
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオン旅中継 ~はじめての新幹線~

2009年03月20日
20090320152537
20090320152534
20090320152532
20090320152529
大宮から新幹線に乗りました~。
長野へむかいます~♪

通常のコースだと東京から越後湯沢が新幹線。
その次に在来線特急に乗ると富山に行けます。
…が、犬連れだと大変だからとわたしのパパが迎えにきてくれるって~。

混んでいるのでデッキ。
一時間くらいなので余裕☆
レオンくんはうとうとしながら、人が通ると注目。
落ち着いていますよ♪
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継 ~出発~

2009年03月20日
20090320141323
20090320141318
明け方からふってきた雨もやんで、快晴!
暑い~
ちょっと遅くなったけど、出発~
電車でGO☆
手荷物なレオンくんは270円で乗車。
まずは新宿湘南ラインに乗って大宮へ。
レオンくんはくつろいでるよ☆
その調子でがんばれ~(^o^)
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

祝☆1周年!(3/19)

2009年03月20日
ちょっと過ぎてしまいましたが、3/19はレオン君がうちにきた日。

おおきくなったねぇ~。
2009-03-19_23-56-49.jpg

いがいにも、海が好きなレオン君~。
2009-03-15_13-28-05.jpg

うん、りりしく育った!
2009-03-15_13-28-43.jpg

---
明日から3連休~。
頑張って早起きして、実家に帰ろうかなぁ。
富山、遠い~。レオン君は新幹線、我慢できるかな?
それではおやすみなさい~。


にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOME

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

