
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

駒沢 ~ランはぼすてりだらけ~

2009年06月29日
今週末は雨でほとんど家で過ごしたレオン君。
来週はきっと晴れるさー
でもママバーゲン行きたいなぁ

あっ、今日は髪の毛切りました。コケシ風。

---
それはそうといまさらながらラン編を更新でーす☆

タイトルから反してアラスカンマラミュートのカイくん。
2009-06-20_17-13-57.jpg
私が昔かっていたこと一緒の種類。
ボステリにもいろんな子がいるように、だいぶ雰囲気が違ったけど、
まさか駒沢で会えるなんて感動っ!!!

2009-06-20_15-48-42.jpg
大型犬つながりでバーニーズちゃん。

そうこうしているうちにブヒ族が集まっていました。
2009-06-20_15-49-19.jpg

きてそうそうバテバテなレオン君。
公園散歩がきいてしまったか・・・。
2009-06-20_16-04-37.jpg
駒沢はやっぱり楽しいです~!!!

お。ボステリちゃんがやってきました!
おひさしぶりのこまめちゃん☆
2009-06-20_16-03-33.jpg

前回に続き、カメラ目線ありがとう!


?!!!!!!!!!
2009-06-20_16-01-03.jpg
あちぃ~

あ゛あぁぁぁ。オニューな洋服が・・・。

ぬがしちゃいます・・・。
2009-06-20_16-04-51_1.jpg




続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

駒沢 ~ランチと公園散歩~

2009年06月22日
2009-06-20_15-40-21_1.jpg

土曜日のこと。
駒沢へいってきましたー。
ランチと公園散歩編でーす。
続編書くか自信ありませんが。。。



まずはTARLUMでランチ。
★Brunch Menu/1600yen★
2009-06-20_13-08-54.jpg

●のみもの
2009-06-20_13-13-11.jpg

●スープ
2009-06-20_13-22-49.jpg

●前菜
2009-06-20_13-25-26.jpg

●パスタ
2009-06-20_13-33-29.jpg
↑私がチョイスー

●肉
2009-06-20_13-37-51.jpg
↑レオンパパがチョイスー

●パン
2009-06-20_13-38-09.jpg
↑肉につく



ケーキもおいしそうだったけど、我慢がまん。
お茶も行きたかったので~笑

レオン君は気配消してお昼寝していましたよー☆


続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンお台場へ行くの巻☆

2009年06月09日
2009-06-07_13-16-14.jpg
晴天!快晴!!
先週日曜のこと。
お台場に行ってきましたー。

サッカー日本代表W杯出場決定オメデトウ!!
ってことで、レオン君はJapanBlueのユニフォームでお出かけ。
2009-06-07_14-34-20_1.jpg
ん~?何ですかそれ?

ん~。ママも良く分からないけど、パパがいっていたよー。

2009-06-07_14-34-03.jpg
ふ~ん。それにしても、あちぃね。

2009-06-07_13-17-04.jpg
パパだっこ。。。

夏日~。昼間はレオン君が日向を歩ける気温ではありませんでしたー。
ということで、移動はパパがだっこ。

ビーナスフォートでペットショップへ行って、その後アイス♪
セレクト失敗。ちょっと甘すぎー。
2009-06-07_14-07-22.jpg2009-06-07_14-06-12.jpg

レオン君もアイスー。なんと無料☆
2009-06-07_14-07-54.jpg
“ヨシ”ってはやくいってヨ(ーー;)

2009-06-07_14-46-25.jpg
日陰は風があって気持ちヨイのだー♪

●潮風公園のガンダム
2009-06-07_15-11-50.jpg
まだ下半身だけだったよ~。

ガンダムのおかげで日陰ができていて快適♪
2009-06-07_15-42-54.jpg
フリスビーするの~。

運動すると日陰でも暑いらしい~。水分補給が頻繁~。
2009-06-07_16-01-51.jpg

2009-06-07_15-43-48.jpg
おやつのためならうんこらせ♪

ごめん、おやつ忘れた・・・。

2009-06-07_15-07-56.jpg
でろ~ん。バテタ~。

2009-06-07_15-28-44.jpg
お昼寝・・・。

●涼しくなったので海浜公園
2009-06-07_16-21-51.jpg
砂浜大好きレオン君。大興奮っ!!!

まだまだ続きます~☆



続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

♡イギーちゃんとデート♡

2009年06月06日
1回目のランDEデートをすっとばして新しいネタから。
あっ、ちなみに1回目は、ヘタレオンでしたよ~ん。

先週末のこと~。
イギーちゃんが、レオンのホームタウンにきてくれました☆

まずは朝んぽ公園♪
2009-05-31_11-18-33.jpg
なんか今日はいいかんじに遊べそう?
ホーム強し?

仲良く草食べて~。
2009-05-31_11-23-35.jpg
いつもはダメって言っているけど、今日はイギーちゃんにめんじて特別に許可しよう・・・。

動物園~。
イギーちゃん、興味津々☆
2009-05-31_11-32-03.jpg
わ~、おっきい子がうごいてるでちゅ~
↑シマウマさんみているときかな?

2009-05-31_11-33-39.jpg
なんか泳いでるでちゅよ~

そんなイギーちゃんをみて、れおんは・・・?
2009-05-31_11-33-28.jpg
なんか、無邪気で可愛い!

恋心が芽生えたようす??!

動物をみるイギーちゃんと、その様子をみるレオン。
2009-05-31_11-37-29.jpg

イギーちゃんがいちばんくいついたのはこちら~。
2009-05-31_11-39-16.jpg

ちょこちょこ動いておもしろいのだ~。
2009-05-31_11-39-36_1.jpg

歩き回ったあとは、水分補給~。
2009-05-31_12-11-13.jpg
ごくごくごくごくごく
舌がハート型でかわいい(*≧▽≦)

・・・豪快っ!
2009-05-31_12-11-13_1.jpg
ごくごくごくごくごくごくごく

よわよわ男子レオン~。
2009-05-31_12-11-55.jpg
ぺちゃぺちゃぺちゃ

イギーちゃん、呆れ顔?

****************
ところ変わってレオンハウス~。
2009-05-31_20-06-06.jpg
マイブームの青山フラワーマーケットのダイニングブーケ。
乗り換えの駅で売っているので、ついつい買ってしまいます~。

おうちにきたらなぜかイギーちゃんが本領発揮。
元気いっぱい探検しておりましたよ♪
2009-05-31_13-54-24.jpg

すみっこでビクビクレオン笑
2009-05-31_13-55-30.jpg

無理やり近くに連れてくると・・・。
2009-05-31_13-59-30.jpg

耳が・・・・。なさけないぞーレオンー。
半分くらいの大きさの女の子だよー?
2009-05-31_13-59-47_1.jpg

でも飼い主たち4人全員が協力的!
おもちゃでイギーちゃんの気をひき・・・
2009-05-31_14-01-12.jpg

なんとか大好きなお尻に近づけまして♪

2009-05-31_14-06-05.jpg

調子に乗って、しつこくしていると・・・。

おこられちゃうわけです笑
2009-05-31_14-32-37_1.jpg

これを何度も繰り返しておりました~☆
通常だと、1回でヘタレオンになるけど、ハウス効果かな?

2009-05-31_14-44-19.jpg

きゃわいくて強いイギーちゃんに恋心が芽生えたレオン君でした~☆

・・・なーんて美談にしちゃう?
1歳になったあたりからでしょうか。お尻大好きで困っちゃいます・・・。

イギーちゃん、またクンクンしつこかったら、ビシッとしかってやってくださいね~( ´∀`)

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

