
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

気持ちのいい朝だから桜をみにいこう☆

2009年04月10日
おはよございまーす。
2009-04-10_06-51-12.jpg
おはよです(ねむねむ・・・)

今日は朝日で目が覚めました♪
いつもより2時間くらいはやい☆

ということでデジイチもって、近所の公園へ。
桜のじゅうたんがきれいだろうなとね。

2009-04-10_06-52-27.jpg

んー。まだ一面ピンクってかんじじゃないなー。

2009-04-10_06-54-43_1.jpg

一人だと撮影むり・・・。
リードがじゃま・・・

2009-04-10_06-58-39.jpg

葉桜ちらほら。

2009-04-10_06-57-35.jpg

レオン君、いつもとペースの違う散歩にとまどい?

2009-04-10_06-59-48.jpg

葉桜もきれいー。

2009-04-10_07-02-30_1.jpg
ままん、散歩に集中してくらさいっ!!

2009-04-10_06-59-58.jpg

ちょっと目を離したら、こんな↓なってました。

2009-04-10_07-03-46.jpg
ん?

みんな可愛く花びらつけるのに、レオン君は泥ですか。。。

2009-04-10_07-02-41.jpg

2009-04-10_07-04-23.jpg
ままん~。そんなことより木っき投げてー♪♪♪

自分で手ごろな木を拾って、渡してきます。

2009-04-10_07-04-22_1.jpg

2009-04-10_07-06-53.jpg

2009-04-10_07-05-07.jpg

2009-04-10_07-07-03.jpg

さて、今週最後の出勤~っ!
新しい職場は今のところ快適ですよ~ん☆

★おまけ★
2009-04-10_07-07-23.jpg
白黒仲間♪

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

