
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

あさんぽの風景☆

2009年05月27日
20090527093201

20090527093200

20090527093159

20090527093157

20090527093156

20090527093155

20090527093154

20090527093151
通勤途中に携帯から更新☆
今日は天気がよかったので、はやめに散歩へでかけました♪
大サービスで2コース(あさんぽのコースが2つありますんです)まわりました。
しかも急斜面ダッシュつき!

最近おりこうにお留守番できないレオンくん。
帰ったら家が荒れているらしい。
パパのほうがはやいから私はみない^_^;

今日は疲れてぐっすりだといいなぁ…。
少なくとも私は朝からお疲れダヨ。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

夏先取り☆

2009年05月24日
2009-05-24_17-48-07.jpg
ひまわり~。最近は一年中みかけますね~。
ですが、夏の花ってやっぱりひまわりなイメージ☆

今日のじめじめ雨をふきとばすべく、レオン家にやってきましたー。

毎年、バルコニーで栽培したいなぁなんて密かに思うのですが、
思うだけ~。レオンパパにも言ってないや~笑

れおんくん、いつもの撮影協力おねがい。
2009-05-24_17-48-49_1.jpg
え~。

2009-05-24_17-54-19.jpg
ぼくねむい・・・。

2009-05-24_17-51-29.jpg
うとうと・・・。

2009-05-24_17-56-41.jpg
もういいですか?

豚耳さんあげるからさー。もちょっといい顔してよー。

2009-05-24_17-57-13.jpg
もぐもぐ

2009-05-24_17-58-00_1.jpg
ふあぁぁぁぁ~

・・・ずっとこんなかんじで非協力的でした。。。

*************************
写真変わって金曜日。
2009-05-22_22-08-16.jpg

またまたいろんな顔レオン。
2009-05-22_22-09-16.jpg
ぺろーん

2009-05-22_22-09-05.jpg
わほっ♪

2009-05-22_22-09-08_1.jpg
ぶーーーー。

わ~。今かみなり鳴ってるー@川崎
明日のあさんぽはおやすみかしら~。

レオン君は雷に無反応。
ぐーぐー眠ってますよ~☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

ぐ~☆

2009年05月20日
2009-05-18_22-10-32.jpg
ママおかえり~。ご飯チョーダイっ!!

2009-05-18_22-12-20.jpg
ご馳走様です。次はもっとオオモリでおねがいします。ぶぶぶぶー。

2009-05-18_23-10-45.jpg
ちょっと休憩・・・・・・・。

2009-05-18_23-04-40.jpg
ほっといてくだしゃい・・・・・・。

2009-05-19_22-49-49.jpg
ぶ?

2009-05-19_22-49-55.jpg
ぶぶ?

2009-05-19_22-49-56.jpg
そろそろ遊びますか・・・?

あそびませんよ~。

こうしてレオン君の夜はふけていくのでした~。

それにしてもよく寝る子~。
20時間くらい寝てるんじゃないでしょーか~。
それとも昼間は留守番犬として起きている・・・?
暴れたあとがあるから~(ノ_-;)

んでは飼い主もねます~。
おやすみなさ~い(ρ_・).。o○


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

もようがえ

2009年05月18日
2009-05-09_17-18-25.jpg
今日は風がひどい日だった~。
(写真は別の日^^;)

そんな中、狂犬病の注射。
ついでに体重と体脂肪測定。

■体重 10.45kg
■体脂肪 17㌫

体重がおもったよりすくなかった。
体脂肪はピンとこないけど、正常らしい。正常値は犬種によってちがうらしい。

鑑札ってどんなだろ@川崎
月末に届くみたい♪

とある晴れた週末の話~。模様替えしまして~。
レオン君の遊べるスペース増えましたよ♪

あと、主のいない子供部屋(物置?)に置いてあったソファをリビングにもって来ました。
これ、一人暮らし時代から持っている。なんか座りにくいんだけど、みためはお気に入り。
2009-05-09_17-17-32.jpg

レオン君にあげよっかなー。
ちょっと座ってみてよ?

2009-05-09_17-19-31_1.jpg
ビクビク

なぜか緊張気味のレオン君。なんで~?

2009-05-09_17-19-56.jpg
ん~

2009-05-09_17-20-04.jpg
わるくないかも~。zzz

レオン君、たまに思い出して、自分で座っみたりしている。

でも一番のお気に入りは、洗濯物入れ。
なんか洗濯物がぺっしゃんこになるから、やめてほしいんだけど、
気持ちよさそうだからそのまま。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
またまた日記サボリ中。
書きたいネタはいっぱいあるんだけど~。
~メモ~
・岡山でランラン+カフェめぐり
・大阪でドビン君とクロエちゃん
・雨の中BBQ
・友達と江ノ島
・おじーちゃんと中華街+海の見える丘公園
・イギーちゃんとデートのはずが・・・?!!笑
あ~。伊豆とか富山とかも書き残したことが~っ!笑

さてさて。オイオイUPするかな☆

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継☆ただいま~!

2009年05月03日
2009-05-02_18-01-16.jpg
ねむいぶぶぶぶぶ・・・

さきほど無事に帰宅~!

大阪→神奈川。休憩含めて7時間ほどでした~。
渋滞に巻き込まれること無く、快適ドライブ=3=3=3

レオンフレブル3君はおつかれグーグー。
長距離ドライブへっちゃら。

家に帰ったレオン君、まずは自分のトイレチェック。
そのご、おもちゃブンブン振り回して家中走り回る。
これ、富山から帰ったときと同じ行動。
変な習慣~。

今はレオンパパとぐっすり眠っております~。
私は・・・。あぅ。車中では寝ないと誓ったのですが、、、
やっぱり寝ちゃいまして。。。
レオンパパすまそ。。。
今は目が冴えてしまいました~><

さて、明日は洗濯&写真整理かな♪

デジイチの写真もいっぱいあるけど、公開する日は来るかしら~笑
ちょっとだけお蔵だし☆

●岡山にて。ボールと引き換えに豚耳がもらえるので、一生懸命もってくる図。
2009-04-30_17-23-55_1.jpg

●大阪にて。飼い主たち頑張って3ボスを並ばせるの図。おーいレオン、もっとこっちきてー。。。
2009-05-02_17-30-53.jpg

それではおやすみなさいませ~♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継☆大阪でこんにちワン\(^o^)/

2009年05月02日
20090502191111
20090502191110
20090502191109
20090502191107
20090502191106
20090502191105
20090502191104
20090502191103
20090502191102
20090502191059
ただいま三重県伊賀あたりを通過中☆
渋滞もなし♪

さて、レオンの旅最後の大イベント!
大阪へ行ってまいりました!!!
そっ、そして~、ドビンくんとクロエちゃんに遊んでもらいました(*^o^)/\(^-^*)

あぁ…、携帯の充電が切れそう(^_^;)
この様子は後日っ!

ありがとうドビンくんとクロエちゃん!!!
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継☆グッバイ岡山(;_;)

2009年05月02日
20090502121020
20090502121018
20090502121017
20090502121016
20090502121013
20090502121012
20090502121011
20090502121010
20090502121009
20090502121006
ただいま宝塚近くを走行中☆
上りは快適ドライブ♪
下りは激込。
(写真編集したあとに激込になったの~汗)

可愛がってくれたレオンパパのパパママおとうとさんともお別れ(/_;)/~~
レオンくんはきづいていたかな?
今日も河川敷へのドライブだと思ってたりして。

すっかりお世話になっちゃって、
あっという間の四日間でした。
いたれりつくせりで感謝感謝です☆

※※※※※※※
三木の高速ランでひとあばれしてすでにぐったりなレオンくんですが、
これで終わりじゃありませんよ(^o^)
さて次の目的地は?!!
ウキウキ♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継☆快晴岡山!

2009年05月01日
20090501184518
20090501184517
20090501184514
20090501184513
20090501184512
20090501184511
20090501184510
20090501184509
20090501184508
20090501184504
昨日の疲れなんて残していないレオンくん。
さすが若い~。

昼は真夏日。夜は寒い。@岡山。

今日もカフェ行って、河原でラン☆
昨日と違うところは…
カフェでボステリちゃんにあいました(^o^)
あとフリスビーで遊んだ~。
おやつと交換だけど、ちゃんと持ってきてはなすようになったよ☆
岡山にきてちょっと成長したレオンさんでした~\(^o^)/
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

