
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

花見@近所 ☆レオンも一緒☆

2009年04月05日
去年の今日と同じ日。4月5日。パピオなレオンくんと桜をみにいった。
んでそのとき撮ったこの写真がお気に入り。
2008-04-05_11-01-05_1.jpg
お外ってこわいでちゅ。びくびく・・・。

また同じアングルの写真を撮りたくて、お散歩ついでに花見。
近所の公園。
2009-04-05_16-10-11.jpg

満開かな。
2009-04-05_16-13-27.jpg

来週はもう散っちゃうかなぁ
2009-04-05_16-13-18.jpg

さささ。レオンパパ、撮影協力おねがいします。
2009-04-05_16-22-37.jpg

成長したレオン君は重かった。
最近は11kgあるかも。
2009-04-05_16-40-13.jpg

レオンパパ、手がプルプル笑
2009-04-05_16-22-44.jpg

なかなか同じアングルは難しい。。。
2009-04-05_16-40-52.jpg

こうかな?
2009-04-05_16-40-33.jpg

レオン君、可愛い顔してよ~。
2009-04-05_16-42-05.jpg
ボクは歩きたいですよ~。。。

そんなこんなで可愛いレオン君の写真はありませーん。


★おまけ★
寝癖で耳が裏返ったレオン君。
2009-04-05_12-02-35.jpg



にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

花見@武蔵野公園 ☆レオンぬき☆

2009年04月05日
土曜日のこと。
もと会社の同期と花見に行ってまいりました~。

会社の寮が近くて、新人の頃によく集まっていたメンバー。
寮の部屋に集まって朝まで飲んだりときには勉強会開いたり。
今となっては全員OB・OGー。

前にも花見でいったことがある、なつかしの公園に集まってみました。
●武蔵野公園

大きな地図で見る

家族づれで来た人おおし♪
入社した頃には考えられなかったまさかの光景。
レオンも連れてきていいって言っていたけど、
バスかタクシーなので、巨大ベビーカーでは無理かなと思い、断念。

2009-04-04_14-51-42_1.jpg

2009-04-04_14-51-09.jpg

2009-04-04_14-15-46.jpg

まだ満開ではないみたい。

調布のデパ地下で思うがままに買い物して花より団子したけど、証拠写真はなし(笑)



続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

