
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

6分の3になりましたっ*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

2009年07月20日
メイが家族に加わったことの他に、もうひとつ嬉しいビッグニュースがありますっ☆

2009-07-05_11-54-54.jpg
今度は何ですか~~

レオンと一緒に産まれた6つ子ちゃんがもう一人みつかったのです~っ(*´∀`)/
※もうひとりの兄弟、ドゥーカくんがみつかったときの記事はこちら~

またまた親戚さんさがし~!
Relative Navigator

久しぶりに見ていたら、血統書が一致する子がいてビックリっ!!!
最近登録されたみたいだったので、同じ両親から生まれた妹ちゃんかな?
と思いつつも期待しながら誕生日をうかがったら、兄弟と判明!

名前はうたちゃん☆
女の子で5kgくらいらしいです♪
表情がとっても似ています(*≧▽≦)♪

またまた遠くなので、すぐには再会できませーん(涙

画像をお借りして紹介しちゃいます~っ!!!

2009-07-05_11-58-03_1.jpg
わぉっっっ!かわいい~♪

レオンの似た写真も引っ張りだしてきてみました~。

●うたちゃん●
20090627_1297918.jpg

○レオン○
2008-04-14_08-08-23.jpg
(パピオレオン。生後4ヶ月くらい。)

そうそう、よくこんな表情をしてみあげるのですっ(ノ*゚ー゚)ノ

●うたちゃん●
20090323_1045216.jpg

○レオン○
DSC05977.jpg
(パピオレオン。生後4ヶ月くらい。)

つかまり立ちシリーズ☆
この訴えかけるような目も、そっくりです(´∀`)

●うたちゃん●
20090316_1021985.jpg

○レオン○
2008-11-24_10-48-07.jpg
(パピオレオン。生後9ヶ月くらい。)

そうそう、このほっぺの感じがそっくり~っ!
よくうたちゃんがやっているように両手をそろえてオスワリしたりなんかもします☆

今のレオンで似ているのをUPしたかったんだけど、
自由に動くので、どうも同じ角度が無理・・・。
パピオレオンの写真にしてみました~♪
うたちゃんは全部最近のからいただきましたよ~☆

・・・パピオレオンの時のほうが似ている~♪
うたちゃんはパピーの可愛さが残っていていいねっ!
レオンはパパママも周りの人も全てが認めるおっさん顔に成長!笑

この調子でどんどんみつかってくれると嬉しいですね~(*^-゚)

それではうたちゃん、ドゥーカくん、再会を楽しみにしています~\(*^▽^*)/

**********************************
明日は育犬休暇をとってしまいました~♪
今週は3日しか働かないっ。イエーイ。

明日はレオンのおにいちゃんっぷりとメイの強キャラでもご紹介するかしら。
あっ、いや、予定は未定ですよね・・・・。

そういえば、ドラクエ9クリアっ!
2人交代制で1週間ほどで。
お互いストーリがいまいちよく分からなくなってしまいました~
このやり方はあんまりお勧めできませんね~。

それもこれも一人しかセーブできないのが悪いっ!
関係者の方みていたらすみません^^;
でも次回作は2セーブおねがいしますです!笑


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

