
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

花見@武蔵野公園 ☆レオンぬき☆

2009年04月05日
土曜日のこと。
もと会社の同期と花見に行ってまいりました~。

会社の寮が近くて、新人の頃によく集まっていたメンバー。
寮の部屋に集まって朝まで飲んだりときには勉強会開いたり。
今となっては全員OB・OGー。

前にも花見でいったことがある、なつかしの公園に集まってみました。
●武蔵野公園

大きな地図で見る

家族づれで来た人おおし♪
入社した頃には考えられなかったまさかの光景。
レオンも連れてきていいって言っていたけど、
バスかタクシーなので、巨大ベビーカーでは無理かなと思い、断念。

2009-04-04_14-51-42_1.jpg

2009-04-04_14-51-09.jpg

2009-04-04_14-15-46.jpg

まだ満開ではないみたい。

調布のデパ地下で思うがままに買い物して花より団子したけど、証拠写真はなし(笑)



続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

春~☆

2009年04月03日
久しぶりにPCに向かってデジイチの写真をUPします~。

***
すっかり春ですねー。
桜もそろそろ満開。

そして、レオンママにも春が来ました~。
転職~。

前の会社は大学卒業してから6年。
あっという間でした~。

今までお世話になった方々、感謝感謝です。
2009-03-28_00-32-08.jpg

今週一週間は充電期間。
プー太郎生活でございますー。
レオン君と新しい朝の散歩コースを探したりしている~。

2009-03-27_00-28-17.jpg

次の仕事も忙しいことが多いかも~。
できるだけ、レオン君と遊ぶ時間を作りたいけど・・・。

2009-03-27_00-34-52.jpg

あっ。食べちゃダメ。撮影協力ありがとねー。

***
さて。レオン君には春がきたかな~。
恋はしているようだけどー。

続きを読む>>
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
≪BACKHOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

