪
thanksシルバーウィークっ!!!

そうそう、メイだいぶおっきくなりましたよ~☆

続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

