
--年--月--日

にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

☆中継☆ dog フォレスト

2009年03月30日
20090330155317
20090330155315
20090330155312
20090330155310
20090330155307
20090330155305
20090330155303
20090330155300
20090330155258
20090330155255
レオンくんの時間♪
ランでランランなのですがデジイチの方で撮影。
そして、あぁぁぁ…
なんてことでしょ
携帯の充電切れ(+_+)
中継は最終回かも…
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

☆中継☆ 城ヶ崎海岸

2009年03月30日
20090330133234
20090330133232
20090330133230
20090330133227
20090330133225
20090330133222
20090330133220
20090330133218
20090330133215
20090330133213
絶景!!
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

☆中継☆レオン伊豆へ行く

2009年03月30日
20090330113049
20090330113047
20090330113045
20090330113042
20090330113040
20090330113037
またまた中継シリーズ。
今回の目的地は伊豆~。
ただいま熱海ビーチラインあたり。
レオンくんは余裕の昼寝だよ。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継 ~ただいま~

2009年03月22日
20090322215606
20090322215603
20090322215601
20090322215558
かえってきました~。

レオンくんは長旅の疲れもみせず、家中はしりまわったかと思えば、
パパに添い寝してもらってグーグー。
炬燵がなくてもぱぱがいればあったかい?

大家族でワイワイも楽しかったかな?

んじゃ、おやすみ~☆
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継 ~もうちょっとでおうちだよ~

2009年03月22日
20090322164938
20090322164936
20090322164933
20090322164931
20090322164929
20090322164926
20090322164923
20090322164920
20090322164918
20090322164915
さきほど長野から新幹線に乗りました~。

私のパパママがホームまでお見送りにきてくれたよ☆だいぶなごりおしそうだった…
白黒の孫との別れにね(笑)
新幹線は三連休最終日だからか、満席!
デッキまで人があふれているよ~(^_^;)

レオンくんはふせの姿勢だけど、眠れないみたいで通路の人をみているよ
いま軽井沢あたり。もうちょっとがまんね
もうちょっとでレオンパパにも会えるね☆
感動の再会なるか?!!

※※※
写真は富山から長野までのドライブ。
途中はかはかいいだして、ちょっと休憩。
お水飲んで散歩したらなおったけど、大丈夫かな??暖房が暑かった??

長野といえば蕎麦。
お昼に蕎麦やへ。
そばかき天ってのを頼んだら、これがでてきた。
蕎麦にかき揚げ天ぷらが入っているやつのつもりだったんだけど~。
こんな食べ物あったんだー(笑)
のびた蕎麦みたいなお味だった~。

そして途中下車おおすぎ。
なもないダム(ほんとはあるかも)で春発見。
食べちゃだめよ~ん

それではあとちょっとがんばろ~!!
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継 ~嵐のなか、出発~

2009年03月22日
20090322104734
20090322104732
20090322104730
20090322104727
20090322104725
20090322104722
20090322104720
20090322104718
20090322104714
風ビュービュー
レオンくんビクビク
こたつで充分充電したけど、またうとうと。

そんななか、出発~。
まずは、夜勤明けの私のママをお迎え。
(ママは看護婦さん)

そして結局、長野までおくってくれることになりました。
ありがと、パパ。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継 ~ランでランラン?~

2009年03月21日
20090321195236
20090321195233
20090321195231
20090321195228
20090321195226
20090321195224
20090321195221
20090321195219
20090321195216
20090321195214
今日の目的地は、ラン~。
入場料と登録料で1400円。
激高っ!!

でもきれいなウッドチップ、アジリティなどなど、なかなかいいかんじの施設。
さぁさぁ~、もととるくらい遊んでね!

…と思ったら、犬があんまりいない(涙)

極小チワワちゃんとか、ポルゾイちゃんとか…。

チワワちゃんにはしつこくアタックするも、ママさんの足元からでてきてくれない。
ポルゾイさんはあそぶき満々で走ってきてくれたけど、
迫力ありすぎてレオンくんがダメ。

そのうち誰もいなくなって、ママとフリスビーで遊んでいました。。。
そこらの河原とか公園とかわらないんじゃ~。

と、そこへボストンちゃん発見!!
が、ホテルでおあずかりの子だから、遊べないんだって~
写真はデジイチで撮ったから、そのうちアップするかな。しないかな(笑)

…駒沢がこいしいね~(^_^;)

ただいまのレオンくんは、なんだかんだで疲れたみたいで、ぐっすりおねむ。
おこたに入ってグーグー。

明日帰ります~。
東京は桜開花したらしいね♪
パパとお花見しなきゃだね☆

明日は全部電車で帰ろうかな。
長旅がんばろ~。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継 ~富山にもスタバが!~

2009年03月21日
20090321162325
20090321162323
20090321162320
20090321162317
レオンパパみてる~\(^o^)/?

こっちはぽかぽか春な陽気だよ♪


富山駅裏にもスタバがありました~。
しかも川に向かってオープンテラスがあって、好きなかんじ!
ということで、Go☆
リードフックもあって、ワンコにも優しい♪

家の近所は雑種くんか柴ちゃんばっかだけど、
ここはお洒落なワンコがいっぱいだ。

私はスターバックスラテ飲んで、腹ごしらえ。

レオンくんは次の目的地まで、熟睡~。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオンの旅中継 ~こたつがほしいよ☆~

2009年03月21日
20090321103939
20090321103936
20090321103934
20090321103932
20090321103929
昨晩、無事に富山到着~!
わたしのパパママじーちゃんばーちゃんねーちゃん、みんな犬好き。
ちやほやされて、テンションアップ☆

こたつが気にいったようで。
あたまから入っていく。

いちお、庭もかけまわっている。
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~

レオン旅中継 ~はじめての新幹線~

2009年03月20日
20090320152537
20090320152534
20090320152532
20090320152529
大宮から新幹線に乗りました~。
長野へむかいます~♪

通常のコースだと東京から越後湯沢が新幹線。
その次に在来線特急に乗ると富山に行けます。
…が、犬連れだと大変だからとわたしのパパが迎えにきてくれるって~。

混んでいるのでデッキ。
一時間くらいなので余裕☆
レオンくんはうとうとしながら、人が通ると注目。
落ち着いていますよ♪
にほんブログ村のボストンテリア ☆Rankingに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポチっとクリックお願いします~
HOMENEXT≫

プロフィール

レオンとメイはいくつ☆

里親募集中

レオングッズ☆

ほしぃもの♪

ボストンテリアの本☆

リンク☆

最近の記事

カレンダー

月別アーカイブ

QRコード

PIX|E

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アクセスカウンタ

FC2オンラインカウンタ

Blog☆Ranking

